• ベストアンサー

彼女とイチャいちゃ

cannot104の回答

回答No.1

イチャイチャですか・・・。 あなたの言うイチャイチャがどういうものかわかりませんが、「抱き合う」「キス」という事でしたら、付き合って仲良くなれば自然に出来ます。タイミングを掴んでください。 「性交」をしたいというなら、中学生のあなたにはまだ早いです。 「性交」は成人して、どんなトラブルが起きてもしっかり責任を取れる状態でなければしてはいけません。 ちなみにですが、イチャイチャする時は周りに人がいない時の方がいいですよ。人によっては迷惑に感じる人もいますから。

marodono
質問者

お礼

そうですね~ Hとかそういうことじゃないんですよ~ キスも何回かしたんですけど~ ちょっとわかりずらいですね  すいません ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスする時

    中三です。年下の彼女がいます。今度デートしますが最後に公園かどこかでキスしてあげたいです。どんな感じで話を切り出せばキスするふいんきになりますか。

  • いちゃこくって!?

    私は長崎県民なんですがこの前友達に 「いちゃこいとる~」 って言ったらそんな言葉知らないって笑われました(;ω;) 『イチャついてる』ことを『いちゃこく』って言いません?? 私は『いちゃこく』ってずっと長崎弁だと思ってたんですが長崎の友達にも否定され、北九州や宮崎出身の友達にも知らないって言われました。 『いちゃこく』っていったいどこの方言なんでしょうか??

  • 彼女との電話で・・・・

    中三です。年下の彼女とよく電話します。ですが一つの話題が終わると二人とも沈黙してしまいいつも彼女がなんか言ってよと言ってきます。この沈黙している時間を減らすためにはどうすればいいですか。

  • 高校生くらいの方に質問です。

    中3女子です。 なかなか会えない年下の彼女に対して、普通どう思ったりしますか? 会いたいなーとか、デートしたいなぁとか‥ なかなか会えないと付き合って行くのは難しいですか? LINEは毎日、付き合って一ヶ月半くらいで、2人だけで会えたのは一回だけです。 なんでもいいので、たくさんいけんお願いします!

  • 子供っぽいと・・・。

    私は彼ともう一年付き合っています。 いちゃいちゃする時も、私が甘える感じです。 しかしある日彼が私は子供っぽい、もっと ムードのあるいちゃつきがほしいといわれました・・ (その意見の理由は電車男のラストシーンらしいです) 私はムードのあるいちゃつきは恥ずかしくなってしまい、怖くなります。(タダ黙って体を触りあうとか) 年齢は二人とも21歳です。 しかし私はやはり幼い感じです。 一年になるのにまだエッチもしていません。 (私が拒んでいるので) 何故か大人の恋愛が怖いといいますが、 子供のままでいたいとも思ってしまいます。 しかし彼がそれを望むなら無理をしてでも あわせるべきでしょうか? なんだかよく解らない質問で申し訳ありません。 自分でもどうしていいかわかりません・・。 では失礼します。

  • 中3女子です!デートに適した場所を教えてください!

    中3女子です。埼玉県在住です。 私には、約一か月前からお付き合いしている彼氏がいます。 ちなみに彼氏は一歳年下の中2です。 今度、2回目のデートに行くことになったのですが… ちなみに一回目は越谷レイクタウンに行きました! 彼は、遊園地が嫌いで、映画も好きじゃなくて、動物もあまり 好きではないみたいで…ディズニーランドのようなところも 駄目で… そんな彼も楽しめるようなデートスポットはありませんか? できれば公園などではないところがいいです(>_<) 多少お金がかかっても構いません。 心の優しいどなたか、回答お願いします!!

  • こんにちは

    中3女子です。 今日学校の帰り道女の子の友達と二人で帰っていたら公園の近くで男の人に急に「かわいいね宿題終わった?」と言われました。無視したのですが、これは学校に言った方がいいのですか?それともこれくらいなら言わなくてもいいですか?

  • 相手の気持ちが見えない

    こんにちは。 今人生初本気で恋をしています。 20歳です。 今まで何人とも付き合ってきましたが、相手の気持ちが10だとすると私の気持ちはいつも7以下くらいです。いつも心に余裕があり、わがまま放題だったと今は反省してます。 自分で言うのも変ですが、モテると思います。(すいません・・) でも自分から好きになる事ってほとんどなくて、好きになってもすぐ飽きが来て。 私が今好きな人はモテます。かなり、です。 でも1ヶ月前に知り合い、会って1週間半後くらいには頻繁に遊ぶようになり、キスもしました。その後、彼の友達1人と私と彼でお昼を食べに行くとき、肩を抱き寄せたり、カップルさながらのそぶりでした。会うたびにキスはしていて、でもそれ以上はありません。 でも一向に彼女とみとめてはくれません。あまり聞きませんが、そういう話すらしたくない感じです。。彼はすごくモテますが、今のところこういう感じになっているのは私だけだと思います。 そして、ある飲み会で私がすごく酔っ払ってしまって、たまってた苛立ちを鬱憤してしまい、彼を怒らせてしまいました。今はまだ(私のこと)を知らないし、彼女をつくるのには時間がかかる。と言っていました。謝って許してはもらえたものの、それ以来もうキスもハグもしてくれません。でも遊ぼうとはあっちから誘ってくれたりします。 一緒に遊んでもとくにイチャいちゃするわけでもなし、友達という感じです。 すごく好きで、自分でも自分に何が起こってるのは把握できてません。 好きな気持ちが大きすぎて心に余裕がありません。助けてください。 どうしたらいいのでしょうか? 今も彼に会いたくて仕方がないし、もうこんな惨めな自分が嫌です。 でも、今まで私が男性にしてきた事のひどさを改めて反省しています。 彼は私のことをどうおもっているんでしょうか・・

  • 年上の彼氏に

    私は中3で彼は大学1年 夏に会う予定なんですが、一年に一度しかあえないので何かプレゼントを贈りたいんです…。 でも年も離れているし、二人でペアのものを買いに行く予定なので定番なアクセサリー系は駄目で…。 何がいいかわからないんです´` 年下のあたしがあんまり高いものをあげてしまうとなんだかおかしいきもするし、かといって何もしないのはあれだし…。 良かったら何かいいの教えてください、よろしくお願いします。

  • 彼氏が最近 朝や昼間など明るいときしかエッチしてきません。

    付き合って三ヶ月の彼氏ですが 前までは夜寝る前、たまに朝寝起きですることもありましたが 夜がほとんどでしたが。 ここ2週間のエッチは朝が昼間なんです。 家に居ていちゃイチャしてその延長でするんですが 明るいので私は恥ずかしいのですが彼氏は 明るいときに 求めてきます。 寝るときはお互いいろいろ話しながら寝ます。 明るいときしかしないというのはどういう心境なんでしょうか。 あきたのでしょうか。。。