• 締切済み

一人になりたいと彼氏に言われて数週間経ちました・・・

前回このような質問を出しました→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5133270.html 一人になりたいと彼氏に言われて数週間経ちました・・・ この間もう私が我慢出来ず彼に「元気?」とメールを送ったのですが返ってきませんでした。 職場ですれ違った時に挨拶したのですが目も合わしてくれず・・・ 1ヶ月我慢しようと思ったのですが気持ちがあふれて仕方がないです。それに彼と半同棲してたので荷物も殆どそのまま。 この気持ち晴らしたくてどこか出かけたりみんなに話聞いてもらってますが晴れないです。もうやる気が出なくて、でも涙はでないのです、どうしたらよいでしょうか? あと彼に一人になりたいと言われたときアポなしで家に行きました(彼の家の最寄駅で電話してます、また家に行ったわけが1週間以上連絡こなくてかけてもでてくれなくてそれで行きました)彼に会った時言われたのが「アポなしでこないで」と言われてすごくショックでしたがきちんと彼に「あなたが何も返事を返してくれず、姿が見えなかったから心配だったから、でも突然来たのはゴメンナサイ」とこれも関係しますか? 彼に元気になるの待ってるからねって自分で言ったのに待てない自分が情けないです・・・ また彼に以前待たなくていいからと言われてるからなおさら・・・ もう待ってても無駄ですか??

みんなの回答

• kenkenkiyo
回答No.3

半同棲とはいえ、一緒に住んだ状態から「一人になりたい」言われたら、 生活する相性が合わないってことだと思いますよ(^_^;) 質問者さんが同じ空間にいること自体、シンドイっていうことですから。 「出て行け」って言われなかっただけマシでしょう。 今考えることは、彼と一緒に住んでた時間、自分がどうだったか振り返ってみることも必要なのでは?? 彼が疲れてるのに、ベタベタしてきたとか、構ってくれないと拗ねたとか・・・ 色々とダメになった原因があるはずです。 そこを自分で気がつけないと、何度戻っても同じですよ。 他人と一緒に住むっていうのは、お互いに譲り合って、円滑に暮らして行ける様な配慮は必要です。 空気を読むことも大切だから、「好きだから・・・」で許されないこともあるので、とても難しいのですよ(^_^;) 彼の態度を見る限りでは、もう「別れた」っていう感じなのでは。

noname#94076
noname#94076
回答No.2

他に女ができたというのは考えられないのでしょうか? 「アポなしでこないで」と言うのはそうしたケースが多いのですけど。 本当に仕事の忙しさから過労や鬱になっているとしても 貴女に待たれることは彼にとっては負担になるだけです。 気持ちを切り替えることが貴女の為になると思います。 この質問、規約違反じゃないかな? 削除されるかもです。

• amanda97
回答No.1

分かれましょ(一人にしてね)って言ってきたんですから何週間待っても同じことですよ

minitan99
質問者

補足

どうして一人になりたい=別れなのですか? 前に別れたときも別れたいとハッキリ言われましたが・・・ よくわからないです