kots1284のプロフィール

@kots1284 kots1284
ありがとう数9
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2009/06/07
  • 考え方がおかしいと言われました。

    私は失敗や自分の能力が足りないと、すぐ死にたくなります。 というか、必要ない人間じゃないのかと考えます。 一度そう他の人に話したことがあったのですが、おかしい、と言われました。私はみんな死にたいと思ったことぐらいあるんじゃないか、と考えていたのでおかしいと言われた意味がわかりませんでした。 別に自殺願望があるわけじゃないのですが、生きていても迷惑になるだけだと思っています。私は考えが足りないところがあるのですぐ、人を怒らせてしまいます。怒った理由を一生懸命考えても理解できないときが大半だったりします。 私は、おかしいのでしょうか。よく変わってる、と言われるのですが、おかしいと呆れたように言われたことはなかったので、心配になりました。率直な意見、よろしくお願いします。