• 締切済み

自作PCに付属していたケーブルの用途について

ずいぶん前に作った自作PCの余ったパーツが 整理整頓していたら、ひょっこり見つかりました。 そこで見慣れないケーブルを見つけました。 形状やカラーリングは、 4つに分岐している端子は 黒の『S-VID.OUT』(S端子?) 緑の『Y.OUT』 青の『Pb/COMP.OUT』 赤の『Pr.OUT』 と、表記されていました。 たぶんゲームや液晶TVに接続するケーブルだと思うのですが。 何の用途に使うかわかりません。 画像を掲載しますので、わかる方ご回答お願いします。

みんなの回答

• panoram
回答No.2

ビデオカードのコンポーネントケーブルですね。 コンポーネント端子は自分で調べてね。

• Safe_Mode
回答No.1

グラフィックスボードに付属していたケーブルと思いますよ。 同種の質問がありました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa2264087.html