• 締切済み

メールが返ってこなくなりました;;

私は今高2の女です。 6月から憧れの人とメールすることになりました。 最初すごく楽しいやりとりができて幸せで、嬉しかったです。 校内ですれ違った時にお辞儀をしてくれたりと本当に幸せでした。 しかし7月のはじめに一回メールを送って、返事が来なくって、こんなことは今まで2、3度あったので、一週間ぐらいしてもう一度メールを送りましたが、返ってきませんでした。 総体後にお疲れ様メールも送ったのですか何も返事は来ませんでした。 私があの人とメールすることはもうできないんでしょうか? 皆さん是非アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

優しさゆえの無言の返事かもしれません。 会うことができるのであれば、 「メール、迷惑ですか?」とたずねてみてはどうでしょう。 「迷惑ではないけど。。」なら無言の返事なのでしょうね。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし勇気が出れば聞いてみたいと思います^^

回答No.1

 これまで3ケタの女性とつきあってきた男の立場からすると、メールが来ても面倒な時は返信しないこともあります。だからこの場合もそういうケースかもしれませんが、そうでないかもしれません。  ただ、一つ言えることは、  男は自分が気に入っている女からメールが来た場合、返信をしないことはありません。  自分の周りの友達に訊いてみたところ、みんな口をそろえて  「それは無理だ」 といっていました。他の男子に眼を向けましょう。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3ケタの女性とお付き合い?!すごいですね!!羨ましいです。 確かに気に入っている人になら返信はしますよね。 すごくリアルな声がきけてよかったです、これからはあたらしい恋を探します^^

関連するQ&A

  • 初めて直接話す言葉がおめでとうって?

    私は高3の女子です 私には高2のときからメールをしている憧れの存在のA君がいます。 メールはたまにするのですが、直接話したことはなくって、校内で すれ違ったときに一回お辞儀されただけなんです。 で、今度A君の誕生日があるので、「おめでとう」って直接言えと 友達に強く強く言われてます;汗 でもA君の誕生日をメールできいたのは去年なので、もしかしたら 私に誕生日を教えたことを覚えていないかもしれないんです。 それに言うタイミングは唯一一緒の体育のときなので他の男子も女 子もいる時になるんです。 もしあなたが上のような状況でおめでとうといわれたらどう思いま すか? 言うときのアドヴァイスなどもあれば是非教えてください!! お願いします。

  • メールのやな終わり方

    職場の人とプライベートでメールをするのですが、 ある程度やりとりすると返事が戻ってこなくなります。 寝るからまた明日~とか、出かけるからゴメン~みたいな感じで、 最後に返してくれれば自然なんだけど、 いきなりやりとりしてて返事なしで終わるんです。 それで次の日に、寝ちゃってたゴメンとか長電話してたとか、 しかもこっちがなんでメール止めたの?って聞かないと理由も言わないし、 メールの話にもふれない。 その理由も実際本当かどうかわかんないし、 めんどくさくなったとか他のメールに夢中だったとか・・・。 正直その相手のことが好きなので、 ムカついてても文句言わず我慢して、そっかぁで済まして終わりです。 ほとんどがその相手からで始まるメールで、お疲れ~みたいな感じで送ってきてる。 だったら最後まで、ちゃんとやろうよってすごい思う。最後まで付き合うし。 そこで質問なんですが、周りにこういう人います? もしくはこういう人ですか? そういう人とはどうやりとりするのがベターでしょうか? 返事ほしいからいつも以上に急いで返信したりしてます(笑) 感情的には、放っておかれてるっていうのがすごい嫌なんですが、 返事こないからってこっちから電話したり、 どうしたの?って催促するのは苦手でできません。

  • メールの心理

    コンパで知り合った男性がいます。 まぁ、盛り上がり系のコンパで気に入った子がいたらその子の後ろに立って!で、たぶん、ノリで私が 選ばれたのです。 私を選んだ人とのメールで、なんか上から目線なのが気になります。 そのときのコンパは私は大人しかったのですが、、 メールで、昨日はお疲れでした。飲み会は苦手なの?と聞いてきて、 うーん、普通かな?人見知りするから・・と私。 そしたら、完全に壁があったよね!とか、話しかけていけていけないのかな?と思った。とか。。。 どうでもいいメールのやりとりはしたくないので、 (コンパの次の日)今日は仕事で昨日の疲れでだるいです。とあったので、 1日あけて、私から→ おはよう。次の日は仕事だったのね。お疲れでした!で締めました。 正直、気がない相手でもないのですけど、上から目線のメールをいちいちなぜ?したいのでしょう? 私の締めのメールは正解ですか?ほんとはこのメールに対して返事も欲しかったのですけど、 上から目線が気になって、どっちでも(返事があってもなくても)いいように送りました。 あと、男性とメールをやりとりするときはなるべく、可愛く明るく短文にしてるように心がけてるのですが、上から目線的なメールしかきません。そして、やりとりしていて、私からだいたいメールが終わります。 そして、どうでもよい男性は上から目線でもなく、遊びに誘われます。 肝心な対象内の男性たちとは、メールのやりとりだけで、あそぶとこまで取り付くことがありません。 対象内の男性たちはやはりもてるのでしょうかね。

  • メールが返ってこないのは何故?

