• 締切済み

メールが返ってこなくなりました;;

私は今高2の女です。 6月から憧れの人とメールすることになりました。 最初すごく楽しいやりとりができて幸せで、嬉しかったです。 校内ですれ違った時にお辞儀をしてくれたりと本当に幸せでした。 しかし7月のはじめに一回メールを送って、返事が来なくって、こんなことは今まで2、3度あったので、一週間ぐらいしてもう一度メールを送りましたが、返ってきませんでした。 総体後にお疲れ様メールも送ったのですか何も返事は来ませんでした。 私があの人とメールすることはもうできないんでしょうか? 皆さん是非アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

優しさゆえの無言の返事かもしれません。 会うことができるのであれば、 「メール、迷惑ですか?」とたずねてみてはどうでしょう。 「迷惑ではないけど。。」なら無言の返事なのでしょうね。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし勇気が出れば聞いてみたいと思います^^

回答No.1

これまで3ケタの女性とつきあってきた男の立場からすると、メールが来ても面倒な時は返信しないこともあります。だからこの場合もそういうケースかもしれませんが、そうでないかもしれません。  ただ、一つ言えることは、  男は自分が気に入っている女からメールが来た場合、返信をしないことはありません。  自分の周りの友達に訊いてみたところ、みんな口をそろえて  「それは無理だ」 といっていました。他の男子に眼を向けましょう。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3ケタの女性とお付き合い?!すごいですね!!羨ましいです。 確かに気に入っている人になら返信はしますよね。 すごくリアルな声がきけてよかったです、これからはあたらしい恋を探します^^