• 締切済み

ファンレターの返事

私は小さい頃から ハリーポッターのロンの兄弟役、フレッドとジョージをしているフェルプス兄弟が好きです。 ファンレターを書こうと思うのですが 返事が帰ってきた方はいらっしゃいますか? 調べたサイトでは 2009年までの帰って来た方の情報はあるのですがそれ以降の情報がありません。 何の情報でもいいので教えていただけないでしょうか? お願いします!!

みんなの回答

  • kooty
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

数年前に友人から聞いた話ですが、サイン色紙と返信用の封筒を同封して、ハリーポッターの出演者何名かに送ったそうです。 そのうち、1人から返信があったと言っていましたよ。 返信用の封筒を入れると返事がきやすいのかもしれないですね^^

01180706
質問者

お礼

そうなんですかっ!! 参考になりました! ご回答、本当にありがとうございました!(o^∀^o)

関連するQ&A

  • 英語でファンレターを送りたいのですが・・・

    ハリー・ポッターに出演しているフェルプス兄弟のオリバーくんに ファンレターを送りたいのですが・・・ 恥ずかしながら英語ができません><; なので翻訳お願いいたします>< 翻訳サイトなので翻訳するとおかしな文などになってしまう と聞いたので・・・大変かと思われますがお願い致します>< 以下の分をお願いいたします。 はじめまして 私は神奈川県に住む19歳の女子大生です。 ハリー・ポッターを小説で初めて読んだときからフレッドとジョージが大好きでした。 そして、映画を観て2人のファンになりました。 2人のおかけでフレッドとジョージのこともますます好きになっていきました。 私はハリー・ポッターや雑誌に写っている2人を見ているうちに特にオリバーくんに惹かれました。 ハリー・ポッターの中でもフレッドよりも冷静で周囲を気遣う優しいジョージが1番好きです。 フレッドももちろん好きですけどね。(笑) あと、2人はとても背が高くて羨ましいです。 日本人は元々皆、背は高い方じゃないですが・・・ 私は特に低く、145cmしかありません>< 私は、もう19歳だし今更ですが・・・背が高くなるコツとかありますか?(笑) あと、イギリスはどんなところですか? 1度行ってみたいです。 それでは、お体に気をつけて頑張ってください! これからもずっと応援しています。 以上の文です。 よろしくおねがいいたします><

  • 有り得ますか?

    ジャンル違いでしたらごめんなさい。 とあるサイトさんで、ハリー・ポッターに出演しているフレッド・ジョージ役のフェルプス兄弟に 「自分はファンサイトを経営しているが、私の質問に答えてもらえないか」 のような内容のファンレターを送ったところ、返事が返ってきて、 その回答も添えてあった、とそのやり取りを掲載していました。 私は如何しても、俳優の方が個人個人にお返事を返すとは思えないのですが。 有り得ることなのでしょうか、教えて下さい。

  • ハリーポッターのロンとフレッド役の人にファンレターを送りたいんですが・・・

    ハリーポッターのロンとフレッド役の人にファンレターを書きたいんですが、送る場所がわからないんで教えてください!! また、切手の料金や封筒などの種類、送り先の書き方、返事がほしい時に気をつけることとなども教えてくださればうれしいです。

  • フェルプス兄弟について

    ハリーポッターに出ているロンのお兄ちゃんであるフレッドとジョージを演じているフェルプス兄弟について聞きたいことがあります。 彼らのことが詳しくのっているサイトはありますでしょうか?(近状をのせていたり・・・。) ちょっと前までは2人が作っているサイトもあったのですが今はつながりません。2人の公式サイトはありますか? また写真集などは出版されていたりするのでしょうか? そのほかフェルプス兄弟について何か情報がありましたら教えてください。

  • フェルプス兄弟にファンレター

    私は、ハリーポッターでフェルプス兄弟のファンになりました。 そこで、ファンレターを送りたいのですが、英語が苦手なので訳をお願いします。 オリバーとジェームズへ 初めまして、私は日本に住む15歳の女の子です。 私が貴方達を知ったのは、ハリーポッターです。 ハリーポッターを見てから、貴方達が大好きです! フレッドとジョージは、凄く面白いし見てて楽しい気持ちになれます。 特に好きなシーンは、不死鳥の騎士団でホグワーツを退学し、ハリー達の試験中に花火などを出す所です。 そのシーンは、私にとって人生を大きく変えてくれるものでした。 日本では、個性より普通であることが良いと考える人が多くいます。 私も、その一人でした。 でも、そのシーンを見てから、自分がやりたいことをやって良いんだ。個性って凄く素晴らしいものなんだ。って気づくことが出来ました。 だから、私は貴方達に心からお礼が言いたいです。 ありがとう。 これからも、体に気を付けて下さい。応援しています。 それと、もし良かったらサイン入りの写真を下さい。これから夢を追いかける原動力にしたいのです。名前を入れてくれると嬉しいです。 以上です。 翻訳の機械は使わないでください。 図々しくてすみません。。 宜しくお願いします!!

