n0042637のプロフィール

@n0042637 n0042637
ありがとう数36
質問数5
回答数24
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2009/07/22
  • デリヘル経験ありの既婚男性で奥さんを愛している方に質問です

    既婚男性で奥さんを愛しているけど、デリヘルを利用したことがある方に質問です。奥さんにデリヘルが発覚した時本当に反省しますか?その時は反省するけど、心の中では次はやろうと思いますか?デリヘルは癖になりますか?そんなにいいですか?デリヘル嬢とやっている時奥さんのことはすっかり忘れているのですか?私と主人は8年の付き合いの末去年の6月に結婚しました。先日夫がデリヘルを利用したことがわかりました。問い詰めると、初めてがおととし結婚前に一度私達が別れていた時だそうです。それまでは浮気をした事がなく、風俗ってこんな感じなんだと思ったそうです。別れていた間のことなのでそれはしょうがないと思っています。しかし、その後ヨリを戻して結婚するまで約1年ありましたが、その間に1度。結婚式を去年の6月末にしたのですが、その1ヵ月後の8月に2回したそうです。(もらったご祝儀を使っていたようです)去年の8月以降はやっていないようです。主人はつきあい当初から本当に優しく、どちらかというと主人のほうが私を追いかけていました。日ごろから私に愛の言葉を伝えるほうです。セックスも知り合って9年の割りには頻繁にあるほうだと思います。今の今まで信頼しきっていたので胸をえぐられる思いです。主人は深く反省していて「もう傷つけたくない」「もう二度としない」と土下座してくれましたが信じられません。デリヘルを利用したのは計4回。これってもう癖になっているのでしょうか。奥さんに申し訳なく思い、本当に止めた方いらっしゃいますか?

  • (/*・・)o{質問ジェネレーションギャップな贈り物で困った事有りませんか…

    そこで(/*・・)o{質問ですジェネレーションギャップな贈り物をしない様にそれとなく祖母に言い聞かせるには 僕はどうすれば良いでしょうかこの板挟み有り難迷惑よろしくお願いいたします こんなんいらーん。毎年毎年イヤになる~。(毎年恒例↓誕プレクレーム問題) >靴は趣味に合わないので返送しますから、返品しといってっていっといて。 >いらんわ、どうにもならんは。絶対。返品できるんやろ >もう荷造りしたし。毎年毎年変なもんばっかり送ってきて、迷惑この上ないわ。気分わる。 >もう荷札もつけて××便取りに来るまちです。気分悪くなって、キーってなって××にあたりまくりや。もう見たくもないわ。あんな靴。あほか >こないだ送ってきたピンクの上着はばばくさすぎるやろ。迷惑やって何回言っても送ってくる神経がわからんわ。どんだけこの家にふくあるとおもってるねん。そっちの家壊れるくらいふくあるんやで。 >今日から×日間×りで忙しいし。今から参ってくるわ。じゃあね。ほんと趣味合わんのにしつこいわ~ >前から言ってるのに何回行っても頭入らんねんわ。何がええとおもうんかさっぱりわからんわ。×りいってきます >嗜好品は人それぞれで御座いますから(;^_^A アセアセ… 贈る祖母本人には自分の趣味に合う衣類靴貴金属などを良かれと思って他人への誕プレなどに贈ってるのだとは思うのだが… 相手から言わせれば悪趣味で有り難迷惑な贈り物 贈らない様に祖母に言い聞かせるには… どうすれば良いでしょか教えて頂ければ幸いですよろしくお願いいたします

  • クラブを辞めれないからよけいに非行に走る?

