cannot104のプロフィール

@cannot104 cannot104
ありがとう数113
質問数53
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
57%

  • 登録日2008/02/09
  • 忘れられない人。 どんな場面を思い出しますか?

    少し前にも質問したのですが、 もう少し教えてほしいので、これは時間のあるときにでも回答してください。 前にも書いたんですが、 ずっと忘れられない人がいて、もう3年になります。 毎日のように思い出してしまいます。 それは、 あの人素敵な人だったなぁ~。好きな人に大切にしてもらっていてほしい。 と淡く思うときもあれば、 時々は、やっぱりすごく好きで、 誰かが隣にいて、 あんな風に見つめているのかな、 もう2度と会えないんだ、 と思いすごく苦しくなってしまうこともあります。 でも苦しいんだけれど、その人のことを考えると幸せな気持ちになるので、 結局、私が忘れたくないんですね。 ずっと思い出していたいんです(笑) で、思い出すのはいつも同じ場面で、 私のこと欲しいんだ、と気づいたときのその人の目とか。 すごくうれしかったです。 (そんな関係にはなれなかったんですけど。) 職場でなかなか親しく話できないとき、 少し一緒にいたくて、 口実を作って行くと、 その人が抑えているんだけど少しはしゃぐんです。 そんなところとか。 転勤で離れてしまうときの、苦しそうな顔とか。 そんなほんの一瞬の様子を、 何度思い出してみたかわかりません(笑) このサイトを見ていると、 私のほかにも、忘れられない人がいる人って結構いらっしゃるんですね。 10年、20年とか。 そこでお聞きしたいんですが、 みなさんは、忘れられない人のどんな場面を思い出しますか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#136225
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女とイチャいちゃ

    中三です。年下の彼女がいますがこの前公園に二人で行ったのですがやっぱりイチャいちゃ彼女としたいのですがどのようなことをすればイチャいちゃできますか? お願いします。

  • ベースが立つと弾けなくなります…

    中3の女子です。 文化祭があと数ヶ月で開催されます。 そこで有志ステージというのがあるので バンドを組んで皆で出ようという事になり あたしは唯一ベースが家にあったのでベース担当になりました。 父さんもギター・ベース共に何十年もやっているので教えてくれっていつも言ってるのですが、仕事が疲れてる様なのでいつも後回しにされます… なので独学なんですが、一曲最近弾ける様になりました。 所が… 父さんがベースストラップを買ってくれました。 なので早速つけて、いつも座って弾いてたので。立って練習してみました… しかし座ってる時より全然弾けません。 一ヶ月間練習してみましたが、一ヶ月前と全然変わりません。 手がうごかないし、腕をつるし… この調子じゃ間に合わないと思ってとても焦ってます。 どうやったらきちんと立ってベースが弾ける様になるでしょうか? やっぱりひたすら練習するしか無いんでしょうか… 誰か助けてください! ちなみにピックで弾いてます ベースの種類はフェンダーのプレシジョンベース 4弦です。

  • どーしたらいいんでしょう・・・

    こんにちは。 20代男です。 職場に好きな人がいるのですが、その人には彼氏がいます。地元の彼氏です。 その女性は今年上京したばかりでたくさんの不安を抱えていました。 少しでも力になりたいと相談に乗ったりアドバイスをしているうちに好きになってしまいました。 告白をしたのですが、実は彼氏がいるんだということを聞かされました。 それでも、私の存在はとても大きく、許されるとすれば好きと 言える、と言ってくれました。 それから2ヶ月くらい友人以上恋人未満って感じでつきあいを していますが、最近距離がどんどん近づいている気がするんです。 よく2人で散歩したり、メールは毎日しますし、最近は ボディタッチもします。 昨日は恋愛の理想論を語り合ってて、意見がよく一致しましたし、 「いままでのような恋愛ではなくて新しい恋愛がしたい」と 言われたりもしました。 本気で彼女と付き合いたいと思っております。 私はどのように行動したらよろしいのでしょうか? 再度告白をしてもよろしいものなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • このまま続けていくべきなのでしょうか・・・

    以前、2回ほど質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4067105.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4071914.html 彼女は僕と一緒に過ごしていくと言ってくれて、一応別れずに済みました。 でも、以降、彼女からのメールの内容とか雰囲気が明らかに前と違っていて、メールも僕が送っても、一日一通返事くれるかくれないかくらいの頻度になってしまいました。電話でも全然元気が無く、全く笑わずに、会話も、「うん」とうなずくだけでほとんど会話になってません… 彼女が言うには、気持ちの切り替えが上手く出来てなくて、どう接していいか分からないとの事です。 彼女は今でも僕の事を好きと言ってくれますし、月末にデートの約束もしました。付き合っていくって決めた事に後悔は無いとも言ってました。 でも、今後もずっと彼女はこの調子なのか、デートでは普通に接してくれるのか、心配です。こういう場合はそっとしておくのが良いのでしょうか…アドバイスお願いします…