• ベストアンサー

高度な英語力が要求されない英語関係の仕事ありますか

最近仕事を辞めました。 前職は語学とは全然関係ない仕事でしたが 大学で英語専攻していたので次の仕事は英語に 関わりあるのがあればとちょっと考えています。 しかしながら大学で英語やっていたとはいえ 語学力を生かして就職というには程遠いレベルです。 アドバイスお願い致します。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.2

塾講師(中学生向け、高校受験)

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました~

その他の回答 (1)

• ash2pure
回答No.1

英会話の受付。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました~