• ベストアンサー

彼はどう思ってる??

29julyの回答

  • 29july
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.7

めっちゃ自慢したかったんやと思います。 こっそり食べたけど、人に言うなとは言ってないでしょ? 彼を責めるのはかわいそうです。逆に自慢された事を喜ばねば。 それから彼の先輩の事は気にしなくていいんじゃないですか?好きなのわかってくれてるんやし。 嫌なら誘いは断るでしょ普通。もしかしてのろけ? がんばってデートしてきてください。ノープロブレムです。

cherryjuce
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 自慢されたことを喜ぶべきだったんですね!! なんか、全部悪い方に考えすぎてたみたいです。 自分に自信がないって怖いですね(笑) みなさんにここまで背中押されたら、張り切ってデート頑張れそうです! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 男性へのプレゼントについて

    こんにちは。 今度、会社の飲み会があり、その中の2名の男性の誕生日会もかねるということになっています。 そのうちの1名は、以前私が好意を持っていた男性なのですが、 相手があまり私に興味を持ってくれることがなく、諦めた人です。 もう1名の方は、とても面白い、先輩に当たる方です。 2人とも28歳なのですが、ささやかなプレゼントを用意したいと思っています。 そこで皆さんに聞いてみたいのですが、飲み会の席で会社の先輩に誕生日プレゼントをあげるとしたら、 どのような物がいいでしょうか。 やはり、お菓子などが無難なのでしょうか・・・。 (以前そのメンバーの中の別の方の誕生日のときには   手作りケーキをメンバー全員に配りました) アドバイス頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

  • 手作りのプレゼントはどんなものが良いの?

    今度、仲良しの女の子にクリスマスプレゼントで手作りのものをあげようと思っているのですがどんなものが良いと思いますか? 手作りといったらケーキやクッキーのようなお菓子しか思いつかないのですが他にどんなものがありますか? お菓子だと上手く作れるか不安なとこがあるので心配なんです。 みなさんがもらって嬉しいものを教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 会社 部活 飲み会

    来週会社の部活の飲み会があります。 わたしはマネージャーです。 もう一人マネージャーの先輩がいますが、その先輩を除いてあとは男性です。 もともと飲み会は大好きですが、羽目を外しすぎてしまうときがあるので、どういう風に振る舞えばよいでしょうか。 あんまり黙ってるだけなのもつまらないと思われてしまうし、かといってどんな話をしたらいいのかもわかりません。 先輩の話を聞いて笑っていれば大丈夫でしょうか。

  • 手作りのお菓子

    こんばんは。以前も2回ほど質問させていただきました。 私は、大学生で同じサークルの先輩に恋しています。 この間、サークルのみんなで遊びに出かけ、私が好意を持っている先輩からゲームで取ったらしいぬいぐるみをもらいました。先輩は特に何も思っていないかもしれませんが私は、すごくうれしかったです^^ そこで、そのお礼?(相手がどうこう思っていなくてくれたのならお礼というのも変ですが…)としてお菓子を作ってあげたいなと思っています。 でも、付き合っているわけでもないのに手作りのお菓子とかをあげるのって変でしょうか?? 何かアドバイスいただけたらうれしいです^^ よろしくお願いします。

  • 好きな人に何をプレゼントしよう?マフラーは重い??

    20代前半の女です。 女性も男性も、お力貸して頂けたら嬉しいです。 来週好きな人と食事をします。 (特に告白するつもりではありません) 相手の男性は25歳学生です。 メールは普段よくします(仲良しです)が、 食事をするのは初めてです。 私の誕生日にその方からプレゼントを貰ったので 何かお礼をしたいのですが、何がいいか考えています。 手作りがいいかなとおもっています。 なので、「マフラー」を編もうか悩んでいます。 でも、今まで彼氏に編んであげたことはあっても、 そうでない男の方にはありません。正直、いきなりマフラーは「重いだろ」と思っています。 (1)やっぱり重いでしょうか?^^; かといって、他に思いつくものもありません。 (2)何か、他に手作り(心のこもった)のプレゼントで、皆さんは何をあげているのでしょうか?又は、男性は何を貰って嬉しかったですか? 手作りのお菓子?ネクタイ? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 手作り菓子を貰った時の反応

    気になっている担当美容師男性が、以前、手作り菓子が嬉しい様な話をした事があったので、プレゼントしました。 お世話になっているお礼のような感じで渡しましたが、彼は私の好意を知っいるかも??です。「本当に作ったの?買ったんじゃなくて?丁度お腹空いてたんだ~すぐ全部食べる」と言ってはくれました。 嬉しかったのですが、彼は美容師なので、ほぼ社交辞令な気も否めません…男性は手作り菓子を貰うとき、相手が例え誰でもこの様な反応をなさるのでしょうか?(例え迷惑であったとしても)

  • 手作りのプレゼント好き?嫌い?

    プレゼントされる間柄や物にもよると思うのですが、手作りのプレゼント(される、する)は好きですか?嫌いですか? 恋人からのバレンタインのチョコの手作りは嬉しいけど、単なる同僚とか友達からの手作りのお菓子はちょっと引くとか・・・ クリスマスプレゼントに付き合ってない女の子(好意はある)から手編みのマフラーやセーターをもらうと嬉しいとか、好意のある子だけど手編みとか重たく感じるとか・・・ 女性でも手作りの物あげるの好きな人とそうでない人がいると思うのですが、一般的にどっちの方が多いのかな?と思って質問してみました。 男性でも手作りのプレゼントが凄く好きと言う人もいると思うし、そうでもないと言う人もいると思うのですが。 やはり恋人(好きな人)からだと無条件に嬉しいものなのでしょうか?

  • 手作りお菓子をプレゼントってどう思いますか??

    題名の通りです。 私は21歳で大学生(女)なのですが、 とてもお世話になっているサークルの先輩(24歳、男) が来週誕生日なので、何かプレゼントを…と考えてるのですが。 付き合っているわけではないので高価なものではなく、日ごろの感謝が伝わるものにしよう!と考え、ケーキかクッキーなど作って渡そうと思っています。  でも今って手作りって重たいとか古いとかいいますよね?  そこで、男性の方、ぜひぜひ教えてください(>-<)! 付き合ってない後輩の女の子から手作りお菓子をもらったら率直にどう思いますか?? また、メッセージカードなどはつけたほうがよいでしょうか?? ご回答お待ちしています。

  • 受験生の先輩にプレゼントって重い?

    同性の憧れの部活の先輩が受験のためもうすぐ学校に来なくなってしまうので最後に何かプレゼントを渡したいなと思ってます。 最初はエコカイロとお菓子(キットカットとか?)と手紙にしようかなと思ってたんですけど ネットで調べてたらお守りを手作りして渡すのっていいなーと思いました。 でも手作りのものをいきなり渡されたら重いかな、とも思って迷ってます。 先輩は私が憧れてることを知ってます。先輩も私のことは後輩の中では一番好きだそうです。(メールで言ってました) でも言うほど喋ったことはないしそこまで先輩と仲良くないのでいきなり先輩の教室まで行って渡したら引かれるかなーと不安です。 やっぱ手作りって重いですか? 先輩に喜んでもらえると思いますか。 そもそもいきなりプレゼントすること自体が重いでしょうか。 どうするべきだと思いますか?(⊃T_T⊂)

  • 片思いの男性に誕生日プレゼント

    片思いしている男性がもうすぐ誕生日なので手作りのお菓子をあげようと思っています そこで疑問点に思ったのですが付き合ってもいない女性からの手作りプレゼントは重いでしょうか 軽いもの(マフィンとか)なら大丈夫でしょうか? それと手作りお菓子が駄目な場合は他に何をあげればいいでしょうか このプレゼントで告白はしませんが好意が相手に伝わるようにしたいので義理っぽい品物は送りたくないです ちなみに私は高校生で相手は大学生です バイトが一緒でよく話します 遊びに行ったことはバイトの人達6人くらいで一回だけです 回答よろしくお願いします