• 締切済み

ファンレターの返事

私は小さい頃から ハリーポッターのロンの兄弟役、フレッドとジョージをしているフェルプス兄弟が好きです。 ファンレターを書こうと思うのですが 返事が帰ってきた方はいらっしゃいますか? 調べたサイトでは 2009年までの帰って来た方の情報はあるのですがそれ以降の情報がありません。 何の情報でもいいので教えていただけないでしょうか? お願いします!!

みんなの回答

• kooty
回答No.1

数年前に友人から聞いた話ですが、サイン色紙と返信用の封筒を同封して、ハリーポッターの出演者何名かに送ったそうです。 そのうち、1人から返信があったと言っていましたよ。 返信用の封筒を入れると返事がきやすいのかもしれないですね^^

01180706
質問者

お礼

そうなんですかっ!! 参考になりました! ご回答、本当にありがとうございました!(o^∀^o)