• 締切済み

脳内メーカーについて

脳内メーカーで名前の入力について 姓と名の間にスペースを入れるか入れないかで結果が変わりますが・・ 【スーペースを入れる】と【入れない】と どちらが正しい結果なのでしょうか? 流行のたかだか占いとは言え・・ とても気になって仕方がありません~~~!!!

みんなの回答

• 964280
回答No.2

#1です。 言葉が足りず、すみません。 カテ違いの指摘ではなく、 占いじゃないので、スペースがあろうと無かろうと、 どっちでもいいんじゃないの?ってことです。 参考URLでも、 『お遊びなんだから、スペース有り、無し、両方やってみて、  良かった方にしたらいい』 って書いてあります。

okome39
質問者

お礼

>964280さん☆ 回答有難う御座います~☆両方やってみましたよ~☆ スペースありも無しもどちらにしても 面白い結果でした(^^;

回答No.1

脳内メーカーって、占いじゃないでしょ? 入力された文字に反応して、適当に脳内マップを作る 『お遊びツール』じゃないの? 参考URLのQAにもそんなことが書いてありますよ。

参考URL:
http://maker.usoko.jp/qa.html
okome39
質問者

お礼

実際UPするカテゴリーが何か? それには迷いましたが gooのカテゴリーの中に 『お遊びツール』とは見当たりませんでした。 姓名判断の一種?とすれば、 占いと言うジャンルが一番近いかな? と言う判断です。 URL:確認しました 有難う御座いました~!☆