• 締切済み

続編・・

映画チームバチスタの栄光の続編は作られるのでしょうか? 舞台挨拶かなんかで監督がそんなようなことを仄めかしていたらしいのですが・・ 

みんなの回答

• spica09
回答No.2

『ジェネラル・ルージュの伝言』が続編に当たります。

回答No.1

基本的には、興行成績次第で、プロデューサーが 決定するものです。監督は、オファーがあれば 引き受けるでしょうが、事前に話しがあったのならば ともかく、初日に、続篇の製作はこの観客の入り次第です、 というサービストーク、ではないでしょうか。 興行的には、続編の製作は難しい気がする。