• 締切済み

既婚♀が年下君に恋をしました。

私は今年30歳になる♀、既婚者です。 実は2ヶ月ほど前に出会った人に恋をしてしまっています。 相手は6つも年下で、私の通っている病院で働いている人。 私の担当さんで週に1度通っています。 一番最初、担当になる前に見かけたときに「すらっとしててかっこいいなぁ」とは思ったのですが、まさか担当さんになると思わず。 担当になってから回を重ねるうちにいろんな事を話すようになり、年齢や好きなものなどいろんなことがわかってきました。 対患者なので優しいのは当たり前なのかもしれませんが、そんな優しさにもときめいてしまいます。 そして徐々に彼に惹かれていく様になり、病院に行く日を心待ちにするようになりました。 最近では病院で顔を合わすだけでは気持ちが追いつかなくなってきて、一緒にご飯を食べに行きたい…と思うようになりました。 でも勇気がありません。 元々は気持ちを閉じ込めておくのが苦手なので、自分からドンドン行くタイプでした。 ただ、私は結婚をしています。 世間的にも許されない事…と思いつつ、彼への思いは大きくなる一方で諦められません。 浮気心を持つのは人生で初めてです。 結婚している女性に誘われて、誘われた側はどう思いますか?(彼は未婚者です) 仕事関係(患者や客)から誘われても困るだけなのでしょうか?

みんなの回答

noname#93592
noname#93592
回答No.12

NO11です。お返事ありがとうございます。 そうはいっても、あきらめのつくものじゃないですよね。 きっとあなたは、行動に起こしてしまうと思います。 ちなみに、私の場合、後日談をお話します。 10歳年下の彼への気持ちは真剣でした。 なので、まず彼と同じ土俵に立ちたいと思い、私は離婚しました。 (当時の主人には本当に申し訳ないことをしました) そこで初めて、彼に恋愛対象として見てもらうことができました。 年齢差を乗り越え、お付き合いをして、今は結婚して幸せに 暮らしています。 あなたも、彼への気持ちが真剣なら、まず自分の立場をリセット することから始めてください。 それができて、初めて彼に声をかける資格があるように思います。 今はまだ離婚まで考えてない、とのことですので、彼への気持ちが 大きくなって、そういう決心ができるまでは、行動におこすべき ではないと思います。 もちろん、離婚したからって、必ず彼とうまくいくという保証は ないですが。 私は、最初に気持ちを伝えた時、「結婚してるのに~」と、 ある意味、軽蔑されてしまったので、今の状態ではそのように 思われる可能性もありますので、慎重になさってください。 何度も失礼いたしました。(汗)

escf1
質問者

お礼

経験談を話してくださりありがとうございました。 私の場合はまだ恋愛まで発展してないように思うのですが、この先何がどうなるかはわかりませんよね。 今は現状を保ったまま彼と色々と話をしたりして続けていけたらと思っています。 ただ他の回答にも書いたように、通院するのもそんなに長くはありません。 いざ「会えなくなる」と思ったときに自分がどう動くか…ちょっと想像が付きません。 でも本当に真剣になってしまえばそれはもちろん離婚という事にもなるとおもいます。 doadoa81さんは好きになった彼と今は幸せに過ごされているんですね。 それはきっとdoadoa81さんの誠意が彼にも伝わった結果だと思います。 私も気持ちのままに動くのではなくいろんな事考えて頑張っていきますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93592
noname#93592
回答No.11

こんにちわ。 私も同じ経験ありますよ。結婚してるのに、年下の男性を好きに なってしまったんです。 私も彼に積極的に行きました。 その時の彼の言葉は「結婚してるのに、他に好きな人作るなんて そんな人はいやだ」と言われました。 真面目な人だったので、そういう女性が許せなかったんでしょうね。 あなたの好きな人は、あなたの気持ちを知ったら、どうでしょう? 信念を持って、仕事してる人なら、きっと女性関係も真面目なのでは ないでしょうか? あと、自分が年上だったので、友人付き合いをしていても、いつも 不安というか、「どうせ彼は、彼にふさわしい、わかくてかわいくて 独身の子とお付き合いするんだろうな」というあきらめも ありました。 あなたの好きな人も、きっとCancamに出てくるような、彼に似合う 独身の彼女がいたりするかもしれません。 好きな人ができるのは素敵なことです。だけど、好きな人ができても、 行動に起こしてはいけない場合もあります。 それでも、どうしても、気持ちを伝えたい、という覚悟があるなら 告白してみることをおすすめします。 生意気でごめんなさい

escf1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はどういうタイプだろう?って考えてみましたが、全く想像が付きません。。。 恋愛に対しては話を聞いてる限り真面目そうですが、女の子の友達は少なくなさそうです。 行動に起こしてはいけない場合もある…そうですよね。 気持ちを抑えて今の状態のままいるのがいいのかもしれませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yo-ry
  • ベストアンサー率16% (23/140)
回答No.10

