• ベストアンサー

もどりたい

HUTABAの回答

• HUTABA
回答No.8

ありえますが、今のmaple_treeさんとは無理でしょう。 一度振られた相手に、再び振り向いてもらうためには大変な努力が必要です。 maple_treeさんが彼を振り向かせる事ができるくらいの女にならないといけないんです。 maple_treeさんは振られてから今までに、その為の努力をしていましたか? それとも「やりなおしたいなぁ」と思っているだけでしたか? 思っているだけで叶うのなら、世界中の全ての人の願いは叶っているでしょう。 彼を振り向かせるためには、何ヶ月も何年もかかると思います。 3ヶ月やそこらではお話にならないでしょうね。 それくらいでもう一度アタックしても、しつこいと思われるだけです。 毎日毎日必死で女を、人間を磨いて、彼が「あれ?maple_tree変わったな」って思ってもらえて、初めてスタート地点に立てるんです。 振られた理由をしっかり直して、maple_treeさんの良い所はさらに伸ばして、彼の理想の女性になる努力をしてください。 早まってアタックして振られたら、次のチャンスはありません。