解決済み

ハンドメイド布小物作り方サイト。

  • 困ってます
  • 質問No.4123892
  • 閲覧数42931
  • ありがとう数45
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (23/29)

ハンドメイド初心者です。
いろんな形のポーチや巾着やバックの作り方や型紙がのっているようなブログやサイト教えてください。
前にちょこっとみかけて、すごくいっぱい作り方がのっていたブログがありました。お気に入りに入れ忘れわからなくなってしまい。。。
とにかくすごいたくさん作り方がのっていました。
分かる方いればよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 76% (30/39)

ANo.1さんの回答の『peach madeさん』は私もお勧めします!

こちらのサイトさんもお勧めです。

『手作りいろいろお役立ちの部屋』をクリックです。

とても親切でわかりやすいサイトさんだと思いますよ。
お礼コメント
ri---e

お礼率 79% (23/29)

ありがとうございます!!!
Boo's Shop 探していたのはここです!!!
本当に嬉しいです。ありがとうございました。

今回 新たに知れたサイトもありましたし、本当によかったです。
みなさん本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2008-06-28 12:27:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (48/142)

http://www.peachmade.com/index.html

ココはいかがでしょう?
ポーチも簡単に作れます♪
お礼コメント
ri---e

お礼率 79% (23/29)

素敵なかわいいバックの作り方までものっていますね!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-06-25 12:59:59