• 締切済み

HAPPY!2 の続編はやるのでしょうか。

初めまして!こんにちは★+。 では、早速質問に参ります!! おととし2006年のクリスマスの後ぐらいに 相武紗季さんが主演した青春ドラマ HAPPY!2についての 質問です(●>mm<)bb このドラマの続編はやるのでしょか? 前々から、ずっと気になってます。 一番最後のシーンで 幸がウィンブルドンの 大会の試合直前、 対戦相手の蝶子に 何故か幸自身の支えとなった 圭一郎がいて幸は驚く。 その後終了となり、 最後にこの言葉が。 ”またどこかでお会いしましょう” とのメッセージが。 と言う事は、もしかすると 続編があるのでしょうか? お返事宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

2の終わり方からして続編はありますね。

930803
質問者

お礼

お礼が遅くなって御免なさい。 続編があることを祈っています!! ご回答ありがとうございました。

• age-1020
回答No.1

はじめまして。 ご質問の件ですが、今のところ「HAPPY!・3」の情報は入ってきていません。 パート2は、私の知る限りですが 出演者の決定を知ったのが5月・撮影が夏から秋にかけて・放映が同年12月でした。 時間かかるんですね~。 ・次回の放送があるとすれば、ウインブルドン(ロケ?)になる可能性もあること ・出演者のスケジュールが多忙なこと ・ドラマで使われるCGに、かなりの製作日数がかかること ・・・を考えると、難しいように思います。(あくまでも推測ですが。) 私ももう一度見たいです。

930803
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。御免なさい。 続編を放映するのは、 まだまだ先かもしれませんが、 いつか放送するとイイな、と 思っています★+.。 ご回答有難うございます!!