• 締切済み

Excelで青い縦の線があります。

Excel印刷おかしいです。 Excel画面で行ごとに青い縦の線が出ています。 印刷プレビューを見ると、縦線ごとのプレビューになっています。 改行や印刷設定の解除をしても変わりません。 何をどうしてこうなったのかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• kanekoinu
回答No.2

外しているかもしれませんが [Alt]をずーっと押しながら順に [t]→[o]→[g]→[enter] でいかがでしょう

• mimizuku5
回答No.1

[ページ設定]-[空白]  空白の設定が正常になっていますか?  左右が極端に大きな数字になってる場合、1列/1ページしか  印刷できない状態になるケースがあります。  (基準値は2です) どうしても解決できない場合は、新しいシートにデータをコピーすることをお勧めします。

leetonny
質問者

お礼

ありがとうございました。