BLACK-BELTECHのプロフィール

@BLACK-BELTECH BLACK-BELTECH
ありがとう数48
質問数32
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2003/02/15
  • ちょっと聞いてよ!!

    誰か本気で助けて― いきなりですけど、オナニーし終わったときに、余った皮膚のところが、水がたまったように、プクーっとはれるんです。 しかも、なんかヒリヒリして、たまに腹が痛くなるんです。これはなんでだろー? ももももしかして重度の病気?だれかすぐにこたえて!! あと一つ、まだセックスをしていない物心がつき始めたころから、亀頭部分の根元に、小さなぶつぶつがあるのを発見したんですけど、セックスをまだしたことないのに、なぜこんなものが・・・?

  • どれが良いかなぁ?

      今,ロッドとワームとかルアーを買おうと思っています。 友達に聞いてみると、ロッドの固さはミディアムとかヘビーとかミディアムヘビーとかいろいろあるそうですが、よく分からないんです(┰_┰) どれが良いんでしょう?扱いやすい方が良いんですが・・・・・・(;´▽`A`` ワームとかはなにが釣れやすいかなぁ……。 教えてくださいm(_ _)m

  • 春のバス釣り攻略法について

    まだ外が寒い為、私にはオフシーズンの日々を過ごしておりますが、みなさんはいつ頃からバス釣りを始めますか? 春先のバス釣り攻略法について教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • jyadoh
    • 釣り
    • 回答数12
  • 世界のサッカーの特徴を教えてください

    ここんところ世界中で(欧州メインですが)日本人選手が活躍?してますが 各リーグの特徴がイマイチわかりません。そんなことは気にしないで見れば? ってな意見もありそうですが、大雑把で構いませんので教えてください。