• ベストアンサー

どれが良いかなぁ?

BLACK-BELTECHの回答

回答No.2

ロッドはできるなら、それなりに雑誌とか見てそれなりにしられているメーカーがいいですよ。僕はバス釣りを初めて初期は安いのばっか買ってて、今じゃ有名メーカーにばっか目がいって、「昔から金そのまま貯めて高いのをコツコツ買えばよかったなぁ~」とつくずく思います。    参考になってないけど俺だったらやっぱ買うなら「かっこいい」とか見た目がいいやつがやっぱいいねw     

moriken2
質問者

お礼

そうですか。やっぱ雑誌とか見て買ってみようかなぁ。 俺も,安いやつばっかちょくちょく買ってたんですが,全然つれません(┰_┰)そのお金を、高いやつに回しておけば良かった。と,思うばかりです。 やっぱかっこいいやつの方が良いですよね^^ ありがとうございました。