• 締切済み

HAPPY!2 の続編はやるのでしょうか。

初めまして!こんにちは★+。 では、早速質問に参ります!! おととし2006年のクリスマスの後ぐらいに 相武紗季さんが主演した青春ドラマ HAPPY!2についての 質問です(●>mm<)bb このドラマの続編はやるのでしょか? 前々から、ずっと気になってます。 一番最後のシーンで 幸がウィンブルドンの 大会の試合直前、 対戦相手の蝶子に 何故か幸自身の支えとなった 圭一郎がいて幸は驚く。 その後終了となり、 最後にこの言葉が。 ”またどこかでお会いしましょう” とのメッセージが。 と言う事は、もしかすると 続編があるのでしょうか? お返事宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

2の終わり方からして続編はありますね。

930803
質問者

お礼

お礼が遅くなって御免なさい。 続編があることを祈っています!! ご回答ありがとうございました。

  • age-1020
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

はじめまして。 ご質問の件ですが、今のところ「HAPPY!・3」の情報は入ってきていません。 パート2は、私の知る限りですが 出演者の決定を知ったのが5月・撮影が夏から秋にかけて・放映が同年12月でした。 時間かかるんですね~。 ・次回の放送があるとすれば、ウインブルドン(ロケ?)になる可能性もあること ・出演者のスケジュールが多忙なこと ・ドラマで使われるCGに、かなりの製作日数がかかること ・・・を考えると、難しいように思います。(あくまでも推測ですが。) 私ももう一度見たいです。

930803
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。御免なさい。 続編を放映するのは、 まだまだ先かもしれませんが、 いつか放送するとイイな、と 思っています★+.。 ご回答有難うございます!!

関連するQ&A

  • V6の岡田くん主演の『SP』の続編ってあるの???

    V6の岡田くん主演の『SP』の続編ってあるの??? 最近になって、全編をレンタルして見ました。 ただ、最終回の最後の場面(堤さんと岡田くんとの対峙?)が思わせぶりです。 でも、ドラマが終了して数年が経つはずなのに続編の話は聞かないですね。 その後どうなっているんですか?

  • happy!って連ドラ、単発?

     浦沢直樹氏の漫画「happy!」が相武紗季さんを主演 にドラマ化されると報道されたんですが、これって連 ドラでやるんですか?それとも単発ですか? そこのところが記事で触れられていないので。 単発だともったいないような気がしますよね。

  • 昭和41年の「白い巨塔」の終わり方。続編はないの?

    最近テレビドラマで見て、その後昭和41年の映画版「白い巨塔」を見ました。(田宮二郎主演のもの)もちろんこちらも良かったのですが、教授になって、裁判の初審で勝ったところで終わっていました。時間の関係でしょうがないのでしょうが、なんとなく中途半端さを感じました。栄光の頂点から、裁判で負け、自らも死の病に侵されていく過程との対比こそがテーマと思ったもので・・・。 というわけで、この映画はなぜあえてこの時点で終わったのでしょうか?続編はないのでしょうか?

  • フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」

    2008年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「絶対彼氏」を一度テレビで見ましたが、とても面白かったのでもう一度見たいと思い、You Tubeで見ました。 そこでいくつか疑問を持ったところがあるので、質問に対する答えを書き込んで下さい。(もちろん、あなたの予想でもいいです。) (1)第1話で井沢梨衣子(相武紗季)が好きだった石関隼人(姜暢雄)は第2話以降出演しましたか? (2)浅元創志(水嶋ヒロ)が梨衣子のことを好きになったきっかけは何だと思いますか? (3)最終話で梨衣子は一度はパリに行くことを断念しましたが、速水(天城ナイト)もこみちが機能停止状態になってから3週間後にまたパリに行ったのは何故ですか? (4)創志と利衣子は最終話の後、付き合ったと思いますか? (5)フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」の続編はありますか? ※いずれにしてもどうでもいい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 昔の青春ドラマ

    昔の青春ドラマが懐かしい今日この頃なのであります。 昭和50年代位だと思うのですが、シリーズでやってたの御存知の方いらっしゃいませんか? 「青春とはなんだ」(夏木陽介主演)の主題歌が思い出せなくてハガユイんです。 曲名じゃなくても歌い出しの歌詞でいいんです。教えてやって下さい。 それともうひとつモヤモヤがありまして。 その後「これが青春だ!」になって、これの主題歌は布施明の「貴様と俺」。主演は竜雷太。その次が「飛び出せ!青春」でしたっけ?主演、村野武範。主題歌は青い三角定規。この間にも何かあったような気がするんですけど・・。気のせいでしょうか。

  • SPドラマHEROについて。

    キムタク主演のドラマHEROの続編が放送され、30%をマークしましたし(視聴率が)見られた方は多いと思いますけど、感想はどうでしたか? 自分も見ましたが、木村、中井、堤の三人はすごい良かったけど、脇役がちょっと地味かなとも思いました。最後に前メンバーが出てきましたが、かなりテンションが上がりました笑

  • この唄の題名を教えてください

    だいぶ昔になりますが、加山雄三さん主演のTVドラマの主題歌で、新沼謙治さんが歌った、こんなでだしの歌です。 ほんのささいなせりふのとげが 許せないほど若かった 心と心をつなげぬままに いらだちだけの時が流れた ・・・・・ そして最後は さらば青春、さらば青春 で終わったと思います。 YOU-TUBEで聞こうと思っても、題名がわからずに探せません。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 続編が見たいドラマ・映画

