• 締切済み

脳内メーカーについて

脳内メーカーで名前の入力について 姓と名の間にスペースを入れるか入れないかで結果が変わりますが・・ 【スーペースを入れる】と【入れない】と どちらが正しい結果なのでしょうか? 流行のたかだか占いとは言え・・ とても気になって仕方がありません~~~!!!

みんなの回答

  • 964280
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

#1です。 言葉が足りず、すみません。 カテ違いの指摘ではなく、 占いじゃないので、スペースがあろうと無かろうと、 どっちでもいいんじゃないの?ってことです。 参考URLでも、 『お遊びなんだから、スペース有り、無し、両方やってみて、  良かった方にしたらいい』 って書いてあります。

okome39
質問者

お礼

>964280さん☆ 回答有難う御座います~☆両方やってみましたよ~☆ スペースありも無しもどちらにしても 面白い結果でした(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

脳内メーカーって、占いじゃないでしょ? 入力された文字に反応して、適当に脳内マップを作る 『お遊びツール』じゃないの? 参考URLのQAにもそんなことが書いてありますよ。

参考URL:
http://maker.usoko.jp/qa.html
okome39
質問者

お礼

実際UPするカテゴリーが何か? それには迷いましたが gooのカテゴリーの中に 『お遊びツール』とは見当たりませんでした。 姓名判断の一種?とすれば、 占いと言うジャンルが一番近いかな? と言う判断です。 URL:確認しました 有難う御座いました~!☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーで名前を入力する場合、 姓と名の間にスペースを入れた方がいいですか? スペースありとなしでは判定が変わります。 どちらがいいんでしょうか??

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーをする時、皆さんはスペースを空けて名前を入力しますか?それともスペースは空けずに入力しますか? どっちもやる。と言うのは無しでよろしくお願いします。

  • 脳内メーカー入力時について

    脳内メーカーで名前を入力するとき、苗字と名前の間にスペースは入れるんですか?

  • 脳内メーカー

     こんにちは。  最近流行りの「脳内メーカー」  デタラメの答えを返してきているはずなのに、「当たってる!」と 思うことがあります。  知人20人ほどの名前を入れてみて ・「凄い!ぴったし!!!」が9人 ・「あ~、わかる、わかる。アイツ、そうだ」が5人 ・「ん・・・たしかにそれあるかもねぇ」3人 ・「え?ぜんぜんじゃん!?(当たっていない)」が3人  というわけで「当たっている」より「はずれている」の数のほうが少なかったです。  みなさんも「脳内メーカー」をやってみて「当たってる!!!」と思ったことはありますか? ※脳内メーカーがデタラメだということは、わかっていますので、それを言うコメントはお控えください。

  • 脳内メーカー

    名前入力の際に、名字と名前の間にスペースを入れた時の結果と、入れない結果が違いますが、どちらの入力形式が自分にあった結果がでますか?

  • 脳内メーカーの表示

    脳内メーカーを見る時ですが、名前入力の後、脳内が表示されますが、 私のパソコンでは、脳内の漢字が黒色ででるのみで、外側の横顔とかが表示されません。ちゃんと表示するにはどうすればいいのでしょうか?

  • 脳内メーカーの結果をブログに貼りたい

    脳内メーカーで、二人の相性チェックをしました。その結果をブログに貼りたいと思うのですが、名前を消して結果だけを貼ることが出来ません。どうしたら出来るのでしょうか?名前を付けたままなら貼れるのですが・・。ご存知でしたら教えてください。

  • 脳内メーカーのような感じで素材メーカー?探しています。

    名前をいれると自分が何の素材でできているか出てくるサイトを探しています。 脳内メーカーのような感じで、 はるまきの具や牛乳をふいたぞうきんとかでできていたりして笑えるらしいのですが、サイト名がわかりません。 どなたか知っているから教えてください。

  • 脳内相性メーカーの脳の中の言葉の解釈の仕方

    先程はじめて脳内相性メーカーをやってみました。 ・・・が、脳の中の言葉が???で解釈出来ません(汗) 詳しい方、意味の解釈の仕方を教えて下さい。 頭を横から見た図 私 頭の後から 「想3列 気1列 愛3列」 相手 「全体に好 真ん中にポツンと金」 又、苗字と名前の間にスペースを入れるのと入れないのとで意味が変わるので、 どっちが正しいのかよくわかりません。 遊び半分でやったけれど、何か気になります・・。 宜しくお願いします。

  • 脳内メーカーや自己紹介工場

    脳内メーカーや自己紹介工場のような、何か文字を入力するとその文字によって何かが表示されるようなサイトはどのように作られているのでしょうか。不思議に思いませんか? あのような何かを入力するバーの名前や作り方など、手がかりになることを知っている方は教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML