• ベストアンサー

国内を旅しながら稼げる仕事は何かありますか?

仕事ではなく、バイト、自営業、もしくは小遣い稼ぎ的なものでもいいので何かありませんでしょうか? 自分が考えたものでは、カメラマンくらいしか思いつきませんでした。 ルートが固定されるようなもの、運送業関係等は無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大道芸人。(ジャグラー、手品師等) 全国津々浦々で見かけます。 観光課に申し込んで、指定された場所で お客さんを呼び込んで芸を披露します。 場所と腕がよければ1回15~30分で3000円くらい稼げます。

takada618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどー、大道芸人ですか~ それは思いつきませんでした。なかなかおもしろそうですね。考慮してみます