• 締切済み

脳内メーカー

名前入力の際に、名字と名前の間にスペースを入れた時の結果と、入れない結果が違いますが、どちらの入力形式が自分にあった結果がでますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは あくまでお遊びですから 気に入った方をどうぞ、と言うことですが 私の結果ではスペース開けたほうが それらしい、とおもいます

• sat1tam2
回答No.1

スペースを入れない形式の方が若干当たっているような・・・ 私、主人、友人、兄弟、両親など・・・ でも、スペースを入れた方が当たっていた人もいて、 どっちなんだ?と質問者様と同じ気持ちです(笑) 友人や家族など入力して、当たっている方を 信じてみてはどうでしょうか。

zakupink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スペースも半角スペースと全角スペースで結果が違いましたが、自分にあってると思ったのは全角スペースでした。