• 締切済み

彼に言ってはいけないことをいってしまいました

10940の回答

  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.6

彼氏を擁護する気はまったくありません。個人的にはさっさと別れることをお勧めしたいところです。 それはともかく、過去の男性と比較するような発言をしてしまったら、もう終わりです。 多くの男性はそういうことを最も嫌います。絶対に忘れません。 感情の問題なので、誤って解決されることではありません。 彼にとってはもう終わりだと思います。 すなわちあなたにとってももう終わりました。

関連するQ&A

  • 【アダルト注意】男性に質問…

    男性に質問です。 一回り年上の方と付き合いはじめたんですが、夜、挿入してからが早いです。 前戯を丁寧にしてくれるのでとても嬉しいしありがたいんですが、挿入したら3分くらいでいきます。しかし、暫くして2回目が可能です。 でも2回目も早いです。 早いのも物足りないですが、その彼は行為と行為の間に雑談をかましてきます。 普段からかなりお喋りなのですが、普段と同じ高めのテンション&ベッドの上では極力聞きたくない仕事の話などを長々と、ずーっと喋っていて、正直そんな雑談をする雰囲気でも気分でもないので、毎回毎回うんざりしてしまいます…。 ベッドの上で並んでゆったりピロートーク?ならまだ良いのですが、物を食べたりテレビをつけたり…。 行為中も、おふざけしたり笑わすような事を何回も挟んできて、正直ムードも何もなく、その温度差?に、素直に感じて喘いだりしてる自分が恥ずかしくなります。 そこで、「行為最中に笑わせてくる男性の心理、意図」を知りたいのと、 「2回戦までのインターバル中にぺちゃくちゃお喋りするのは普通」なのか否かが知りたいです。

  • セックスの指摘をした

    セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。

  • 女性はデートの時間に遅れるとなぜ??

    あまり出会って経っていなくて女性とデートをする機会がありました。(まだ手もつないでいない) (付き合ってもいない)どちらもお互いのことが分かっていないのですが、 ただ時間に遅れて待たせただけで、怒って帰ってしまいました。 それだけでもう会わないことになりました。 女性はなぜ、もっと長く一緒にいれば相手のことも全体的に分かり 良さも分かってくるのにただ、一時のミスやムードなどで 決めてしまいそれ以降の相手を分かり合うチャンスをみすみす逃すのでしょうか? 男からすればもっと十箱の角をつっつくようなことで人を決めつけるなと言う感じです。 女性のかた、アドバイスお願いします。 女性というのは長い視点ではなくてただ数回のデートでの食事の予約とか ムードとかそんなことだけでなぜそのときの雰囲気やムードで決めつけてしまうのでしょうか? もっと男性自身を見て欲しいと思うのですが・・・??? レストランなどでムードのいいところうこうが、きたないラーメン屋にいこうが 変わらず男性自身を見て欲しいところです。 (自分はあえてボロなところに行ったりして反応をみます。) 男同士ならそんなものです。

  • 毎回、彼が半勃ちのまま挿入しようとします。

    毎回、彼が半勃ちのまま挿入しようとします。当然、先っぽしか入りません。それで10往復くらいすると、彼が射精してしまいます。今まで4回くらいHしましたが、毎回こうでした。 前戯はすごく長くて丁寧で、2時間くらいかけてくれます。というか、なかなか入れようとしないのが不思議で、途中で何度か彼のモノを確認したのですが、カチカチに勃っているところを見たことがありません。しかも、本気かどうかはわかりませんが、彼は、半勃ちの状態で「ギンギンに勃ってる」と言ってきます。ムードをこわすのがこわく、「ギンギンどころか半勃ちしかしてないよ」とはとても言えません・・・。 彼は30歳なのですが、女性経験は少ないみたいで、今までのHではむしろ遅漏だったといいます。なのに、私とするときは、どんなにがんばっても半勃ちなうえに早漏です。しかも彼自身がそのことを自覚しているのかさえ疑問です。 正直、こんな妙なHは初めてです。どうしてまだ半勃ちしかしていないのに挿入しようとするのか理解できません。ひとりHはときどきしているみたいです。 真剣に悩んでいます。男性の方にお聞きしたいですが、カチカチになるまで勃起する経験がないまま射精しつづけてきた人って、いるのでしょうか(ふつうのH,ひとりHを含め)? 彼は、いくら頑張ってもカチカチにならないから、半勃ちのままでも挿入しようとしてるだけなのか、それとも、カチカチの状態を本気で知らないのか、いったいどちらなのでしょう? あと、彼を傷つけないように、このことを指摘するには、どのように言ったらいいでしょうか。 こんな妙なこと、誰にも聞けなくて、すごく悩んでいるので、誰か、教えてください。お願いいたしま

  • これってヤリモクですか?

    私はマッチングアプリでマッチした男性とLINEで夜に電話をしていました。1回目の電話ではたくさん可愛いって言われて、2回目の電話では夜の話になり、相手の男性が自慰行為をし始めました。私がまだ処女という事もあり、たくさん教えてあげるねなどの言葉をかけられました。これは絶対にやりもくですよね? 会わない方がいいですか? 初めてのことで戸惑ってます。

  • いつコンドームを?