接客って、「全ての人に等しく『特別』をさしあげなくちゃいけない」側面がある と思うのですよね。 うまく捌くか、困るか、それは、相手次第でしょう。 ただ、「一人だけの特別」は期待出来ないと思います。 だって、「接客相手」なんですから。 何人かの人達と一緒に、アイドルを持ち上げるようにキャワキャワ騒ぐ ぐらいにしとくのが平和ってもんだと思います。 そんな素敵な人なら、同様に憧れてる人は、 きっと、他の患者さんの中にも居るでしょうしね。

escf1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 対患者なので親切にして、優しくして当たり前っていうのは解ってました。 解っててもやっぱり嬉しかったです。 今のまま接していくほうが平和で幸せなのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#94889
noname#94889
回答No.9

 告白してみたらどうですか? というのも、自分の浅はかさを知るために。  たぶん、誘われた男性はあなたが相当崩れていない限りは興味本位で乗ってくる可能性は高いですよ。男性なんて、あわよくば・・って人多いですもん。でも、それは本気じゃないですよ。遊び。 既婚者に本気になるなんて、かなりあなたに魅力やうまみがない限りあり得ない。  かつ、相手にとってはそこは職場です。職場でお客様に誘われてホイホイついていくような男性に、仕事に対するプロ意識なんてないですよ。そんな意識の低い男性、私ならお断りですけどね。  誘って、遊ばれて、旦那さんを裏切って、罪悪感すらなければ、一生を一緒にできる旦那さんじゃないってことですよね。やってみて学べばいいじゃないですか?

escf1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >職場でお客様に誘われてホイホイついていくような男性に、仕事に対するプロ意識なんてないですよ。 確かにそうだと思いました。 彼はとてもしっかりした人で仕事熱心だと思います。 きっとそんな人がついてきたりしませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210211
noname#210211
回答No.8

頭が花畑状態になっちゃっているんですね。 冷静な判断ができないのでしょうね~。 ご主人との関係が「倦怠期」だとか。 正直言いますね、やめた方がいいです。 下手をすると二度とその病院に恥ずかしくて行けなくなりますよ。 病院のスタッフが患者さんに優しいのは至極当たり前のことなんです。 相手はホストじゃないんです。 世間体を気にされているようですがご主人に悪いとは思わないのですか? 妄想だけにとどめた方がいいですよ。 20代の若者じゃないのですから冷静になって自分がしようとしていることを考えればわかるんじゃないですか?

escf1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 対患者なので親切なのも優しいのも当たり前だって解っててもやっぱり嬉しかったです。 会う度に気持ちも高ぶり、なかなか冷静になれませんでした。 確かにお花畑ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yorukuma2
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.7

もし告白してうまくいけば、旦那さんをだまして彼と付き合い、 うまくいかなければ、何も無かったことにして 今のままの家庭生活を続けるんですよね、、、(--;) 旦那さんに対して何か不満があるのですか? 通常はそのような考えは浮かばないと思います。 旦那さんがあなたと同じことしていたら嫌ではないですか? 目先の恋愛感情に振り回される前に、 現在の結婚生活の問題点について考えてみてはいかがですか? きちんと離婚してから告白するのなら 筋が通ると思いますが、逃げ道作った状態で 事を起こすのは、良いとこ取りでずるいと思います。 私なら、旦那がいるのにそういうことを言い出す女性に対して 心から信頼できないし、人生のパートナーとして 対象外と考えます。 異性に対して憧れの気持ちを持つ事で、 自分を磨くこともできるでしょうから、 憧れの状態のままブレーキをかけておいたほうが 無難だと思います。

