• ベストアンサー

もどりたい

HUTABAの回答

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.8

ありえますが、今のmaple_treeさんとは無理でしょう。 一度振られた相手に、再び振り向いてもらうためには大変な努力が必要です。 maple_treeさんが彼を振り向かせる事ができるくらいの女にならないといけないんです。 maple_treeさんは振られてから今までに、その為の努力をしていましたか? それとも「やりなおしたいなぁ」と思っているだけでしたか? 思っているだけで叶うのなら、世界中の全ての人の願いは叶っているでしょう。 彼を振り向かせるためには、何ヶ月も何年もかかると思います。 3ヶ月やそこらではお話にならないでしょうね。 それくらいでもう一度アタックしても、しつこいと思われるだけです。 毎日毎日必死で女を、人間を磨いて、彼が「あれ?maple_tree変わったな」って思ってもらえて、初めてスタート地点に立てるんです。 振られた理由をしっかり直して、maple_treeさんの良い所はさらに伸ばして、彼の理想の女性になる努力をしてください。 早まってアタックして振られたら、次のチャンスはありません。

関連するQ&A

  • 月1回の飲み会

    大学のゼミの人達と未だに続いています。 月1回飲み会していますが、どうも旦那はいいカオしません。 ほとんど男ですから。8人中オンナ二人です。 それで何度か喧嘩してきましたが、わかってくれません。 もちろん結婚式の二次会にも呼んだ事があるのですが。。 じゃあ、「一緒にどう?」って誘っても断られるし。どうしたらいいですか?月1回って多いですか?半年に一度ならいいと言ってくれてますが、、、そんなの絶えれません

  • 女の「この前言ったでしょ!」

    女の人って一度言ったことを聞いてなかったら、「この前言ったでしょ」って必死になって怒らないですか? 何か全ての話を一言一句逃さずに聞かなければいけないようで、非常に疲れるんですが。 仕事でも女の人に2回目聞くと、「この前言いましたよね?」って言われます。 物覚えが悪い、あるいはトロい人がうざいから(実際どこの職場にでもいますし)予防線を張るためにこういう言い方をしてるんでしょうが、それにしても女の人にこういう言い方をする人が多い気がします。 たいがいの事は一回聞けばわかりますが、わからない時もあるので2回目聞いたりするんですが、こういう言い方をされるとやっぱりいやな気がします。 今まで付き合ってきた彼女らも、「この前言ったでしょ」ってよく言ってました。 やはりこれは女姓に多い傾向だと思いますか?

  • 愛なのか、情なのか。

    彼とはトータルで3年のおつき合いになります。一緒に過ごす時間が長いと色々あるもんですね。今まで、離れたりくっついたりを2回程繰り返しました。彼はその度直ぐ他の人とつきあっていました。そして他の人とつき合ってやっぱりお前が・・と言うことで私の所に戻ってきます。でも、2回目に別れて彼に彼女が出来たとき(さんざん作らないと言っておきながら)もうこの人の事は忘れようと就職先を地元ではないところにし来年の四月からは地元を離れます。内定が決まるのと少しだぶって彼とよりを戻してしまいました。戻った当初は「もう、この人のことは心から信じるのはやめよう、どうせ四月にはあたしここからいなくなるし、それまでの付き合いにしよう」という気持ちでいました。今まで彼が別れた後に他の人と直ぐつき合ったり、私と戻った後もその女と会ったり電話したりしていたことに今でも責める気持ちもあり、仕返ししてやろうと言う気持ちも正直ありました。でも、彼は2回目に戻った後とても私を大事にしてくれます。私の我が儘を聞いてくれるとかではなくメールを全然返さなかった人が返すようになり、昔のことを責めても逆切れしなくなったし、他の女の陰もないし。一生懸命なんです。もう一度彼を信じてみようかなと思う自分もいるのですが、彼に対し愛が生まれたのか情が出ただけなのかよく分かりません。

  • 私 22歳・大学生・女

    私 22歳・大学生・女 好きな人(28歳・社会人)に一度遊びに誘われて、 3月に2人で出かけました。 その人からは2月くらいからちょくちょくメールがきていました。 遊んだ後で「また遊んでほしい」というメールがきていたのですが、 4月に入って、相手も仕事が忙しくなったせいか、メールがこなくなってしまい自分から2回くらいメールをしました。 その度に「また遊ぼう」や「空いてる日おしえて!」とメールに書いてあるので、 空いてる日を送ったのですが、 相手からの返信がこなくなってしまいました(;^;) 誘ってくれたのは社交辞令だったのかも。 と思うと、これ以上自分からメールできません。 また「空いてる日おしえて!」とメールがきたのは、 4月上旬で、 相手は「土日、と明日が暇!」と送ってきてくれたのに対して、 私は4月の予定が埋まっていて、 「5月の土日!」と送ってしまいました、、、。 予定が遠すぎて飽きられてしまったんでしょうか(>_<)? 私としては遊びに行った時、2人で話すのは初めてで緊張してしまい素直になれませんでした(;ω;) もう一度会って話したい!と思う気持ちが どんどん大きくなってしまっています。 忘れた方がいいのでしょうか?

