• 締切済み

無線接続が簡単なLinux

KNOPPIXをやってみたんですが うまく無線がつながりませんでした パソコンには無線がインストールされてるんですが それを簡単に読み取ってくれるLinuxってありませんか?

みんなの回答

• BALB
回答No.2

無線自体が普及品でしたらドライバの心配はありませんがドライバの出ていない無線でしたら諦めた方が早いかと思います。 設定等の簡便さでいえばどのディストリビューションでもそこまで大差ないかと思います。

is0721
質問者

補足

バッファローのものです 無線の設定って難しいのでしょうか?

• tom233
回答No.1

無線のチップ次第。