• ベストアンサー

ゲームPCの電源

tootoyの回答

• tootoy
回答No.1

ゲームPCの電源というカテゴリはないです。 ゲームPCを買ったのならおそらくATXという規格ですが一応確認しといた方がいいです。 で、何W必要かと言われてもスペックがかかれてないのでなんとも言えない。 ここで勉強してから http://www.coneco.net/special/d011/ ここで品定めしてみてください http://kakaku.com/pc/power-supply/

pa1ntaz1a
質問者

お礼

だいたいわかったのですが、勉強してくださいと言ったサイトでこのスペックではどのくらいの電源が必要か調べてくれる便利なサイトがはられていますよね? それが英語でいまいちわからないのですがどう使うんでしょうか?