inside-outのプロフィール

@inside-out inside-out
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/23
  • 尿がないとオナニーできません

    よろしくおねがいします。 20代の女性です。 6才からオナニーをしています。 その頃からの癖なのかも知れませんが、Hしたくなるのは決まって膀胱に尿が溜まってきたときです。 尿が性欲を呼び起こしている感じがします。 みなさんそうですか? 私だけでしょうか? A尿が溜まってきて、尿意が高まって、早くトイレに行きたい。 と思う時と、 B尿が溜まってきて、Aの時の尿意は無く、疼き出して、手で触れなくても気持ちよくて濡れてきます。 イク時の感度も尿があったときのほうが快感が大きくて、尿が程よく溜まっている状態でオナニーするのが一番気持ちいいです。 一度イってしまうと満足してしまうので、クリトリスを触ってイクのはもったいなくて、膣口に指を食い込ませるように触ってイキます。 あまりにも尿が溜まり過ぎると膀胱が痛くなるので感度が落ちます。 私と同じように、尿が溜まることで局部が疼いてしたくなるという女性はいますか? 私はオナニーした後、すぐにトイレに行って大量の尿を出しますが、みなさんもオナニーした後はトイレでおしっこしますか?

    • 締切済み
    • noname#91924
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 駐屯クンニについて

    駐屯クンニについて体験した、又は体験された方の意見を聞きたいのでお願いします。 経験豊富な彼女をよろこばしたいので駐屯クンニをしたい(習得したい)と思っています。 ウェブ上にいろいろ情報が出でいますがエロ系の情報なのでいまいまち信憑性がもてません。 そこで、実際体験された方のご意見を聞きたくて投稿しました。あと、駐屯クンニはどうやってマスターされましたか? ついでに、駐屯クンニ以外でも彼女がよろこぶことなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 専門学校の選び方について

    今年か来年に芸能関係(ディレクターとかタレントマネージャーとか)の専門学校に行きたいと思っているんですが、良い学校ってどうやって見極めればいいんですか?