• ベストアンサー

どうすればいいのか?

namiko1108の回答

• ベストアンサー
回答No.6

2度目の回答になります。 今読んでみて思ったのですが、もしかしたら彼女は、あなたがプレイした「他のお客さん」がもし女性であった場合(男性であっても)、自分という存在がいるのに、他の女性とプレイした、ということがしゃくに障ったのかもしれません。プライドが彼女にもあったのです。 それなので、彼女はあなたがもう自分じゃなくてもいいんだ、と思い、「じゃあ他の人とプレイして」と帰ってしまったのだと思います。 もしまだ彼女から連絡がないのなら、もう彼女のことは諦めるしかないかもしれません。

none-user
質問者

お礼

対戦相手は男でした。 しかし、未だに何故サシで勝負した位で腹を立てたのかが理解不能。 ダーツバーって色々な人との交流があってこそだと思うので 僕自身は悪い事をしたとは微塵も思ってません。 ただ、ケンカになった場合自分が折れて仲直り出来るなら 一番早い手段を選ぶだけですw 仮に、他の人とサシで勝負するのが嫌なら(ほっとかれるのが嫌) ダーツバーにわざわざ行かなくてもそこらのラウンド1みたいな場所のダーツで充分だと思うのですけどね^^; 何も言わないで考えてる事や気持ちを理解しろって付き合いが短いのに無理があると思いませんか??