• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合ってないのに泊まりに行きますか?)

7~8回デートしているのに、付き合ってないのに泊まりに行く?

miumiu1545の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

私も過去に同じような経験があるのですが、付き合っていないけど、よく飲みに行く男性がいて。 あるとき温泉旅行に行かないか?と同じように言われました。 私も彼のことが好きだったのですが、付き合っていない状況でしたので「付き合っていない人と泊りはどうなんだろう?」と言いました。 すると彼から「少し考えさせて」と言われて、結局やめようという話になりました。 旅行をきっかけに付き合うという話しになると思ったのに、結局彼はそんなに真剣に考えてはくれていなかったみたいです。 >旅行の前に、「あなたのことは好きだけど、付き合ってない人と泊りにいくのは抵抗がある」と言うべきかで迷っています。 これは絶対に伝えるべきです! 何も言わないで行けば、きっと体だけの関係になること間違いなしでしょう。あなたがきちんと思いを伝えて、答えてくれなければそれまでの相手ということで…。 でも、逆にこれをきっかけに付き合おうって言おうとしているのかもしれないですから、彼の気持ちを聞いときましょう。 聞くのは恐いかもしれないですが、付き合ってない人とは泊まれない!と伝えて関係をはっきりさせておいた方が、後々泣くことはないと思いますよ^^ 良い結果がでることを祈っています☆

riecchi555
質問者

お礼

ありがとうございます! やめになったんですか。。。そういう事もあるんですね(><) こっちが思っている程、真剣に考えては無いのかもしれないですね。 どちらにせよ、はっきりさせたいと思います!

関連するQ&A

  • 彼氏の心境の変化でしょうか。。

    付き合って、もうすぐ一年の彼氏がいます。 少し前に、私が色々溜まったものを爆発させて別れたいと言いましたが、話し合いの結果付き合い続けることになりました。 その次に、旅行に行くことになっていましたがまた私の中で彼に対して不満がある出来事があり、私が旅行をキャンセルしたいと言いました。でも冷静になりその時は彼に謝り、2人で旅行に行き楽しんで来たばかりです。 最近気になる事があります。 旅行から帰って来た後、私がギックリ腰になってしまったこともあると思いますが、先日デートした後も私の家に寄って行くとか言わないし、週末デートの予定はありますが、以前でしたら、「前の日の夜は仕事は〇時までだから、泊まりに行くね」とか、「〇時までで遅くなるから泊まりは無理だな」とか言ってくれてたのに、最近は私から聞かないと言ってくれないし、ここのところ立て続けに、前の日は仕事が遅いとのことで、泊まりには来ていません。 以前、別れ話に発展した時に、泊まりの話しにも少しなり、「毎週末泊まりだと1人の時間も無くなるし、、」といった内容も話しました。 やはり、彼氏は気を遣ってのことでしょうか? でも全く家に来てくれないのも寂しいです。 電話などの連絡は、以前とさほど変わらず、彼氏からくれます。先日も、ギックリ腰の体調を気遣って連絡をくれました。 なんだかもう彼氏に飽きられたのでは、ないかとすごく不安になります。男性目線のアドバイス宜しくお願いします。

  • 彼から連絡が来なくなった・・・・

    付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。彼とは付き合う前からずっと毎週末に彼の家に泊まりに行っています。だいたい泊まりにいくと2.3泊はしています。 特に毎週末は絶対会うと決めたり はしておらず、お互い金曜日辺りに週末の予定を聞きあってからという形ですが、毎週末途絶えたことはありません。 彼とはこの泊まりにいく約束をする以外の平日は全くと言っていいほどメールも電話もしません。 彼は付き合う前から、ある程度放っておいてほしい人だと知っていましたし、趣味も多いし、私もそんなに毎日毎日メールとかはしたくない派で 彼にも私自身も、一人の時間も大切にして欲しいと思っているため、これに関しては苦だと思ったことはありません。 けれどここ数週間、週末の予定を聞くのも私からばかりだし、昨日週末まで我慢できず、珍しくちょっと構ってほしくてSkypeで「こんばんは」とチャットを送ったのですが、起きててmixiにも構ってたのに、返答してくれませんでした。 別に返事より先にmixiに構ったりするのは今に始まったことではないですが、これまでは遅れても必ず返してくれたりしてたし数週間私から連絡取るのが続いたこともあって、 急に物凄く悲しくなってしまいました。 最近は毎週週末絶対泊まりにいくと暗黙の了解となってることに彼は面倒くさくなってないかな?とも思ってしまうので、これは次会った時に聞こうと思っていました。 確かに向こうは毎週末どうせ会うから連絡しなくても大丈夫と、男性として安心しきってる部分もあるのも理解しています。 何回かこちらから連絡するのを一回やめてみようと思いましたが、変に駆け引きをしてしまうのはよくないかなぁとも思いまだ実行していません。 だからこそこうして返事がこないととても心配になり、本当は今日に「金曜日泊まりに行っちゃだめかな?」とメールをするつもりでしたが、 返事がないまま昨日今日と連続で私から連絡すると会いたい会いたいと思いかな?と感じてしまい、躊躇してしまいます。 このまま返事がないまま、今日メールしても大丈夫でしょうか? 木曜日まで待とうとは思ったのですが、早く予定を決めてしまって安心したいなぁと思うのも事実です。 それとも、今週は私から連絡することはもう絶つべきなのでしょうか? どうすれば良いでしょうか? ちなみに彼は一緒にいるときは、いつも私以上に好きと言ったりデレデレしてくれたり、愛情をいっぱい注いでくれます。

