• ベストアンサー

「笑う大天使」続編が有るならば

他カテゴリーで質問したが、 どうも反応が無いので、改めて此方で、 「笑う大天使」を観た御方で、 続編が有ったらなあ、と、少しでも思った御方に、 「空色の革命」「オペラ座の怪人」を基本にした場合、 斎木夫妻と、おハルさんの、役者は誰が良いと思いますか、 ルドルフの声は誰が良いと思いますか、 私は、斎木夫妻に高知東生さん高島礼子さん夫妻、 おハルさんにカーリン・アサヌマさん(歌上手いかな?顔で選んだが)、 ルドルフに松本保典さん、なんて考えたり、 皆様方は如何でしょうか? たわいない質問ですが、 暇潰しにでも、答えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59043
noname#59043
回答No.1

「オペラ座の怪人」は見ていないので、「空色の革命」の方ですが、斎木夫妻は、阿部寛さんと、若い頃の岩下志麻さんがいいなあ…なんて思いました。

EmiMiura
質問者

お礼

岩下志麻さんの綺麗なワンピース姿、良いかもね、 阿部寛さんとの夫婦ですねえ、 志麻さん充分に若く見えますから、 (…失礼な書き様になってしまった…) 若いですからねえ、女優ですから、 難なくこなすでしょうねえ、 いやあ、他のカテゴリーと合わせて、 反応が無いので、質問消去の運命かなと思ったが、 御回答、有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 家族で出演しているドラマなど

    今放送中のドラマ「結婚できない男」では高知東生・高島礼子夫妻が出演しています。役柄上の接点は今のところないようですが、このように夫婦、兄弟、親子など実際の家族が同じドラマ・映画などに出演しているものはありますか。役柄上の関係などもわかると幸いです。

  • 高知東生容疑者

    義理のお父様の介護をすると引退されましたが、マスコミの目から逃れる口実だったのでしょうか。 現にエステだったかお店を開いて義理のお父様は施設に入られていますよね。 高島礼子さんも忙しく、高知さんの異変に気がつかなかったのか別居されているのか、なんとも 妻の顔に泥を塗ってくれましたね。 みなさん、高知東生容疑者を覚えていますか。

  • 酒井法子さん勘違いしてません?

    先日、高知東生容疑者が逮捕されて間もなく、囲みの会見を酒井さんがされました。 当然、経験者なわけですから記者から聞かれることは解っていますよね。 それまで、何かのイメージキャラクターに採用されたかで 「マンモスうれぴー」と言っていたのに 薬物の話題になるとだんまり・・・ 酒井さんのみの意向ではないかも知れませんが、介護士になるとか言いながら芸能界に復帰したからにはある程度芸能人もマスコミを利用している部分もあると思うので 「薬物の怖さ」を伝えるのも彼女の 役割である気もします。 みんな忘れているとでも思っているのでしょうか。 私は同じ年齢なこともあり応援していましたが、すっかり冷めました。 相反し、高島礼子さんは家庭内での関係は解りませんが立派な会見だったと個人的には思っています。 こういう風に簡単に復帰でき、何もなかったような世界だから薬物が横行するのではないでしょうか。 ご覧になった方いらっしゃいましたら、違和感を感じませんでしたか。

  • 結婚できない男

    このドラマに出てくる金田(高知東生)のことが気になります。 1.今後実夫婦の高島礼子とドラマ上接点はあるのか? 2.桑野(阿部寛)とはいつもバーであいさつ程度ですが、今後仕事などであいさつ以上の会話をすることがあるのか? 3.毎回バーに連れてくる女性が異なりますが、最終回までそうなのでしょうか?それとも、誰かと交際・結婚などに発展するのでしょうか? (余談ですが、毎回異なる女性ですが、タイプもさまざまなのも気になります。) 4.あなたの実生活で金田のように、いろんな女性とつきあうようなプレーボーイの友人などいますか。自薦他薦は問いません。ちょっとしたエピソードなどあればうれしいです。 1~3に関しては、今までの流れからして最後まで変わらないような気もしますが、個人的には質問のように接点を持ったり、特定の女性と結びつく展開を期待している部分があります。ですから、回答者の想像あるいは、回答者ならこう展開させたいなどの意見などを知りたいと思っています。実際のネタは知りたくはありませんので、ネタを知っての回答はご遠慮ください。 なお、1~4のうち部分回答でも構いません。よろしくお願いします。

