• 締切済み

マーケティングや広告戦略に詳しい方教えてください!!

自動車、化粧品、金融、旅行、携帯電話の各業界で競合する企業同士のプロモーション戦略の特徴を整理して、その強みと弱点を指摘しなさい。 という問題の答えがわかる方いましたら回答よろしくお願いします!!

• 経済

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.2

マーケティングは各業界における、 トップ企業のシェア 参加企業数 そして業界の成長率 これが鍵になります。

• bari_saku
回答No.1

とにかく、まずは自分でやってみましょう。 「絶対」の答えがないレポートなんですから、他人に丸投げではあなたの意見になりません。 万一現実から大きく離れた主張となっても、きちんと調べた上で導き出された結論なら、悪い点はつかないと思います。