  • 遊ばれてるのでしょうか?

    26歳の会社員です。 カップリングパーティーでカップルになった人がいます。 知り合ってからはかかさず毎週末、デートをしています。平日は毎日、2、3通メールをやりとりしています。 3回目のデートの時、帰り際に手を握られました。 4回目のデートでも、手を繋いだり・・私に触れたいという気持ちがすごく伝わってきました。 5回目のデートの約束はしていません。 それ以上は何もありません。 私は、嫌がりませんでしたが、彼氏でもない人と、手を繋いだり・・・ということにすごく抵抗があります。彼氏なら、ぜんぜん構わないのですが・・。 ちなみに彼は32歳です。年齢のせいか慎重になってしまうと、以前言ってましたが・・・。 私も若くないので、遊ばれたくないですし・・・。 毎週会っているのなら、彼だって、嫌だというわけではないと思うんですよねぇ。 でも告白されるわけでもないですし、どう思われますか?

  • 男性の方お願いします…彼女がいる彼の気持ち…

    はじめまして。 男性の気持ちを少しでも知りたくて投稿させていただきました。 中学高校と好きだった人と8年振りに再会し連絡をとるようになって5ヶ月です。 連絡を取り始めたときから毎週会っています。彼も私も週末休みなので金曜と土曜の夜私の家に泊まりにくるか、朝までドライブなどして会っています。 1ヶ月ほど前に彼に彼女がいる事がわかりました。私も彼本人に確認したところ認めました。それからも会うのを辞めようと言いましたが。。彼は私と会うのをやめたくいと言い。。私もずっと好きだったので流されるままに今も週末と平日1回程度変わらず会っています。毎週泊まりにきていますが、体の関係は1度もありません。 2ヶ月前にキス1度されました。ですがそれ以前も以降もなにもしてきません。 毎回腕枕朝までと、ホッペやオデコにキスだけです。 私と彼は同い年です。 いったい彼が私に何を求めているのかわかりません。 手を出してこないのは私を女性としてみていないからでしょうか?? 彼女の話は彼からいっさいしてこないし 会話の中でまったく出さないので分かりません。私も聞きません。。でも彼女がいる事はたしかです。 彼女を傷つけたくないし、駄目な事もわかっています。。でも自分の気持ちに負けてしまう自分が情けないです。。 今私が彼にとって何なのか。。何を、求めて会いにきているのかわかりません。 毎日ラインで連絡をとってます。 会うのに私から会いたい、遊びたいと誘ったことはありません。 全て彼からです。 どうか貴重な男性のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします。彼女がいる男性の気持ち

    はじめまして。 男性の気持ちを少しでも知りたくて投稿させていただきました。 中学高校と好きだった人と8年振りに再会し連絡をとるようになって5ヶ月です。 連絡を取り始めたときから毎週会っています。彼も私も週末休みなので金曜と土曜の夜私の家に泊まりにくるか、朝までドライブなどして会っています。 1ヶ月ほど前に彼に彼女がいる事がわかりました。私も彼本人に確認したところ認めました。それからも会うのを辞めようと言いましたが。。彼は私と会うのをやめたくいと言い。。私もずっと好きだったので流されるままに今も週末と平日1回程度変わらず会っています。毎週泊まりにきていますが、体の関係は1度もありません。 2ヶ月前にキス1度されました。ですがそれ以前も以降もなにもしてきません。 毎回腕枕朝までと、ホッペやオデコにキスだけです。 私と彼は同い年です。 いったい彼が私に何を求めているのかわかりません。 手を出してこないのは私を女性としてみていないからでしょうか?? 彼女の話は彼からいっさいしてこないし 会話の中でまったく出さないので分かりません。私も聞きません。。でも彼女がいる事はたしかです。 彼女を傷つけたくないし、駄目な事もわかっています。。でも自分の気持ちに負けてしまう自分が情けないです。。 今私が彼にとって何なのか。。何を、求めて会いにきているのかわかりません。 毎日ラインで連絡をとってます。 会うのに私から会いたい、遊びたいと誘ったことはありません。 全て彼からです。 どうか貴重な男性のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。。

