• ベストアンサー

おとぎストーリー天使のしっぽって知ってますか?

今天使のしっぽの続編である天使のしっぽChuがCSではいってます。それで歌が気に入っています。天使のしっぽの歌の試聴できるサイトを教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

曲の視聴はありませんが【天使のしっぽChu】のオフィシャルサイトのURLです。一度遊びに行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.wonderfam.ne.jp