• ベストアンサー

脳内メーカーっぽいもの 関係性メーカー?

自分の名前と、友人5,6人の名前を入力すると勝手に関係性(「親友」とか「尊敬」だったりだったような気がします。)が表示されるようなタイプのものがあったのですが、名前を忘れてしまいました。 ○○メーカーとかの名前だったと思ったんですが……。 ご存じの方、もしくはそれに近いものを知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mntt112
回答No.1

これではないでしょうか。  http://genzu.net/sokan/

no3mogura3
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していたものとは異なりましたが、教えていただいたタイプのほうがおもしろそうです(笑)。感謝いたします!