  • 外国人の方とのデートについて

    親友の話です。 アメリカに住んでいます。 ネットの出会いサイトであちらの男性と知り合いになりましたが不安だそうで、私に悩みを話してくれましたが当方外国の方とお付き合いしたことがなく、しかもフリー謳歌中でうまく相談にのることができません。 彼女の了承を得てこちらに相談させて頂くことにしました。 アドバイス等頂ければ彼女も私も嬉しいです。 箇条書きにすると *サイトのプロフィールに友達から始めてゆっくり関係を築いていきたいと書いた (友達の私から見ても超がつくほど奥手の子です) *連絡を最初とってきたのは彼から *1ヵ月半のうち4回会っていて、彼女の仕事が平日シフトなので基本週末のどちらかに会う *ほぼ毎週お誘いしてくれる(うち2回は予定が合わなかった)、5回の誘いはあちらから、1回は彼女から。  -ただし彼女から誘ったというのは、その前の週に予定が合わず結局流れてしまい、来週はどうかと彼女が聞いてそうだねという返事があったけど結局連絡が週末までなく、明日会えるのかどうか不安に思って暇なら明日会えませんかということで連絡を入れたらしいのです。 返事はメールを待っていた?という内容だったようで会うことになったけど、でもあちらに朝夜と予定が入っていたたので1時間だけ散歩してきたと言ってました(時間をわざわざ割いてくれたと思ったそうです)。 *デート中に次も会いたい、みたいなことをちらりと言ってくれる *4回会うまでに電話番号交換なし、彼女から聞いて教えてくれたが電話・テキストは一切なしでパソコンメールのみ *一度似た名前の友人と間違えて電話を鳴らしてしまったが折り返しなし *実際に会うまではメールのやり取りは頻繁だったが、会ってからは5~6日ごとになって基本連絡事項のやりとりのみ *お誘いは多くが直前(木曜日や金曜日に週末の予定を聞かれる) *別れ際のホッペにキスまでの関係、手をつないでもいない 彼女の不安は「彼とこのまま会い続けてもいいのかどうか」です。 彼女は30代であちらは40代の方らしいですが、彼女がゆっくりとしたペースを希望してるから合わせてくれているのか、彼自身も慎重なタイプっぽいと感じているようです。 彼女の話の端々に彼に対して好印象を持っているのがひしひしと感じられますし、デート中は居心地がいいと言ってますが彼がどう思っているのかわからないとのことです。 私は1週間に1、2度しか連絡してこなくて、しかも電話なくてメールだけなんてありえない、連絡も直前しかないないなら都合のいい女としてしかみられてないかも、他に女がいるんじゃないの?と思う反面、毎回誘いはあるってのは気になってる?手を出してこないのは紳士なのか興味ないのか、週末の暇つぶしの都合のいい人じゃないのか・・・と? 北米は知り合って付き合うまでの間に「デート期間」というものが存在するそうで、実際に付き合うと決めるまでは複数人とデートしてもよく、キスどころか肉体関係までオッケーの場合もあるそうです。しかも日本のように「付き合ってください」という意思表示のようなものもないらしいです。 ただ会費払ってのサイトにわざわざ入会していて、今までの話から奥さん持ちではないと思うけど、本命の人がいるかも?多分他にデートしてる人はいる可能性はあるけどわからないと言ってます。 か他にデートしてる人がいるかどうか彼に聞くべきだと思うのですが、彼女はまだそういう関係じゃないので突っ込んだ話は出来ないといいます。 皆さんは彼の態度どう思われますか?お国変われば・・・と思う反面、お国変わっても男性は男性と思うのですが。

  • 私は性格悪い女ですか?

