• 締切済み

駐屯クンニについて

駐屯クンニについて体験した、又は体験された方の意見を聞きたいのでお願いします。 経験豊富な彼女をよろこばしたいので駐屯クンニをしたい(習得したい)と思っています。 ウェブ上にいろいろ情報が出でいますがエロ系の情報なのでいまいまち信憑性がもてません。 そこで、実際体験された方のご意見を聞きたくて投稿しました。あと、駐屯クンニはどうやってマスターされましたか? ついでに、駐屯クンニ以外でも彼女がよろこぶことなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

• gtty
  • お礼率72% (258/355)

みんなの回答

• 11010ko
回答No.5

≪駐屯クンニ≫は、もともとクリトリスへの愛撫の一手法です。 その愛撫が口唇を利用するだけに、手のような敏捷さに欠けます。 そこで、どうしても次善の策を弄することになるんですね。 本来なら・・・ ■ 隆起したクリトリス本体(亀頭)をしゃぶる→駐(チューと吸う) ■ すかさず舌で本体を突き上げる →屯(トンと本体を叩く) このような操作を間断なく行うのですが、たいていは成功しません。 そこで、前述の項目の一つをしばらく続けてから、次の項目に移ること で先の行為の代用としているのが実情です。 そこで、なぜこのような難儀な≪駐屯クンニ≫に拘るのか、と言います とフェラをこの≪駐屯クンニ≫に似せて行って欲しい、という男性側の 願望のもとに考案されたテクニックだからなのですね。 これは女性の生体の機能を無視した男性側のかつてな憶測のもとに行っ ているテクニックでもあるのです。 だいたいクリトリス本体が露出していなければ、このテクニックは無意 味な行為になります。 しかし感度が鋭くなるにつれてクリトリス本体は不随意的に包皮に隠れ ようとします。これは、男性のペニスの亀頭とは全然違う防衛機能があ るからなのです。男性の場合には、着衣に触れたペニスの亀頭は、その 摩擦に鈍磨されて次第に刺激に鈍くなるのですが、女性のクリトリスは そのような構造にはなっていません! クリトリスの自己防衛とは≪これ以上刺激を欲しくない!≫というシグ ナルでもあるのです。これを漫然と行うこととは、暴力の何物でもあり ません。クリトリスを愛するものとして、この女性の生理を知っておく ことを強調したいと思っています。 クンニの醍醐味は、そんな行為にあるのではありません。 女性がなぜ【性交では感じなくとも、愛を感じるのか?】を思い出して 欲しいものです。愛する男女が【一体感になりたいという切実さ】を全 うできるのは、ペニスによる膣内の挿入にこそあるのです。 決して男性が思っているようなピストン運動にあるのではないのです。 だからこそ女性は性交でオーガズムを得られなくとも、愛する人の一部 を包摂することで、自らの存在を際立させらるのであり、そこに「幸福 感」を体得しようとするのです。 クンニの奥義は、「こんなところまで舐めてくるなんて、とても幸せ」 と思う女性の気持ちに応えているかどうかにあるのです。 女性の「幸せ」とは、男性の献身的な行為に感動することにあります。 その為には、第一にクリトリスではなく、まさしく【小陰唇】にこそ、 その行為の重点を置くべきなのです。 女性がみずからの【小陰唇】をどのように思っているでしょうか? この肉体の一部に彼女達は、男性が思うように「神秘的できれいな」も のとして感受してはいません! ≪醜いあひるの子≫のように、この醜悪さに辟易して悩んでいるもので す。 そんな部分に臆せずして「舐めている」行為は、自己犠牲的なものとし て彼女達に映るんですね。「こんなところまで・・・」という彼女達の 感慨は、まさしく≪醜いあひるの子≫である小陰唇に、かくも絶大なる 愛撫を施されて【幸せな感情】を鼓舞せずにはおかない感謝の気持ちで もあるのです。 ・

回答No.4

女性は物理的な技術よりも精神的な技術が重要です。 自分とのセックスに対しての期待感と積極性を引き出すような状況、精神状態を作ることを最優先させて下さい。 一方、物理的な技術に関しては、様々な意見があると思いますが、 触る場所や状況に関わらずソフト、かつゆっくり、を崩してはいけません。 指で触るのではなく指紋の凹凸の凸の部分で刺激するつもりで。 舌も同様です。凹の部分を触れさせない程度のデリケートさを守って下さい。

• lucky_id
回答No.3

駐屯クンニの経験者として回答します。 毎回クンニの時には駐屯クンニも取り入れて実践しています。 彼女を喜ばせてあげたいという気持ちは愛情表現だと思います。 頑張ってマスターして下さい!! 実体験からアドバイスすると、まずクンニに対する心構えが大事です。 いきなり駐屯クンニから始めてもダメだと思います。 女性はソフト過ぎるくらいの舌のタッチで気持ち良くなれます。 まずソフトに始めることと最初はあまりクリだけに集中しないことです。 貴方も彼女もかなりクンニに慣れていると仮定すると、どんなタイミングで徐々に刺激を強めていくか??というテクニックになると思います。 駐屯クンニを効果的にするには、優しく吸う行為を特に気をつけることです。左右の小陰唇を吸いながら徐々に上の方にあるクリを包皮ごと吸ってあげて下さい。 クリが膨らんでくる変化を感じたら、次は敏感なクリのポイントを少し外すようにクリ周囲から上下・左右という舌の動きに変化を付けます。 少し焦らしたら少し強めに・・・そしてまた焦らして強くをゆったり繰り返してください。 彼女がクンニでイキたそうにしたら舌のスピードを上げていけば良いと思います。 クンニは奥が深いので彼女の反応に注意しながら研究を続けて下さい!

noname#104430
noname#104430
回答No.2

女性です。 NO.1の方の方の意見に激しく同意します。 彼女から駐屯クンニをして欲しいと頼まれたのならこのまま お調べになるのがいいかと思います。しかし、頼まれてもい ないのに「彼女が喜ぶ」と決め付けるのは危険です。 彼女を喜ばせたいなら、彼女にどうして欲しいか聞いてみる のが一番です。 「強く刺激すれば気持ちいいだろう」とか「痛いのが気持ちいい に変わる」と思われている男性が多いと思いますが、女性はソフ トタッチを求めています。 女性の体には無数の性感帯があって、局部だけではなく感じる ポイントがたくさんあります。 女性としてはそういうことを勉強してもらった方が嬉しいです。 私としてはアダム徳永さんの本がお勧めです。

• cliomaxi
回答No.1

女性を喜ばせようとする考えは悪くは無い。 ただ、情報に因る頭で考えた行為ほど白けるものも無い。 彼女が好きなら愛情を込めて接する事が一番です。 女性の中には強い刺激や慣れない行為にとまどったり違和感を感じたり、中には恐怖感さえ感じる人もいますから。 ネットの情報とかでは無くあなたの本能で(でも慈しみを持って)彼女に接してあげる事です。