• 締切済み

遠距離恋愛をされている彼女の方

遠距離恋愛で、たまに彼氏と会ったときにしてほしい事とかしてもらいたい事って、何かありますか?

みんなの回答

noname#95245
noname#95245
回答No.2

私もNo.1さんと同じで、会えるだけで満足です。 それでキスして抱きしめてくれれば、例え一日しか一緒にいられなくても、私はそれだけでも幸せだと思います。

toy-0207
質問者

お礼

ありがとうございます。少しは勇気も必要なんですね!参考にさせていたただきます。

• avy-avy
回答No.1

会えるだけで充分。 普段会えないわけですから、それ以上に嬉しいことないですよ。 あえて言うなら、一日中イチャイチャしてたいな~とか、 思い出に残るデートをしておきたいな~とかですかね。 離れている分、濃密な時間を過ごしたいと思います。

toy-0207
質問者

お礼

いい回答をありがとうございます。納得です! あなたもがんばってくださいね!