    中学二年の女子ですが、一月前くらいからたばこを吸うようになり(たぶん時々ですが)、あるときにそれを見つけて辞めるように言うといったんは辞めたようなのですが、また昨日発覚しました。なぜ?と聞くと、イライラすることがあって・・・と、その理由は話してくれないのですが、おそらく以前から悩んでいるクラブの事も理由のひとつだと思うのです。クラブは前から辞めたいといっているのですが、顧問も親も、辞めるとよくない方向(遊び友達とだらだら遊んでしまう。それによって成績もあがらない、非行へも進んでしまう=現にたばこの他に、ピアス、髪染め、もしはじめました)へいく心配から辞めないで、保留状態にしてやる気になってきたらまた再開すればよいからと言っているところなのですが、なかなか気持ちは変わらないようで辞めたいと思ってるようです。最近、このままではクラブを辞めさせてもらえないならよけいにぐれる?みたいな傾向になってしまってるようで、かえって辞めた方がいいのか?と思ってきています。長くなりましたが、クラブと辞めることによるデメリットについて、ご経験者のご意見を伺いたいと思います。よろしくお願いします。

  • 仕送りについて

    このサイトでも多くの質問があった仕送りについての質問です。 来月に入籍を控え、現在同居中の20代後半の女です。 彼の両親は仲が悪く父親のお金の扱いが悪いとかで 母親は苦労しながら育ててくれたそうです。 ですので、彼としては父親に対してはなにも援助したくないけど 母親に対しては何かしてあげたいと思っているようです。 しかし、私の家が婿取りだということを知ると 彼の母親は大反対してきました。 私も一人っ子ですが、彼も一人っ子なのです。 私の勝手な憶測ですが彼の母親は息子が結婚したら 一緒に住んで離婚したかったのではないかと思います。 今ではもう、私と彼は同居してるので何も言えないみたいですが 祝福の言葉や、挨拶はかけてもらったことはありません。 ですが、彼が月4万の仕送りをしたいと言い出したのです。 なぜ4万かというと… ・家族割引に入っている自分の携帯代 ・親が自分の名義で入っている保険 ・親に借金して買ったパソコンの分割代金 ・お小遣い ということでした。 ちなみに実家暮らしの頃は5万払っていたそうです。 携帯は私も自分の親と一緒の支払いにしてるのでわかるのですが 保険については少し疑問です。 パソコンの代金は後半年くらいで終わるそうなので その後は3万でいいと思う、とのことでした。 ですが、彼には今新幹線通勤をしてもらっています。 彼の会社からは交通費が出ないので毎月8万ほどが自腹です。 私の手取りは22万くらい、彼は18万くらいなので 私の両親が働いている間はできるだけ援助をしてあげる と言ってくれて交通費を払ってくれることになったのですが 私は悪くて3万で充分だと言いました。 そうなると、私の親から受けている援助よりも 彼の親へ払っている仕送りの方が額が大きくなってしまいます。 パソコンの借金が終わっても その援助がそのまま仕送りになってしまうのかと思うと なんだか微妙な気持ちになってしまいました。 彼の母親は今年たぶん60になるのだと思います。 仕事はしているみたいです。 年金がどのようになっているのか、父親との仲や 本当に離婚するのかどうかなどわからないことが多いですが 必要以上は仕送りしたくないのが本音です。 来月入籍してもしばらくは子供を考えずに貯金したいですし お互いが働いていれば大変な額ではないですが (私の親からの援助がそのまま流れるということになってしまいますが…) 今後のことを考えるとどうしようって感じです。 このサイトでの仕送りに対する質問をいくつか見ましたが やっぱりそれぞれの家庭によるんだろうなぁとは思います。 一番気にかかるのは自分の親から援助をもらってるのに 彼の親に仕送りすることへの疑問です。 質問というか愚痴?のようになってしまいましたが なにかお言葉をかけてもらえると幸いです^^;

  • セックスの相性 (既婚男性の方にお尋ねします)

    独身女性です。 私はセックスをとても大事に考えていて、相手と愛情や慈しみを交し合うかけがえのない大切な行為だと思っています。 大きな幸せを感じられます。 実際、セックスでそうできた相手のことは、とても愛おしく愛する気持ちも増します。 反面、セックスの相性が合わないと、相手のことを好きなのにも関わらず、男性として見る事が次第にできなくなってしまい、 何と言うか良き同士のような存在になってしまいます。 そうすると、セックスをする気持ちも全く起こらなくなってしまい、 相手の気持ちに応えるためだけにしなくてはいけなく、苦痛になってきて、とても虚しく悲しい気持ちに襲われます。 こういった私のような者の場合は、結婚をする際、セックスの相性もちゃんと重要視した方がいいと思いますか? ちなみに、事情により子供を持つことは今のことろ考えていません。