• ベストアンサー

持ち手を木製、竹、藤などにしてハンドメイドのバックを作りたいです!

素敵な生地を見つけたので、自分でバックを作りたいです。 裁縫は初心者。作り方の解説がある程度有る型紙やサイト、本などを探しています。 タイトル通り、持ち手を木製、竹、藤などにしたいです。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzm0522
回答No.2

こんばんは。 私がかわいいなぁ・・と思っていたバッグです。 マチついているところと、ギャザーの量、横幅のバランスがいいと思います。いかがですか?^^

参考URL:
http://www.pattern-label.com/product/59
usako0107
質問者

お礼

ごめんなさい!! 随分前にした質問だったので回答が来ているとは思いませんでした! 久々にログインしたら。。。 とてもカワイイデザインですね。 ありがとうございました。 気を悪くしていたら本当にごめんなさいm(_ _)m

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://apalog.com/studio-clip_craft/category_4/

usako0107
質問者

お礼

ありがとうございます! でも・・・実はコレは既に発見していました(*>_<*) ごめんなさい!! もう少し本格的というか・・・ 他にも無いかなぁ~と思っています。 本当にありがとうございましたm(_ _)m