• 締切済み

大親友に付き合っていることを言わない

12月にちょっとした喧嘩でわかれてしまった彼と、話合い1月に再度付き合うことになりました。 私は、友達にも会社の同期にも彼と復縁したこと等を話していますが、 彼は一切話していないことが今日わかりました。 正直かれは、もとから女性関係を友達に話すのが苦手と聞いていたので しょうがないかなっと思ったのですが、正直ショックでした。 いつか、大親友には詳しく出なくても存在だけは伝えてほしいとお願いすると、、、 親友と依然ついたり離れたりしているカップルをみて、さめた目で見てたから はずかしくて言えないといわれました。 おれはちょっと変な奴としてそこは逃してほしいと、、、 わかるんですけど、、、、ちょっと悲しいような、、、 男性の方、同じ気持ちになったことありますか??

みんなの回答

回答No.1

女ですが、同じような状況で、3ヶ月くらい言えませんでした。 それも、3ヶ月たって言えたのは昔からの友人の女の子数人だけで、その後1年くらい他の友人には言いませんでした。3年経ってもまだ言えない人も居ます。でも隠してないのでバレまくってます。バレてるので、今更余計に言えません。 隠されていたら、寂しいですよね。 でも、「包み隠して言わない」のと「隠してないけど言いもしない」のはちょっと違うと思うので、もし彼氏さんが後者なら、友達とそういう話はしないっていうだけかも知れません。男の子でも女の子でも、あんまり恋バナしない友人関係ってのはありますから。

TOSCAKIKI
質問者

お礼

Maddertaleーさん ありがとうございます♪ あんまり恋バナしないって言ってたし、変にいっていろいろ聞かれたりするのイヤなんでしょうねっ。 でも女友達と遊ぶ時に、言ってもらえるとより安心するので 聞かれたらいってほしいなって今日伝えました! なんかすっきりしたきがします!! ありがとうござます。