• ベストアンサー

「GO」で杉原の発言

まず初めに質問ばっかですいませんw          初めの場面で杉原役の窪塚が、            「民族 祖国 国家 愛国 支配 抑圧 侵略 偏見 偏見 団結」←この他になんと言っているか分かりません。 できれば漢字でおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『民族、祖国、国家、単一、愛国、統合、同胞、親善、支配、抑圧、隷属、侵略、偏見、差別、排斥、排他、選民、血族、混血、純血、団結』らしいです。 http://www2.toei.co.jp/go/bbs/bbs_ro.cfm?nextstart=61&post=y

参考URL:
http://www2.toei.co.jp/go/bbs/bbs_ro.cfm?nextstart=61&post=y