escf1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ私の中で「告白」というところまではいってなくて、ご飯を食べに行くような個人的な付き合いをしたいと思っていました。 それでご飯に行くようになってしまえば付き合っていなくても旦那を騙す事に変わりは無いですけど。 旦那に対しては様々な要因で不満はあります。 でも結局それは改善できるようなことでもなく、だからと言って離婚する勇気もまだ無いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私なら >仕事関係(患者や客)から誘われても困るだけなのでしょうか? とても困ります。 が!! escf1がときめきを持つ事はいいことではないですか!? このまま、通院、彼と会うのを楽しみの一つにしておかれては如何でしょう。 少しオシャレして、ときめきながら、日々を過ごすのも悪くないと思います。 ただ、もし、告白して、例え相手がOKだとしても、escf1に多くの心配事があり、これは大変なことになるのは、明らかだと思いますが。 例えば、独身の年下の方が、本気で年上の既婚者の私と、それも私の方から告白して本気で付き合ってくれるのだろうか? 本気であればあるほど、結婚したいと思ってしまうのではないでしょうか? そうすると、離婚しないと結婚はできません。ので、かれは「結婚してる時に他の男性に気持ちを移し、僕が結婚しても同じ事を繰り返すのでないだろうか?」と、思うのも止むを得ない事だと。 結婚しても、彼の友人も皆、年下ですよね。彼はもっと若い人に目を向けないでしょうか?いつまでも離婚暦のある年上の人に飽きないでしょうか? 泥沼が目にみえてるように思います。 今のまま、少しときめきながら、日々を送る事が良いのは、escf1も判っておられると思います。 結婚したと言う事は、それだの責任も伴ってくてるはずです。 どうぞ、今の気持ちだけを大切に、家庭を守ってほしいと願っています。

escf1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頭では解ってました。 もちろんこのままで何もしないのがいいし、彼に声をかけてしまう事が大きな一歩になってしまうことも。 ここに書いてくださったこと、一通りは頭の中で考えた事でした。 それでも誰にも相談できず(できるわけありませんよね)、誰かに言ってもらいたくてこの場を借りたのかもしれません。 通院の日の朝は本当に楽しみで、化粧や髪型にも気合が入ります。 そういうのも久しぶりの事で楽しかったんだと思います。 will_happyさんの仰られるように、泥沼は目に見えてました。 けど私の性格上、どうしても突っ走ってしまいそうになるので・・・。 今のままで楽しむ事が普通に出来たらそれが1番ですね。 温かいお言葉ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.5

読ませていただきました。正直な感想です。 病院勤めなら相手は信念は持っているでしょね・・それに、病院には若い看護師も多ですから普段から大勢の女性に接しているとおもいます。 だから、既婚女性では、よけいに違和感があると思います。 ** よっぽど感じがいいのかな? でも、誘って上手く行かなかったときに病院にいきにくくなりませんか?

escf1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、確かに病院にも若い方がたくさんいらっしゃいます。 それに他の患者さんでも若い女性の方はいらっしゃるでしょうし。 通院はあと数回行ったら終わってしまうんです。 それで会えなくなってしまうので、余計にこういう気持ちになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.4

質問文を読む限りでは、彼と不倫したいっていうより、 ときめきや憧れを投影してるに過ぎないと思いますけど・・・(^_^;) 現実的に厳しいのは自分で一番良くわかってると思いますので。 カッコイイ担当さんで良かったですね。 人生に潤いは必要ですが、「以上」を求めると、自分も彼も家族も苦しむことになりますよ。 程ほどの今の距離だから、胸キュンくらいで楽しいのです。 多分、患者と医療関係者だから、食事とか個人的な付き合いは無理でしょう(^_^;) 下手すると、担当変わる(変えられる??)可能性すらあります。 「ファンです~~~」って無邪気な感じを振る舞うのが一番では??

escf1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、憧れてるんだと思います。 だからなのか「不倫」という言葉にピンときていません。 今の距離だから…っていうのわかる気がします。 現状維持が無難なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shi1959
  • ベストアンサー率11% (22/195)
回答No.3

>仕事関係(患者や客)から誘われても困るだけなのでしょうか? そうですね~~~ 今の「お子さん」は きちんと(年齢だけでなく人生の)計算できますからね~~~w きちんと離婚してからでしたら どうでしょうかね? 年上というのはキツイですよ! 「愛」があっても 心配で不安で… この先自分は どんどん年老いていく訳ですからね? いくら「愛してる」と言われても 信用していない訳でなくても 安心できる?まで 2年かかりましたヨ♪ 12歳年下彼と交際4年目の女性より☆

escf1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 12歳とはまた結構離れてらっしゃるんですね。 6歳でも離れてるな~って感じたりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上の彼、年下の彼

