• 締切済み

考え方がおかしいと言われました。

TU-SKの回答

• TU-SK
回答No.1

『みんな』というのはわかりかねますが思った事のある人は多いと思います。 僕は、今では逆の考えで周りを困らせているかもしれません。 何かあればすぐ病院に行くので・・・。

sakodakoma
質問者

お礼

みんな、と一括りにすれば決めつけのように聞こえますね…。言葉が足りず、すみません。 思った事がある人は居る、というのが私の思い込みではなくて不謹慎ですが安心しました。ご回答ありがとうございました。