arka3t2tのプロフィール

@arka3t2t arka3t2t
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/26
  • 付き合ってないのに泊まりに行きますか?

    お付き合いはしていないのですが、7~8回デートをしている人がいます。彼から誘われて2人で会うようになって数ヶ月、手すらつないでいません。 デートする前に、みんなで遊んでいるときに、周りの女の子が彼のことを、 「遊んでそう、デートしたら妊娠しそ~」って笑いながら言ってたのですが 「え~、○○くんは、超紳士な感じだけどな~」 と私がしつこく言っていたから、手を出しにくいのかとも思います。 付き合うと言った話にもなりませんが、来月頭、私の誕生日で、 「お祝いしないといけないね」 と彼が言ってくれたのですが、当日は彼が仕事が忙しいと言うことで 次の週に、お祝いで旅行にいかないか、と言われました。プレゼントも用意するから、と言ってくれました。 付き合ってないのに、泊まりに行くのは抵抗があるのですが、もしかしてそれをきっかけに言ってくれるのかなぁ、と思ったりもするのですが、反面、私のことどう思っているんだろう、と思わされることが多々 あります。 もともとですが、連絡は全然マメじゃなくて、下手したら1週間連絡が無いこともあります。 毎週週末どちらかに会うこともあれば、1ヶ月会えないこともあります。 旅行の前に、「あなたのことは好きだけど、付き合ってない人と泊りにいくのは抵抗がある」と言うべきかで迷っています。 それとも、数ヶ月も手も握らない彼なので、ひょっとしてただの女友達として、旅行にいきたいだけなのでしょうか?

  • 私セフレですか?

    メールで知り合って2度デートした男性がいます。 会う前からエッチな質問されたり下ネタ話が多かったです。 最初のデートでエッチして、次のデートではお泊まりしました。 カラダの相性は良く、私も彼とのエッチが好きな為、その部分は問題ありません。 ただ気になった点があります。 ・(私だけ)浴衣を着て花火へ行ったのですがスタスタ先に歩いていってしまったり気を遣ってもらえなかった。 ・水族館へ行った時、一緒に水槽を眺めるといったことは無く、話しかけてもスルーされることが多々あった。 私は付き合ってるからにはデートらしいデートを楽しみたいし、花火や水族館は彼から誘ってくれたものでした。 それなのにこんな態度をされてしまい、私と一緒にいて楽しくないんではないかと不安になってしまいました。 でもホテルへ行くと途端に優しくなりエッチは自分勝手でもなく私を楽しませてくれます。 エッチな男性は嫌いじゃないんですが、会った後のメールもエッチなことばかりで、なんだか最近『私ってもしかしてセフレになってるんじゃないか?』と思い始めてしまっています。。 彼は長身細身でオシャレでルックスも良いですし、週末は友達と遊ぶので忙しそうです。 直接聞くような勇気はないので皆様にどういったところでセフレかそうでないのかを見極められるのかお聞きしたいと思います。 彼からは会いたいとメールがきてますが、上記のことがひっかかっているので返信できずにいます。 どなたか教えてください。。

  • 失恋しました (復縁の可能性について)

    6年ほど付き合い、結婚の話まで出ていた彼に振られました。 きっかけは私の不用意な一言からの大喧嘩です。 謝り、一度はやり直すことになりました。 でも結局彼から 「やはり許せないし、きっと今後も同じことの繰り返しになる。 もう無理。さようなら」 とメールで一方的に告げられました。 それから、全く連絡が取れなくなりました。 今まで喧嘩をしてきた中で、 別れを告げられ、今度こそもう終わりか、というところまでいき、 また戻る、ということが何度かありました。 それだけに今回もまた元に戻れるのではないかという思いと、 でも連絡が全くとれなくなったのは初めてなので、 やっぱり今度こそ本気で終わりなのか、 という絶望的な気持ちで頭がごちゃごちゃです。 数日前まで楽しく幸せに過ごしていたのに、 一気にどん底に落ちた感じです。 また彼と元にもどる可能性はあると思いますか? 連絡が取れない彼と元に戻る為に、 もし良いアドバイスがあったら教えていただきたいです。 (ちなみに遠距離で相手は実家暮らしなので 突然会いに行くのは難しいです) それともどんなに辛くても諦めるべきでしょうか。 数年間の彼との関係を メールだけで終わらせたくないのですが・・・ この文だけでは判断しづらいかと思いますが、 よろしくお願いします。