• ベストアンサー

グーグルアースで宝探し

以前Mazda USAのサイトでグーグルアースを使って宝探しを行っていたようなのですが、どなたかそのやり方をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 教えていただきたいことは、 (1)ある程度の高度まできたらピンなどの目印が表示される。 (2)その目印にリンクを設定する。 の2点になります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.1

こんばんは これでしょうか、結構壮大なゲームですね。 http://etrexer.web.infoseek.co.jp/whatis.html トップページにリンクしようかと思ったのですが、説明ページにしました。