    こんばんは。以前も同じ彼の事で相談させてもらってるのですが・・・・ 私は28歳で彼は31歳です。彼と別れてから1年半、何回もよりを戻したいと言っていたのですが「付き合えない」と言われ続け、いい加減これで最後と覚悟を決め付き合う気持ちがあるのか聞いたら「今は付き合えない」とハッキリと言われてしまいました・・・・そんな時に21歳の年下の彼からアプローチされ、やっと前の彼以上に思える人に出会えたと思い、その年下の彼と付き合い始めました。それと同じ日に年上の彼から「よりを戻したい。俺と結婚して欲しい」と言われたんです。でも、私は年下の彼が好きだし、今まで散々付き合えないなんて言っていたのに何を今更・・・・と言う思いもあり「結婚は出来ない。今は他にそばに居たい人がいるから」と断ったんです。でも「それでも諦めきれない。俺の所に戻ってきて欲しい」と言っていました。 年下の彼は、まだ25歳位じゃ結婚する気持ちになれないから後5年くらいは結婚はないと思うと言っていました。でも、5年経ったら私は33歳です。今の年下の彼の事、大好きだし、一緒にいたいと思います。私の事も大事にしてくれます。でも、前は結構遊んでいた人で私もすぐに別れる事になってしまうのではないかと考えると怖いんです・・・ だったら前の年上の彼に戻り結婚をした方がいいのではないかと思ってしまいます。嫌いで別れた訳ではないので好きな気持ちや情はあるし、冷たく結婚は無理、戻る気持ちもないなんて言い放つ事も出来ないという思いも正直あります。 本当は1番に好きな人の傍にいるべきなんだろうと思うのですが、結婚・出産を考えるとどうしても年下の彼でいいのか悩んでしまうのです・・・・ とても自分勝手な悩みだし、まとまりのない質問になってしまったのですが、アドバイスお願いします。

  • これって恋なの??

    30代の女性です。 今、腰の手術後後遺症のために週二回ほど、リハビリ病院に通っています。 私はこれまでにリハビリ病院を転々とし、今まではリハビリ=苦痛という観点でいましたが今回の病院では、痛みを我慢するのではないんですよ~と担当の先生から言われました。この病院は重症の間は今の先生がしばらく担当みたいですが、いずれは日替わりでリハビリの先生が変わるそうです。。 でも、なぜか分からないけど、今の先生って私より年下と思うんですが・・・とても素朴で優しい先生なんですね。私は患者だから手が当たってもそれが当たり前なのに恥ずかしい表情を見せたので可愛いと思ってしまったのも事実です(^^; 年齢が5歳以上なのに気になる事ってあるのでしょうか?? 私は、5年前に10年お付き合いしていた彼氏と別れ、腰の手術等で闘病生活をしていて恋愛感情なんてしばらく出ていませんでした。 私は、腰以外にも交通事故で足に大手術をして現在は完治していますが 恋愛・結婚観でも同年齢より考えは子供っぽいですね。 恥ずかしい話、人生が人より10年遅れています。 それと童顔で実年齢より若く見えるのは良いけど、リハビリの先生って 患者さんを恋愛対象なんてしませんよね? まだ治療は始まったばかりだし、そういう気持ちは表には出していませんが(笑)

  • 年下に恋をしました

    少し前に、年下の相手に恋をしました。 知り合ってから猛烈なアピールをし、やっと相手からも好きと行って貰えました。 ところが、先日彼女から衝撃の真実を聞きました 聞いたことをまとめると (1)彼女には私の他にも好きな人がいる (2)その好きな人は妻帯者 (3)その妻帯者は彼女の事を避けている (4)しかし体だけは求められている (5)彼女は私も好き、でもどうしていいか分からない ということです 私としては、そんな体だけ目当てで都合よく彼女を利用するその男が許せないのですが、いかんせん彼女がその男性に引かれているのも事実 そんな時私はどうすればいいでしょうか? きっぱり彼女の事は諦めた方がいいのでしょうか?それとも向こうから奪う勢いでいけばいいのか悩んでいます 付き合いたい気持ちはあるのですが、どうすればこちらに振り向いてもらえるか分かりません どうか皆様の知恵をお貸しください