    続編が見たいドラマ・映画はありますか? 私はいろいろ見てきて、最終回ではっきりと終わる(例えば、昨日の「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、修二は夏実ちゃんと結婚するというように)という形でも、どうしても続きが見たくなります。 今まで見てきたドラマがほとんどそうですが、敢えて言うなら、以下の作品です。 ~ドラマ編~ ・僕と彼女と彼女の生きる道(2004年1月~3月) 出演:草彅剛、小雪、りょう、美山加恋 理由:最終回を見る限り、草彅くんと小雪はいい感じで終わったんだと思って間違いなさそうですが、凛ちゃんがお母さん(りょう)と大阪(?)に行く前日に草彅くんの家で三人でご飯を食べた日の帰り際に凛ちゃんと小雪が「約束」と言っていたけど、その「約束」はなんだったのか、イマイチよく分からなかった。草彅くんと小雪のその後を見てみたい。 ・流星の絆(2008年10月~12月) 出演:二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香 理由:この作品は原作があり、ドラマもほとんど原作に沿ったものになっていた。なので、続編を・・・となると難しいかもしれないが、原作は原作、ドラマはドラマとして、ドラマオリジナルとして続編を見てみたい。 ・医龍 出演:坂口憲二、稲森いずみ、阿部サダヲ、佐々木蔵之介、水川あさみ 理由:去年の医龍3は元々のメンバーとは言え、水川あさみがいなかった。遅かったけど、医龍2で出てきた北洋病院の先生も出てきたのに、イマイチ感動出来なかった。一番最初のメンバー、北洋病院の先生たちも加わっての医龍が見たい。 ・夏の恋は虹色に輝く(2010年7月~9月) 出演:松本潤、竹内結子、沢村一樹 理由:最終回で沢村一樹さんが美しい姉にかわいい姪(?)妹(?)。悪くないかみたいなセリフを言ってましたよね。松潤と竹内結子のその後が見てみたい気がする。 ・SPEC(2010年10月~12月) 出演:戸田恵梨香、加瀬亮 理由:ドラマとしては私はおもしろかったと思います。でも、最終回がよく分からなかったので続きが見たい。 ・大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年1月~3月) 出演:戸田恵梨香、三浦春馬 理由:サブタイトルが「結婚」だだったので、修二と夏実が結婚したのは納得。修二と夏実の結婚式のシーンが無かったのが残念。でも、ウェディングプランナーで夏実の友人のさやかが「何度キャンセルしてもやってあげるよ」と言っていたし、夏実も「子供と一緒にやりたい」みたいなことを言っていたので、結婚式のシーンが見てみたい。 ・ナースのお仕事 出演:観月ありさ、松下由樹、藤木直人 理由:観月ありさと藤木直人が結婚して、田舎に診療所を開いてそこに松下由樹が会いに来た所で終わっていましたが、何となく、訳ありみたいな感じがしました(例えば、若葉会が大変なことになって、若葉会に戻って来てほしいと言いに来たとか)。続編をやるとしたら、観月ありさが藤木直人と一緒に若葉会に戻りそうな感じがします。大好きなドラマだったので、また見てみたいです。 ~映画編~ ・花より男子(2008年) 出演:松本潤、井上真央、小栗旬、松田翔太、阿部力 理由:なんとなく、続きが見てみたい。最後のつくしの「できちゃった」というような発言も気になる(司のあの喜びようから、多分できちゃったんだろうと思って間違いないと思いますが・・・)。司の言い間違いもドラマ・映画を通して一つの面白さだったので、またそれを見てみたい。

  • 半沢直樹の感想をお聞かせください

    半沢直樹がついに終了しましたね どう思いましたか 半沢の大和田への100倍返しは成功しましたが大和田の処分は軽く半沢は出向になるなどモヤモヤする点も多く銀行の現状を描き出しているように思えます 最後まで見た感想をお聞かせください また、もう来週は半沢直樹がないのは寂しいですか 私は少し寂しいですが10月からは堺雅人さん主演のドラマ「リーガル・ハイ」の続編が始まりますのでそちらも期待しています

  • 高校のときに青春と思えるようにしとくべき事は?

    高1の女です。 最近あるドラマにはまっています。 そのドラマをみていてすごく思ったのが 青春とか高校生とか男子ってすごく楽しそうでいいなっていうことです。 でも青春って後になって考えたら大抵 あ、あれが青春か~って感じですよね笑 したいと思ってするもんじゃないかもしれないんですけど 私もそういうの思いたいんです! 中学ではとても楽しかったんですけどあんまり青春したって感じがないです。 (まだ最近のことだからかな?) 後悔したこともいくつかあります。 しかも夏も夏休みもあと少しで終わりです!! かなり宿題に追われてて、 最近毎日友達と死ぬきでがんばって 一日だけでも宿題終わらせて 夏休みの最後には遊ぼうといって頑張ってます。今日も徹夜です笑💧 だからできること限られてますけど 高校時代にあれしとけばよかったなーとか、あれは青春だなーって思ったことあったら教えてください。