  • ダビンチ・コードと天使と悪魔の続編

    ダビンチ・コードと天使と悪魔の続編って日本で翻訳&販売されていますか?

  • あなたは天使です。何をしてあげる天使ですか?

    あなたはひょんな事で神様から天使に任命されました。 でも世の為人の為に何をするかは自由です。 色んな力は与えられませんが、一つだけ出来るとしたらどんな力を発揮しますか? そして人間には何という名前で呼ばれたいですか? 例えば 老衰などの自然死以外で命を落とそうとしている人を救う力 →スクエル (ミカエルにあやかって) キツイ一言を言おうとしている人の口をファスナーに変えてしまう力 →チャックマン(笑) ※一つの回答につき、一つの力でお願いします。複数回答、大歓迎です*\(^o^)/* 最後の回答から12時間経つと、締め切ります。その際はお礼が後になる場合もありますが、ご了承願います。

  • あまちゃん 続編は

    紅白であまちゃんが完全に完結してしまいました。良かったような、悲しいようなー。 登場人物全員の願いが叶ったので、逆に「続編」の作りようがなくなったからです。 能年さんは「いつかまたお目にかかれる日を楽しみに」のようなことを言っていましたが、あれは能年+NHK+視聴者の願望であって、脚本家としては、もうあり得ないほどの大団円になってしまっています。それでも稀代のストーリー・テーラ、クドカンによるマジックはあり得るでしょうか。あればどんな・・・

  • 彼を信じたいけど・・・。続編です。

    前回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=564345 で質問した者です。 その後の話を読んでアドバイスいただければ幸いです。 私は偽名を使って彼の掲示板にメールを出してみました。 返事がきたら、そしてその内容によっては本当に踏ん切りをつけなければならないと思って・・・。 でも、3~4日経ちますが返事は来ません。 もうメル友を見つけたのか、投稿してはみたものの見ていないのか・・・。 掲示板を見つけてから彼の様子をうかがっているのですが、彼には特に変わった様子はありません。 彼が乗り換えるつもりなのか、二股・三股をかけたいのかよくわかりません。 でも近いうちに掲示板のことを聞くつもりです。 そこで質問なのですが、どういう感じで聞いたらいいと思いますか? 私は (1)彼にそのサイトを見せて「この人あなたに似てると思わない?」ってちょっと笑い話風に言って釘をさす。 (2)「私と別れたいの?それとも1人じゃ物足りないの?」とズバリ確信にせまる。 という2パターンを考えてみたのですが・・・。 彼の掲示板の内容は私と知り合ったときと同じような内容で読んだ方にはかなり本気っぽく感じられる内容でした。 読み返すたびにつらくなります。 でも、甘いと言われてもまだ一縷の望みに懸けたいのです。

  • ずっとあなたが好きだった・・の続編は?

    こんにちは。 冬彦さんドラマは知っているのですが 続編ドラマがあることを知人に聞きました。 何ていうドラマですか。 できるだけくわしくおしえてください!

  • <続編>飲みに言ったら潰せそう、と言われたら

    先ほど、このような質問をしました。http://okwave.jp/qa/q7108273.html 皆様、回答ありがとうございました☆ NO.4の方が掘り下げた回答をしてくださっていましたので・・・続編をいいでしょうか。 「年上の既婚女性」から言われたらどうですか? ご意見よろしくお願いします。