  • 外国の方にファンレターを出したいのですが・・・

    ハリーポッターでフレッド&ジョージ役をしている双子にファンレターを出したいのですが、英語が苦手で英訳することが難しいです。 誰か下の文章を英訳してくださいっ! 2人はイギリスの方なので英語は英語でも米国式よりか英国式の文章に訳してくれると助かります。 よろしくお願いします。 1、オリバー・フェルプス&ジェームズ・フェルプスさんへ。 2、2011年7月1日 3、 こんにちは。 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を見てあなたのファンになった◎●です。 その頃、私は小学生で、ハリー・ポッターを見て2人みたいなカッコいいお兄ちゃんがいたらよかったのになと思いました。 現在は中学生です。 ハリー・ポッターシリーズは全部見ていますが、2人の演技力はすごいと思います。 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の2人のイタズラのシーンは面白くて凄くカッコよかったです。 2人にいくつか質問したいことがあります!! 1つ目。 好きなスポーツは何ですか? 2つ目。 好きな食べ物は何ですか? 3つ目。 双子でよかったと思ったことはありますか? また、それはどんな時ですか? 答えていただけると嬉しいです! 質問までしておいて図々しいお願いですが、もしよければ、あなたのサイン入りの写真を送ってもらえませんか? 2人とも体に気をつけて頑張ってください! 2人の笑顔が大好きです!!! 日本から応援しています。 本文は以上です!お手数ですが誰かよろしくお願いしますっ

  • 翻訳お願いします!

    ハリーポッターでフレッドとジョージ役を演じたフェルプス兄弟にファンレターを送りたいのですが、英語が苦手なので翻訳お願いします! はじめまして。 私は日本に住む16歳の女の子です。 「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見て2人のファンになりました。 映画を見るたびに2人のようなお兄ちゃんがいたらいいのになと思います。 「不死鳥の騎士団」でフレッドとジョージがOWLの途中に箒で飛び出して行くシーンが大好きです。 ジョージが耳をなくしてしまうところや、フレッドが亡くなってしまうところは毎回泣いてしまいます。 これは2人の演技力が素晴らしいからだと思ってます。 USJにウィザーデイング・ワールド・オブ・ハリーポッターができたことですし、是非日本にいらしてください。 2人の笑顔が大好きです。 これからもずっと日本から応援しています。 (本名)

  • ファンレターを送ります。どなたか翻訳お願いします。

    ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ君にファンレターを送りたいのですが、英語がまだ書けません。どなたか下の文章を英語に翻訳してください。お願いします。 こんにちは、はじめまして。私は日本に住んでいます。ハリー・ポッターを見てあなたのファンになりました。ハリー・ポッターと死の秘宝パート1すごく面白かったです。 パート2も楽しみにしています。それからあなたのポートレートを送っていただけませんか? お願いします。 それでは体に気をつけてこれからも頑張ってください。日本で応援しています。 お返事待ってます。                 

  • 海外俳優さんへのファンレターの添削をお願いします!

    海外の俳優さんにファンレターを書いているのですが、自力で英訳したものの自信がないため添削していただきたいです。 ちなみにハリーポッターのフェルプス兄弟宛です。 (1) My favorite scenes in the films is that Fred and George gave high five with a club,when Gryffindor won the first Qudditch game to Harry Potter in the Philosopher's Stone. 私の映画でのお気に入りのシーンはハリーポッターと賢者の石の時の、グリフィンドールが勝った最初のクィディッチの試合で、フレッドとジョージが棍棒でハイファイブした所です。 (2) I was impressed they were a parfect pair even a little scene. 私は小さなシーンでさえ二人の息がぴったりで感動しました。 (3) George confirmed Fred his mind of fighting scene in Hogworts, impressed itself in my memory.Whatever happens,they understand each other and I felt the bond between two was very strong. ホグワーツでジョージがフレッドに戦う意思の確認をするシーンが深く印象に残りました。どんな状況でもお互い理解しあっている二人の絆はとても強いものだと感じました。 長くなってしまいましたがどうかよろしくお願いしま

  • ファンレターについて

    僕は、ハリーポッターに出演している ルーナ役のエバナ・リンチさんにファンレターを出したいのですが 1.何処宛に書いたら良いのか 2.切手などはどうしたら良いのか 3.英語で書いた方が良いのか 4.何処に持っていけば良いのか 他にも聞きたいのですが、良かったら回答宜しくお願いします。