• ベストアンサー

彼はどう思ってる??

29julyの回答

• 29july
回答No.7

めっちゃ自慢したかったんやと思います。 こっそり食べたけど、人に言うなとは言ってないでしょ? 彼を責めるのはかわいそうです。逆に自慢された事を喜ばねば。 それから彼の先輩の事は気にしなくていいんじゃないですか?好きなのわかってくれてるんやし。 嫌なら誘いは断るでしょ普通。もしかしてのろけ? がんばってデートしてきてください。ノープロブレムです。

cherryjuce
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 自慢されたことを喜ぶべきだったんですね!! なんか、全部悪い方に考えすぎてたみたいです。 自分に自信がないって怖いですね(笑) みなさんにここまで背中押されたら、張り切ってデート頑張れそうです! 本当にありがとうございました!!