• ベストアンサー

妻が抱けない・・

私はつい最近まで数ヶ月間不倫をしていました。その彼女とのセックスが忘れられず、妻とのセックスが嫌で嫌でたまらないのです。今では私から妻を誘う事もありませんし誘われる事もありません。 このままセックスレス夫婦になってしまうのでしょうか? 私はセックスが好きな方でこんな事は初めてです。アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

セックスの問題ではないよ。 貴方の中で不倫が整理できてないから。過去として解消されてないから比較対照の次元で奥さんとの関係を捉えてしまう。 つい数ヶ月の事ならほとぼりが残ってる。 であればそれが冷めるまで無理に関係を持たなくても。 でもボンヤリ忘れられない~というような残照に浸るような気持ちはいい加減整理しないと。 セックスのレスだけじゃない、奥さん自体を失ってしまいますよ? 彼女は彼女。奥さんは奥さん。別人なんです。 奥さんを思う気持ち、大切にしたい気持ち。今までの貴方との歩み。 それをしっかり思い出してください☆

その他の回答 (1)

• n0042637
回答No.2

妻とのセックスが嫌なら離婚すればいいのに! 妻と両立できないのに不倫などするもんじゃないですよ。 自分の能力以上の事をするからダメになると思います。 セックスが忘れられないのではなく、彼女が忘れられないのでは? >誘われる事もありません。 たぶん奥さんも浮気してると思うよ。