-PR-
解決済み

不二家ケーキバイキング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5146349
  • 閲覧数3831
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

先日、不二家のケーキバイキングへ行ってきました。
時間制限(60分)があったため、なるべく急いでと食べていたら、気がつくと最終的に20個(ゼリーなども含む)食べていました。
ブログなどで同じように行かれた方のをみてみると多くても10個程度が限界といったものが多くてちょっと焦っています。
どなたか同じくらい食べられた方いらっしゃいますでしょうか?自分の気休めにもお返事いただけたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 32% (581/1804)

 ケーキではないのですが・・・。
ランチタイム食べ放題で、ピザMサイズ12切れ(1枚と2切れ)、付け合せのスパゲティ2種類山盛りで30分くらいでした。
 一度ケーキバイキングに行ってみたいのですが、近くに無いのですよねぇ。
4号のチョコケーキよりそちら(ケーキ20個)の方が量多いですか??
お礼コメント
usamoonusa

お礼率 64% (11/17)

ありがとうございます。
ピザの食べ放題は行った事がないのですが私もピザも大好きです。
不二家のケーキバイキングは普通に売っているケーキがそのままなので20個だとおそらくホールケーキ5号サイズ2個半くらいにはなるのではないかと思います。
なのでたとえばホテルなどのケーキバイキングとかのように小さめのもの20個ではないので、食べた後ちょっと自分でもあ然としてしまいこちらに質問させてもらいました・・・
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-07-23 16:57:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

焦る必要はありません。それがバイキングの魅力です。自分は自分です。
お礼コメント
usamoonusa

お礼率 64% (11/17)

ありがとうございます。自分で食べたくて行ったのだから満足すべきなのかもしれません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-07-23 16:40:56


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

全然ありだと思いますよ♪
私はそういうときはおいしく食べて、食べ過ぎたと思ったら、次の日とかに運動します★
お礼コメント
usamoonusa

お礼率 64% (11/17)

ありがとうございます。
バイキングへ行ってただひたすら食べていた(損をしないように)といった感じであまりおいしく食べたという気がしませんでした。
本当は好きなものを好きなだけゆったりと食べたいと思っているのですが、なかなかうまくいきません。
しかも当然食べた後には体型の事もきになるし・・・
私もおいしく食べて、その後には運動したりしてメリハリのある生活を心がけたいと思いました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-07-23 16:46:13