  • メールが返ってこなくなりました;;

    私は今高2の女です。 6月から憧れの人とメールすることになりました。 最初すごく楽しいやりとりができて幸せで、嬉しかったです。 校内ですれ違った時にお辞儀をしてくれたりと本当に幸せでした。 しかし7月のはじめに一回メールを送って、返事が来なくって、こんなことは今まで2、3度あったので、一週間ぐらいしてもう一度メールを送りましたが、返ってきませんでした。 総体後にお疲れ様メールも送ったのですか何も返事は来ませんでした。 私があの人とメールすることはもうできないんでしょうか? 皆さん是非アドバイスお願いします。

  • 食事に誘うタイミング!?

    25歳女です。 去年の8月から彼が気になっています。 が、多くて月1回ほどしか会いませんし、 話もできてません。 メールアドレスは聞いてます。 こちらから送ってます。 頻繁ではありません。たまーーーーーーーにです。 今までの恋愛でよく見ず、突っ走っていたので、 客観的に見るように努力してきました。 もうそろそろ動き出してもいいのではないかと、 思っているのですが、いかがでしょう?? 彼は私が好意を持っていることは気づいていると思います。 彼からは一度もメールがあったり誘われたりはしていません。 これだけの期間があって、メール一つもないってことは、 むずかしいですか??

  • 「考えさせて」と言われてから・・・

    14歳、中3の女の子です。好きな人がいます。 去年12月に、1コ上の先輩(仮にKさん)に告白しました。 返事は「今は彼女がいるから」と、振られました。 そして、今年の4月(春休み)に「会いたい」といわれ2人で会って話した時に 「彼女と別れた。。○○(←私の名前)の事もっとよく知りたい」 と言われました。女だったら誰でもいいという馬鹿な人ではなくて、 マジメで、遊びとかで付き合わない人なので、 Kさんがその言葉を言ってくれた時は本当に嬉しかったんです。 今まで以上にKさんの事が好きになりまいました。 その時にもう一度、Kさんに告白使しようと思ったのですが、 さすがに2回降られたら・・・と思い、出来ませんでした。 春休みが終ったら、Kさんは高校生、私は中学生と他校になってしまい あえなくなるので、メアドを交換してわかれました。 その日から、2ヶ月が経った6月にもう一度気持ちを伝えようと思い、 会うことは出来ないので、メールで伝えました。 返事は「その辺はちょっと考えさせて」といわれました。 そして、7月、8月、9月と今です。 もう、4ヶ月ほどが経ちます。もう脈はないのでしょうか?

  • 彼の気持ちがわからない

    月に2回~4回デートする関係が半年ほど。 数回、体の関係ありですが、一度、ホテルのお誘いをやんわり断ったら、その後、ぱったりと誘いがなくなりました。 でも、デートには誘われます。 アクセサリーのプレゼントも先日くれました。 まだ、好きでいてくれるのか、それとも暇つぶしかセカンド女なのかなと、彼の気持ちがよくわかりません。

  • 遠距離恋愛からの失恋。諦めるべきでしょうか?

    半年間、遠距離恋愛をしていましたがフラれてしまいました。 原因を聞くと「好き好きアピールが強すぎて。今までの彼女はそんなアピールする人いなかったし。あと自分を安売りしすぎだよ。かわいいのにもったいない女だよ。いったん君とは友達に戻る。君が来たら会うけど僕は会いにも行かない。」と言われました。 私は彼のことが好きで好きで新幹線で月1は会いに行ったり、好きと何回も言ったり、すぐ体を触らせてしまったりしていました。。 そうゆうところが彼をげん滅させてしまったみたいです。。 彼にはもうメールをしない方がいいでしょうか?もう一度彼に好きになってもらうにはどうしたらいいでしょうか?それとも諦めて次の恋に行ったほうがいいのでしょうか?アドバイスをください

  • なんだかもどかしいです

    また2歳年下の片想いの相手に対しての質問になって申し訳ないのですが… 今年の2月7日に知り合い、今日までで2回会いました。 1回目は向こうが会いたいと言ってくれて、2回目は私から誘いました。 そしてまた3回目も4回目もお互い苦しかったりうっとうしくない程度に会いたいと思っているのですが、2回目以降女性から誘うというのが気が引けるんですね(>_<) 一回誘ってくれたから私も勇気をもって(でも素直に言うのが怖かったので回りくどい感じで)会いたい趣旨を伝えたら見事に会いにこいよと言ってくれたので会う事が出来ました☆ …でも相手→私は1度だけ(泣)私→相手が今回で2回になると女から誘う方が多いという事で、何か全て終わっちゃいそうで悲しいです(/_;) だいたい片想いも恋愛も上手く実るコツは男→女だし、 これ以上女から誘うと会いたいのはいつも私の方ばかり、相手も本当に会いたくてオッケーしてくれてるのかとか、別に私の事興味ないのに、しんどいのに女の子の誘い断ったら申し訳ないと思って会ってくれてる本来男が持ってる優しさだからなんだと考えてしまいます。 それにできればもう一度だけでいいから向こうから誘われたいです。 私の方が片想いしてる以上それは仕方ない事ですが┐(´~`;)┌ 一応メールは二回会った今でもずっと続いていますし昨日と一昨日はモーニングコール頼まれて嬉しかったのですが会いたいという話はないです。 女の人、貴女が会いたいと思っている相手が遊びに誘ってくれた回数を上回ってもアタックできますか?! 男の人はやっぱり好きだったり気になる女の子にはどんどん誘いますか!?