    メールが返ってこないのは何故? 高校1年女です。 好きな人にメールしました。 最初は、(共通の友達)に彼女ができたの?からはじまって、私が、好きな人(S君とします)に、S君はそういうの無いの?と聞きました。 すると、無いよ(泣)といった内容の返事が返ってきて、それに対して好きな人とかは?と返したのですが、それに対する返事が来ません…。 どうしてでしょうか(泣) このようなやりとりが面倒臭くなったのでしょうか… 教えていただけると嬉しいです。

  • 好きな人とのメールで・・・

    僕は高2でいま片思いの人がいます。 その人とは一週間に一回ぐらいでこちらからメールを送っています。 メールのやりとりは普通なんですが、相手が寝てしまう人で「寝るね~」とかのメールもなく寝てしまう人です。 笑 そこで質問なんですが、寝てしまって相手から返信がない場合はこちらから返信したほうがいいんですか? こんな内容を送ったことがあります。 「寝ちゃったのかな~。 笑 毎日お疲れさんです。 ではおやすみなさい~。 いい夢を!」 なんて送ったりもしたことがあります。 こういうメールで返信したほうがいいんでしょうか? それとも返信しないほうがいいんでしょうか? 回答お願いします。

  • すっごく悩んでます。

    私は、中3の女の子です。それで、同じクラスの人を好きななっちゃいました。 4月の終わりくらいにメールがしたいなぁ~って言う手紙を渡しました。今もずっとメールしてます。 前、メールで告ってしまいました。 返事は、その話は総体が終わってからって 言われました。それえ、今もずっと待ってます。 総体は、6月の30日で終わりです。 これっていいんですかぁ? ずっと待っているだけでは、辛いです(>_<) こういうときは、どうしたらいいんですかぁ?

  • 男性に質問です!メールについて

    高2女です。 私には好きな人がいるんですが 好きな人に 「いま暇~(^o^)?」とメールをしたら 「バーベキュー中だよ」と返事がきました。 そこで私は 「じゃあまた今度メールする(^o^)楽しんで♪」 と返事をしました。 好きな人からの返事は 「うん、ごめんね(/_;)待ってます!!」 でした。 ~~ここで質問です~~ 「待ってる」ということは、 彼は、私からのメールを迷惑に思っていないと とらえていいのでしょうか? 男の子は、例え嫌いな女の子にでも 「待ってる」なんて言いますか? 高校生の男の子の気持ち、 また、メール不精ではない男の子の気持ちになって答えて下さると嬉しいです!

  • 女の人のメール

    仕事上お世話になった女の人に、飲み会で携帯のメールアドレスを教えてもらったのでメールしました。内容は他愛のないことです。 その飲み会の後、11時ぐらいに送ったのですが、返事はすぐに返ってきました。だけど、最後に「それではお疲れ様です」と書かれていました。 これって、「もうメールしないで」っていうのを婉曲に伝えているのでしょうか? できれば女の人、回答をお願いします。。。

  • もう10日間、メールが途切れてしまいました。

    6月のはじめに、気になる人に私からアドレスの交換を申し込んで、メールをしている人がいます。その人とは会社の同僚などではなく、ある講習会で知り合い、6月はじめに迎えたその講習会の最終日に、これっきりになるのが嫌で私からアドレスの交換を申し出ました。そこから1~2日に1回のペースでメールを続けていましたが、彼のほうから途切れてしまいました。まだ「好きだ」ということは言っていません。…というか、好きなのかどうか分かりません。ただその講習会で、一番気軽に話ができて、一緒にいるとおもしろくて、6月を最後にこれっきりになるのは嫌だったので交換をお願いしました。講習会がまだ終わらなければ、そのタイミングではまだ交換してなかったと思います。その講習会では週1のペースで会っていたので、メールも「たまにくれたらいいから」と私は言ったのですが、実際にやりとりしだすと楽しくて、1~2日に1回のペースでしてしまい、向こうも返してくれていました。ただ私は返事がほしくて、必ずメールの中に質問を書いていたけど、彼からのメールには一度も書いていたことはありません。私が質問を3つくらい書いてしまうと、その内の1つはスルーってこともよくありました。また彼からのメールは、その講習会に関する、私たちの本来の共通点の話題にとどまることが多かったけど、私はその他の話題もいろいろと書いていました。私もまだ好きか分からないけど、彼は私のこと好きじゃないのは確実っていう感じでした。今日で10日間、返事がありません。返事がこなくなった私からのメールは、「○○くんのお仕事はハードそうだから、毎日暑いから体に気をつけてね。休日も返上なことが多いから、趣味もできないでしょ?休日があったら、その趣味ばっかりやってるの?(^^)」みたいな感じです…。今日で10日目で、4、5日前から「返事こないんだ」って悟りました(TT)でも、このままは嫌です…。私は、「こないだのメール、なにか不快にさせたならごめんね」って送ろうと思っているのですが、それとも何事もなかったように軽いメールを送ったほうがいいのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 深夜にきた旦那へのメールについて

    よくわからないのです。深夜に旦那にメールがきました。アドレス変えましたと、聞いたら、仕事先の女の人で、以前は仕事上でメールのやり取りがあったそうですが、今はその女の人は担当から離れ、全くメールをする事もなかったと。深夜メールがきたとき、旦那は返事するような感じではなく、私が返事を打ちました。名前がなかったので、だれ?相手は何店のフルネームで返事をし、なんでアドレス知っているのか?聞いたら、それには答えず、また、何店の何々と返事がきました。電話番号教えてと打ち返すと、何十分か後で番号を入れ返事きました。 なんなのでしょう? そんなに、考えなくてもいいことなのか? わからないのです。