京都のケーキバイキングお店探し

このQ&Aのポイント
  • 京都で平日に開催されるケーキバイキングのお店を探しています。
  • 条件は京都市内のお店で、ケーキ・スイーツがメインのバイキングであることです。
  • 友人が土日に動けないため、平日に行けるお店を希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

京都のケーキバイキング

こんにちは。 表題の通りですが、京都でケーキバイキングをやっているお店を探しています。 ただ少し条件がありまして…、 1.『平日に』開催していること 2.『京都市内』のお店であること 3.『ケーキ・スイーツがメイン』のバイキングであること …の3点です。 1.については一緒に行く友人が土日に動けないことが理由です。(なので「トゥレ・ドゥー」さんや「ハイアットリージェンシー」さんは除外されます) 2.については時間的制限&車がないので遠出が出来ないのが理由です。なので大阪・滋賀・神戸のお店は除外されます。 3.については、「食事がメインのバイキングでデザートも豊富」というのではなく、がっつり甘いモノが食べたいためです; 金額は少々高くてもかまわないのですが、 「京都新阪急ホテル/ブールヴァール」「四条河原町/スイーツパラダイス」「豆ふ×スイーツ平林亭」「ホテルグランヴィア京都」「SWEETS OF NINJA」「Tawawa二条店」 …上記のお店『以外』の店舗を希望しています。 わがままいっぱいの条件で恐縮ですが、ケーキバイキング・デザートブッフェの情報がありましたら是非お教え下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

期間限定なら他にもありますが、挙げられたところ以外で常時やっているところは、ここしか知らないなぁ。 http://yamazakiya.skr.jp/

kotoneaz
質問者

お礼

>mmmma様 こんにちは、この度はご回答ありがとうございます^^ 今回教えて頂いたお店は全く知らない所でした。 新しい情報を頂けてとても嬉しいです♪ 早速友達と相談してみようと思います。 期間限定でも平日開催日がもし入っていれば行くことも可能なのですが…やはりなかなか難しいですね^^;