• ベストアンサー

アースのノーマットのボトルの取替え時期がイマイチよく分かりません。

アースのノーマットのボトルの取替え時期がイマイチよく分かりません、皆さんが決めてるころあい、めじるしなどありましたら教えて下さいませんか??。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92711
noname#92711
回答No.2

私は吸い上げる棒?みたいな所に液がつかなくなったくらいで交換します。 理由:あの部分に液がひたってないと意味がなさそうなので。

Z80A-CPU
質問者

お礼

参考になりました、またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

薬液ボトルは中が見えるようになっていると思いますが。 薬液が無くなったら交換です。