• 締切済み

ハリーポッターのロンとフレッド役の人にファンレターを送りたいんですが・・・

ハリーポッターのロンとフレッド役の人にファンレターを書きたいんですが、送る場所がわからないんで教えてください!! また、切手の料金や封筒などの種類、送り先の書き方、返事がほしい時に気をつけることとなども教えてくださればうれしいです。

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8522/19371)
回答No.1

ファンレターについて http://www.pottermania.jp/info/movie/fanmail/index.htm ファンレターの書き方と出し方 http://www.pottermania.jp/info/movie/fanmail/fanmail_FAQ.htm ロン(ルパート・グリント)の宛て先 http://www.pottermania.jp/info/movie/fanmail/fanmail_grint.htm フレッド(ジェームズ・フェルプス)の宛て先 http://www.pottermania.jp/info/movie/fanmail/fanmail_phelps.htm

ff7zack
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 早速書こうと思います!

関連するQ&A

  • ファンレターの返事

    私は小さい頃から ハリーポッターのロンの兄弟役、フレッドとジョージをしているフェルプス兄弟が好きです。 ファンレターを書こうと思うのですが 返事が帰ってきた方はいらっしゃいますか? 調べたサイトでは 2009年までの帰って来た方の情報はあるのですがそれ以降の情報がありません。 何の情報でもいいので教えていただけないでしょうか? お願いします!!

  • ファンレターについて

    僕は、ハリーポッターに出演している ルーナ役のエバナ・リンチさんにファンレターを出したいのですが 1.何処宛に書いたら良いのか 2.切手などはどうしたら良いのか 3.英語で書いた方が良いのか 4.何処に持っていけば良いのか 他にも聞きたいのですが、良かったら回答宜しくお願いします。

  • ファンレターを送ります。どなたか翻訳お願いします。

    ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ君にファンレターを送りたいのですが、英語がまだ書けません。どなたか下の文章を英語に翻訳してください。お願いします。 こんにちは、はじめまして。私は日本に住んでいます。ハリー・ポッターを見てあなたのファンになりました。ハリー・ポッターと死の秘宝パート1すごく面白かったです。 パート2も楽しみにしています。それからあなたのポートレートを送っていただけませんか? お願いします。 それでは体に気をつけてこれからも頑張ってください。日本で応援しています。 お返事待ってます。                 

  • 英語でファンレターを送りたいのですが・・・

    ハリー・ポッターに出演しているフェルプス兄弟のオリバーくんに ファンレターを送りたいのですが・・・ 恥ずかしながら英語ができません><; なので翻訳お願いいたします>< 翻訳サイトなので翻訳するとおかしな文などになってしまう と聞いたので・・・大変かと思われますがお願い致します>< 以下の分をお願いいたします。 はじめまして 私は神奈川県に住む19歳の女子大生です。 ハリー・ポッターを小説で初めて読んだときからフレッドとジョージが大好きでした。 そして、映画を観て2人のファンになりました。 2人のおかけでフレッドとジョージのこともますます好きになっていきました。 私はハリー・ポッターや雑誌に写っている2人を見ているうちに特にオリバーくんに惹かれました。 ハリー・ポッターの中でもフレッドよりも冷静で周囲を気遣う優しいジョージが1番好きです。 フレッドももちろん好きですけどね。(笑) あと、2人はとても背が高くて羨ましいです。 日本人は元々皆、背は高い方じゃないですが・・・ 私は特に低く、145cmしかありません>< 私は、もう19歳だし今更ですが・・・背が高くなるコツとかありますか?(笑) あと、イギリスはどんなところですか? 1度行ってみたいです。 それでは、お体に気をつけて頑張ってください! これからもずっと応援しています。 以上の文です。 よろしくおねがいいたします><

  • ハリーポッターのルーナ役の「イヴァナ・リンチ」さんにファンレターを書き

    ハリーポッターのルーナ役の「イヴァナ・リンチ」さんにファンレターを書きたいのですが いかんせん英語が苦手で英語が得意な方に翻訳をお願いします!!! イヴァナ・リンチ様へ こんにちは、僕の名前は○○○といいます。15歳の日本の中学生です。 僕もイヴァナさんと同じでハリーポッターが大好きです。 本を読んでいるときから、ルーナの大ファンで、誰が役に決まるかとても楽しみでした。 そして「不死鳥の騎士団」を見てみると、イヴァナさんは僕のルーナのイメージ以上に綺麗で 演技も上手で、一目でファンになってしまいました。 杖を出して勇敢に敵戦うイヴァナさんの演技は、とてもかっこよく、僕いままで見たハリーポッター映画のなかで、 一番のお気に入りのシーンになりました。 そして、次の「謎のプリンス」では更に演技に磨きがかかっていて、もっと大好きになりました。 次回作の「死の秘宝」も日本ではもうすぐ始まるのでとても楽しみにしています。 映画の撮影などで多忙だと思いますが、病気や怪我に気をつけてくださいね。 いつか日本にもきてくださいね♪ あとよければあなたのサイン入りの写真を送ってくれませんか? 僕はこれからもイヴァナさんの健康と成功を願って応援しています。 それではお元気で ○○○より 翻訳機は使わないでくれるとありがたいです。 長文になりましたが英語が得意なかたよろしくお願いします。

  • ファンレターについて

    芸人さんにファンレターを送ろうと思っております。 返信用封筒に切手も用意したのですがどうしても気になることが… それはファンレターにプリクラを貼ったりメールアドレスを書いたりしても良いのでしょうか? お返事待ってます。

  • ハリーポッターについて

    ファンレターを送りたいんですが、どこに送ればいいんでしょうか? できれば住所を教えてほしいです。 あと、全く別のことですが… ハリーポッターの動画が見れるサイトを教えてください! できれば無料がいいです! よろしくお願いします!

  • ファンレターについて

    こんにちは。私はアメリカに住んでいます。 私の好きな日本のアーティストさんに ファンレターを書きたいのですが どのように書いたら良いのでしょうか? 返事は期待していませんが、 返事切手を入れるべきですか? もし入れるなら私が封筒に貼る切手と 同じ切手を同じ枚数入れればいいですか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • ファンレターを送って返事が来た人に質問です

    今、ファンレターを送ろうと思ってるのですが、返事用の封筒などをいれようか迷ってます。 いれないでも返事が来る可能性があるならいれないようにしたいなと思ってます。 そこでファンレターを送って返事の来た人に質問です。 そのファンレターを送った時に、一緒に返信用のはがきや切手を貼った封筒は入れたのか、なにもいれずに返事が来たのかが知りたいです。 返事が来た人はどうだったか教えてください。

  • ファンレターのことについてなんですが・・・・

    こんにちは^^ 質問したいことがあるんですが、ついこの前29日に ハリーポッターに出演しているダニエル・ラドクリフさんに送ったんですが、郵便局が遠くて国際返信用切手と封筒などをいれれなかったんですが、やっぱり返事を書いてくれることはないですよね?(>_<) すみません!!あと、もうイギリスにはどどいているのでしょうか??送り返されてこないので・・・・少し不安です^^; よかったら教えてください!!!

専門家に質問してみよう