    人それぞれだと思うんですけど、エッチをしている時のコンドームは、いつ付けていますか? というのは、挿入前に付けるのは当然なんですけど、ムードが高まって、いざ挿入という直前にコソコソ付けているとムード無くなるし、フニャッてしまったりして、確実に装着できないと思うし、布団に入ったら、すぐに付けるのも、ずっと勃起しているわけでもなく、外れる可能性があったりで・・・? 変な話ですが、今までの彼女とする際は、コンドームをしていなかったもので、急にこういう事になると、どうしようかと困っています? 皆さんの経験談やこうしたらと言うようなことがあったら何でも良いです、教えてください。

  • 自分よりラーメンをとった彼

    彼との交際について悩んでます。彼とHしている時、彼はカップラーメンを作っていました。私とH中挿入してた時に、彼がいきなり「ラーメン忘れてた」と言って自分とのHを中断し、ラーメンを食べだし、その後何もHが無かったのです。私も私で表面上は彼を非難しましたが、心の奥では未だ怒りが出てきません。怒りが出てこない自分のしんり状況も分からないし、こんな彼とは別れた方が良いのか悩んでます。男性の方にとってこの彼のとった行為は普通なのですか?非難すべきですか?教えてくださいおねがいします

  • 愛していない女性にも抵抗無くクンニできますか?

    20歳の処女です。決して男性を侮辱しようという意図の質問ではありません。ただ、私を好きになってくれる男性がいる事が信じられず、悲しい事に彼を信用できません。先日、生まれて初めて初めて男性(好きと言ってくれましたが、はっきり彼女だと確認してません)に裸を見せました。彼とは10歳以上離れています。私は彼が好きで、彼が私を抱きたいと言ってくれ、ムードに流されるままホテルに行きました。私は性行為に対する知識が十分ではなく、自分の中に指すら入れた事が無かったので、挿入は断りました。彼もそれをやさしく受け入れてくれました。(本当は入れたかったかもしれませんが)行ったのはペッティングのみです。挿入ができず彼のが苦しそうだったので、手や口を使って出してあげました。それを3回ほどしました。挿入は一切していません。男性は、愛していない女性相手にもペッティングのみで十分に性的快感、興奮を得られるのでしょうか?また、挿入無しでも自からすすんでクンニができるのでしょうか?・挿入を断った故に、舐める事で、私が挿入を求める事を促したのでしょうか?(自分から舐めたいと言ってくれました)・単に舐める事が好きだったのでしょうか?・私は性器の周りには全く毛が生えておらず、舐めやすかったのでしょうか?(洗った後でも、匂いは残ると思いますが)・また、男性は風俗店の美しいプロの方なら、愛していなくとも積極的に舐めることができるのでしょうか?疑問だらけです。男性はペッティングのみで我慢できるのですか?それで満足できますか?(単に彼が気の小さいで、挿入したいと言い出せなかったのでしょうか?)私は可愛いと言われた事はありません。決して美人ではないです。それ故に、こんな質問をしています。ただ、男性の心理、本能として、愛してもいない女性の性器を抵抗なく舐める事ができるのかを知りたいです。回答よろしくおねがいします。

  • 彼に直してほしいことを伝えたいとき

    彼29歳、私は26歳です。 私達はチャットをするのですが、彼はいろんな女性と話しをするんです。 それに対して私がいじけたりすると、彼は怒ってしまうんですね。 そのくせ、私がほかの男性と話しをしていると、激怒するんです。 彼は「現実とチャットは違う」っていうのですが、私は彼がほかの女性と話していたら何となく不安になります。 私がほかの男性と話していると怒る彼の態度も矛盾してますよね。 でも、それを言うとまた怒ってしまい、ケンカもあまりできません。 私は彼が好きです。ただ、そういうトコは直した(気をつけた)方がもっとステキなのになって思うんですね。 言い方をちょっと間違えると、また彼が怒ってしまって、話しもろくにできなくなるので、伝え方がムズカシイんです。 彼は自分の時間を大切にするタイプで、休日も1日ずっと一緒にいたりってことはありません。 電話も1日に5分話せばいいほうです。 メールとチャットばかりだからこそ、ほかの女性と話しているのを見ると余計に辛くなります。 そんな気持ちがなかなか伝わりません。 自分だって、私がほかの男性と話していたらイヤなように、私だってイヤなんだって伝えたいんです。 話すにしても、私がいないときに話せばいいのに・・・。 気に入らないことがあると、理由も言わずに一方的に怒ってしまうので、アタフタしてしまいます。 しかも、怒ってるから冷静に話せないし、ホント困ります。 こういう態度で接するといいよっていうアドバイスもいただけたらうれしいです。 日曜日にチャットの件で、イヤなムードになり、お互いに昨日今日と忙しく、メールもろくにしていません。 そのせいか、彼に嫌われたのではないかとか不安になってきました・・・。 今の彼は本当に今までにないくらい好きで大切な存在なので、この関係を大切にしていきたいです。 アドバイスお願いします。

  • 性行為の順番について

    外国人女性の話では、殆どの日本人男性はAVを見ているので、性行為の順番がほとんど同じだと言っていました。 1.キスをする 2.服を脱がせる 3.胸を触ってから舐める 4.下半身を触ってから舐める 5.男性のを触らせたり舐めさせる 6.挿入する ※AVの影響か分からないが、いきなり女性の顔に射精する者もいる 外国人男性は、AVを見ている人は少ないので、人それぞれで順番が違っていたりするようです。本当に人によって全く仕方が違ったらしいです。 自分は男性なので、他の男性がプライベートでどんな性行為をしているのか分かりません。 やはり、外国人女性が指摘するように、日本人男性の性行為の順番は大差ないのでしょうか? また、彼氏や旦那さんとの性行為でAVの影響かと思って困ったことはないですか?