• ベストアンサー

彼女とイチャいちゃ

cannot104の回答

回答No.1

イチャイチャですか・・・。 あなたの言うイチャイチャがどういうものかわかりませんが、「抱き合う」「キス」という事でしたら、付き合って仲良くなれば自然に出来ます。タイミングを掴んでください。 「性交」をしたいというなら、中学生のあなたにはまだ早いです。 「性交」は成人して、どんなトラブルが起きてもしっかり責任を取れる状態でなければしてはいけません。 ちなみにですが、イチャイチャする時は周りに人がいない時の方がいいですよ。人によっては迷惑に感じる人もいますから。

marodono
質問者

お礼

そうですね~ Hとかそういうことじゃないんですよ~ キスも何回かしたんですけど~ ちょっとわかりずらいですね  すいません ありがとうございました。