  • 私も担当医に恋しました。

    先日、”担当医に恋しました”と言う方がいらっしゃいましたが私もです。 回答の方も読ませていただいて、「怪我を治してくれる尊敬=恋」ではないとよく分かっているつもりですが・・・。 まして私はもう結婚もしてて、その担当医とこの先どうこうなりたいという事はいけないと承知しています。 でも、この気持ちはどうにも出来ないのです。 もう会う事もないのですが・・・。 会わない分、気持ちだけが大きくなっています。 きっと時間が経てば忘れると思いますが。。。 先日の回答の方も、医者に好意を寄せる患者は多いとありましたが、 こんな経験されたかたいらっしゃいますか。 また看護婦の方とかで、こんな患者をみたけど辞めたほうがいい!とガツンと言って下さっても結構です。 主婦なので、こんな話周りの人にも出来ず一人で考えてます。 どうぞ、お願いします。

  • 既婚者の恋

    綺麗事、偽善的な事、建て前等を抜きにして自分が当事者になったと思って答えて頂けると有り難いです。 恋愛と言えるような恋愛を経験する事もなく、親の進めのまま見合いで結婚し子供が一人いる女性。正直、初めから旦那も自分も互いに愛し合っている時期があった訳でもない。かと言って今に不満と言う不満があるわけてもない、平凡な生活をしている。 そんな時、今まで経験した事の無いくらい、好きな男性が現れた。 男性も、自分に好意を持っていて、しかも未婚。互いの気持ちは確かめあっているが、肉体関係等はまだない。 気持ちは100%その旦那にあるが理性が、それ以上の関係を今は止めている状態。 このような環境、気持ちなら、あなたならどうしますか?

  • 既婚者との恋に溺れてしまって抜け出せません。

    10歳年上の既婚者とお付き合いして10年目です。 わたしは未婚です。 付き合い始めて3年目に男の子が本宅に誕生しました。 最近、両親の老いや、同僚の結婚、彼との些細なケンカ 等々で、 色々考えることもあり、別れようかと真剣に考えました。 彼とも話しました。 彼とは、ほぼ毎日連絡を取り、週に平均2日ほど仕事帰りに会い、 一緒にご飯を食べたり飲みに行ったりしていました。 Hもほぼ毎回していました。 話し合い後、しばらく距離をおいてみよう、ということにしました。 ただ、なんとなく月に2回ほど会っています。 Hもします。 連絡は、会う約束のときのほかに、 どうしても連絡を取る必要があるときに、 メールでやり取りをします。 時々、深夜電話をします。 (大抵、彼は泥酔しているため、全く覚えていないようですが) 「付き合っている」と言えるかどうかも、 今の状態では自分では判断できません。 でも、最近、両親同士が仲が良く、妹同士は同級生の、 1歳年下の男性を紹介されました。 (小学生のときに会っていますが) その男性の両親が、わたしのことをとても気に入ってくれたので、 「みんなに祝福される結婚」 というものに惹かれてしまい、 "それも有りか" という短絡的な考えだけで、会ってしまいました。 少なからず、焦りもありました。 結婚、というより、子供、です。 年齢を重ねていけばいくほど、リスクは高くなってしまいます。 妹の結婚が、多くの障害によって停滞していることも、 「祝福される結婚」 という条件に惑わされる要因になっていることも事実です。 「両親のための結婚」 ということかもしれません。 でも、会ってみて、 "このヒトとは無理" という気持ちよりももっと大前提に、 『他のなにかでは、なにも埋められない』 という気持ちでいっぱいでした。 きっと、もう、10年という年月で、 彼以外のヒトとHをすることが出来なくなってしまっているように思います。 でも、一生独りで生きていけるほど、強くはありません。 毎日、刹那さや、孤独・・・・様々な圧迫感が押し寄せます。 彼と出会ってから病気持ちになったことも 彼と離れることへの不安を感じているのかもしれません。 日々、ふらふら迷っています。 抜け出せない自分を持て余しています。 なにから抜け出したいのかさえ、見えません。 なにを吹っ切れば、晴れやかになるのでしょうか。 みなさんの率直なご意見・ご感想を聞かせてください。

  • 40代の既婚者ですが、5年前から4歳下の独身男性と不倫しています。ずっ

    40代の既婚者ですが、5年前から4歳下の独身男性と不倫しています。ずっと好きだったと言ってくれた彼を信じてここまできてしまいましたが…結婚している負い目で、言いたい事がいえません。毎日メールをくれる優しい彼と別れる勇気もなく…ずっと信じていいのか悩んでいます。