    最近彼氏に振られました。原因は私です。毎週末デートしてたのですが、つき合って四ヶ月も経つのに手も繋いでくれず、私から繋いでも握り返してくれません。名前も呼んでもらったことがなく、最初はシャイで誠実だと思ってましたが、彼にちょっとスキンシップをしても、なんで手おいてくるの?と言われたり、なんだか嫌なのかなとおもってしまってました。なので、デートの帰り、 ありがとうメール送ったあとに、私の事好き?とメールしてしまいました。すると、彼は嫌いな人と、毎週会う人なんていないよ。と。私は好きだよ。とメールしました。それで止めておけばよかったのですが、次の週末デートの帰りに最低なメールを送ってしまいました。ことごとく何も言ってくれないね。と。それ以来彼は激変し、毎週会ってたのに、会ってくれなくなりました。 彼からのメールは寂しい思いしてるなら付き合うの考えて。と言われました。私は大好きだったので別れたくないと言いましたが、それからは一回会えただけで、お別れになってしまいました。ドライブに行く約束をしてたのですが、足がつったと言ってドタキャンされ、次の週は会えるか聞くと、会社のイベントがあるからまだわからないとのこと。私はとても悶々してしまい、私は大好きだけど、どう考えてるか教えてほしいか聞くと、 一緒にいるのはお互いよくない。と言って振られました。私が壊してしまったのでしょうか?メールで、あんな事を入れるなんて最低ですよね。ご意見下さい。宜しくお願いします。

  • 男性の方お願いします…体の関係がない不倫…

    初めまして。 誰にも相談できず、この場所をお借りしました。 できれば男性の方の意見を伺いたいです。 お恥ずかしいですが、既婚者の男性と約10ヶ月 会っています…。 彼とは小学校のときの幼なじみで高校まで同じでした。 高校依頼久しぶりに再開をし、毎日メールのやり取りを して、彼と私が休みの週末に毎週会っています。 私が実家と言う事もあり、週末ホテルに泊まっています。 彼は新婚(結婚して1年弱)で、子供はいません。 10ヶ月毎週のように泊まっていますが、体の関係がないの です…。イチャイチャはしますがキスまでです。 泊まっている時点で体の関係がなくても不倫になるのかも しれませんが、彼がなんのために毎週お金を払って 泊まっているのかわかりません。 一緒にいるときは本当に楽しくて、すごく好きです。 でももう会ってはいけないと本当に思っていますが、会いたい 気持ちが強く会ってしまいます。 連絡も泊まりのお誘いも私からはした事がほとんど ありません。 他の男性に目がいかないくらい彼を好きになっています。 平日たまにドライブや食事にいきますが、本当に楽しい反面辛いです。 厳しいお言葉でもかまいません。 体の関係がなくても不倫になるのでしょうか?? 私も人並みに結婚願望があります。 この関係の抜け出し方を教えてください。。 意識が弱く自分に甘いのも承知です。。 よろしくお願いします。。

  • 初デート

    オンラインで知り合って初めてのデートで温泉に誘われました。 楽しみにしていたのですが、よく話しを聞いら泊まりの予定だと思っていたらしく ビックリしてしまい、泊まりだと思ってませんでしたと言ったら日帰りでもいいですよと言われましたが遅いですよね? デートはしたいですが 私の事好きかどうかまだ分からないのに平気な感じですか? すごい思っていた人と違ったりするかも知れませんよーと言ったら もちろんそれは会ってみないとわからないです! 会ってみてもすぐに好きにはならないだろうけど! 少し、楽に考えてみてはと言われて なんかガッカリしてしまいました。 部屋ももちろん別々ですとか言われたけど すごい紳士で大人な感じの人なのかと思っていたのでギャップがすごくて、 みなさんならどう受け止めますか? これありですか?なしですか? 日帰りでデートするかしないかまだ迷ってます。

  • 彼氏の家に毎週デートすることは良くないことですか?

    彼氏の家に毎週デートすることは良くないことですか? こんにちは。 私は23歳の会社員です。 最近5つ年上の会社の先輩とお付き合いしました。 お付き合いして1ヶ月位なのですが、 5月の2週目の土日に初めて彼の家にお泊まりし、 それからの週末は毎週泊まっていて、 4週目(昨日一昨日)はプチ旅行しました。 昨日、家に帰ったら一緒に暮らしてる姉から 「すごいペースでデートしてるね。」と言われました。 また、母は毎週私が家にいないことを姉から聞き、 「またいないの?またデートなの?」と言ってたみたいです。 私としては、付き合い始めってウキウキもするし いっぱい一緒にいたいとも思うので、 毎週デートするって普通だと思ってたのですが、 母・姉はあまり感心しないといった感じなんでしょうか? 姉は付き合って1ヶ月で旅行行くなんてハイペースって思ってると思うんです。 母は泊まる回数が多いことを快く思っていないのかもです…。 彼とは結婚も考えてお付き合いをしているので 自分の家族が彼に悪い印象を持ったらイヤだなと思っています。 体験談、家族側としてのご意見等いただけたらと思います。 よろしくお願いします。