• 締切済み

自動車の旬!?

4 1/2(@1143)の回答

回答No.7

新車でも、当たり外れが有りますが、中古車の場合は、ほとんどガラクタ同然の車から、新車以上のファインチューニングされた車まで千差万別です。 お手軽に一定の品質の車を手に入れたければ、新車に限ります。

kami-kaze
質問者

お礼

回答有難うございます。新車派、中古車派と二つに分かれるかも知れませんが、中古車にも優劣があると思います。その投稿を見てみると、新車を買う奴はバカだ!みたいなニュアンスで書かれていたので、それにはビックリしました。そういった方は、出来たてのご飯より、カビカビのご飯がいいのかな?と思った次第です。(笑) 勿論、極論的表現ですよ。(笑)