  • 3歳年下上司に恋したバツイチです。

    バツイチ子持ちです。 離婚して2年が経ち、引越しや転職。 仕事が多忙で子供の為にと頑張ってる中、 恋愛はまだいいかな?とか人を好きになることはないだろうって遠ざかってました。 転職し私の後に違う部署から年下上司が配属されてきました。 愛想が悪くて話し掛けにくい人ですが、仕事は真面目で、時々見せる笑顔が素敵で、最初は冗談で、大好きとかイケメンとか、チャチャ入れてたんですがいつの間にか気になる存在となり、他の上司や同僚も私が年下上司の事を本当に大好きだって事を知っています。 周りも応援して下さります。 二人で飲みに行った事もあります。 飲みに行ったあと周りからチャチャ入れられ、余計意識するようになりました。 向こうも意識してるって周りから言われます。 年下上司には7年同棲している彼女がいます。ただ彼女ではなく同居人って言い張り、体の関係は一切なく、同居人には、出て行けとまで言ってるそうです。 私はすぐ顔が真っ赤になり、 分かりやすいので、 私の気持ちを年下上司は 気付いてると思います。 どうしたらいいのか分からなくて、 恋愛に臆病になってる自分が嫌です。 私は子供がいるし、年下上司は未婚だし。 職場恋愛をしたことがないので 経験されたかたいらっしゃいましたら アドバイスお願いします。 あとアプローチされて 男性の方は嫌でしょうか??

  • 年下の恋はありですか?

    私は今初めてこんな気持ちになっています。 私はよくある言い訳になりますが、女子高出身であまり男性と関わったことがなく、まともに恋などしたことがなく20年間彼氏というのもいたことがないのです。 それで本題なのですが、そんな私がもっと人と関わっていこうと思いスーパーのバイトをはじめたのですが、そこで色々と仕事を教えてくださる男性がいるんです。その方はなんと私の5個年下でめちゃくちゃチャラ男なんです。でもすごく親切で面白いひとなんです。その人は本気かどうか解らないのですが、時々「ドキッ」とするような事をいうんです(~さんってよく見るとカワイイとか)。たぶん年上をからかっているのだとおもうのですが、そのせいか気になって仕方ないんです。でもその人は彼女がいるっていってて、いったいなんのためにいってるのかわかりません。 そんなんで気になっている私はおかしいのでしょうか? 20歳の身分で5歳も下に興味を持つのはどうなんでしょうか? まったくタイプとは思えないし・・・。 これは恋と言えますか?ただ興味があるからみたいなかんじなんでしょうか?相談のようなよく解らない感じになってしまいましたが、どうかこの気持ちをくみとってください。初めてのメールであまりうまくかけませんでした。すいません。

  • 既婚者が恋をしてしまいました

    私は40の既婚男性です。私の出会って2年ほどの女性の話をします。 その女性は30歳の未婚の女性ですが、すごくしっかりしているのに 繊細な部分もあり、その人を応援したい気持ちが高まっていつの間にか 愛してしまっていました。寝ても覚めてもその人のことが頭から 離れなくなり、抱きしめたい気持ちでいっぱいいっぱいになっています。 ただ、すんでのところで気持ちを抑えています。いくらダメだ、 忘れろと自分に言い聞かせても、時間による気持ちの風化がおきません。 本当につらいです。なぜ、こんな気持ちになってしまうのか、神様に 怒りたくなります。完全に自分の気持ちはその女性に行っていますが、 もともと夫婦の愛は冷めていたし、セックスも無い完全な同居家族と 化している妻には普段から愛情表現をしていないので、妻は気づいては いません。結婚すれば、今度はその女性が同居家族になるのかも しれませんが、独身時代の妻に感じていた恋とは比べ物にならないくらい の本気の恋です。子供もいないので、離婚を考えてしまっている自分が います。勝手に他の人を好きになって、妻と別れることを考えるなんて、 人間として最低だということは分かっています。 障害がある、手に入らないものだから燃えるという指摘もあるでしょう。 でも、燃えてしまった気持ちはどうしようもありません。 まともな男性からは馬鹿が何を血迷っているんだと言われるでしょうし、 世の既婚女性のお叱りを受けることは分かっています。しかし、好きに なってしまった気持ちはどうしようもないのです。 苦しいです。つらいです。同じような経験をしたかたはいらっしゃいますか? そのとき、どうされましたか?

このQ&Aのポイント
  • EpsonScan2を使用していて、原稿サイズをA4に変更した後に再度自動検知に戻したところ、取り込み枠の指定ができなくなりました。
  • プレビュー画面上でドラッグしても枠が表示されず、ズームボタンなども反応しません。
  • DS-5000スキャナーを使用しています。取り込み枠を再表示するにはどうすれば良いでしょうか。
回答を見る