彼との旅行でのエッチについて考えてしまう私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼との一泊二日の旅行でのエッチについて考えてしまう私の気持ちについてまとめました。
  • 彼との旅行でのエッチの内容や彼の反応について悩んでいます。私の気持ちや疑問についてお伝えします。
  • 旅行中の彼とのエッチについての私の感情や疑問をまとめました。自分の気持ちを理解し、どのように進めるか考えたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分が良ければ良い?私の気にしすぎでしょうか?

わたし(22)はこの土日、彼(26)と一泊二日の旅行へ行ってきました。約1年半ぶりの旅行でした。彼とは付き合って2年になります。 慣れない土地で、地図を見ながらの町探索、予想外のことになったりと、1日目はくたくたでした。(特に彼の方) わたしも、彼とのエッチも1回くらいかなぁと思っていたら、お風呂と寝る前に2回あり、終わった後彼は更にくたくたみたいでした。 次の朝起きて、キスしたりとそういう雰囲気で、エッチするのかな?と思っていると、キス以外に愛撫も何もなく 「今エッチしたら今日の体力なくなるなー・・・・口でしてほしい^^*」と彼に言われ、わたしもそれに応じました。 彼には気持ちよくなってもらいたいから、わたしはいろいろしましたが、私には何かしてくれるわけでもなく、また、終わった後何か言ってくれるわけでもなく、何かただ出したかっただけ、自分が気持ちよくなれればよかったの?? という気持ちでいっぱいになり、すごく虚しくなりました。 気持ちになり、口に出された後、私も黙って洗面所にうがいをしに行ってしまいました。。 彼は自分が疲れてるけど、気持ちよくなれればそれで良かったのでしょうか。 何だかただ自分が出したかっただけだったんじゃないかな、、、と思ってしまいます。 疲れているから口でしてほしいというのは分かるのですが、キス→フェラという流れのみで、少しくらい愛撫というか、 愛されてるなーという実感がほしかったです。ましてや旅行なのに、大袈裟にいえば、自分の性欲の発散のためだけの様な感じがしてしまいました。 わたしの気にしすぎでしょうか?? 彼に私の気持ちは伝えてみた方が良いでしょうか?でも、なんだかそれも虚しいです。。 何でも良いので、アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gtamo2
  • ベストアンサー率28% (119/424)
回答No.1

お付き合いが長くなり、彼氏のあなたに対する愛情が薄れているのでしょう。 世の中には、何十年も愛情を持ち続ける人もいれば、結婚したとたんに扱いが雑になる人もいます。 彼氏は後者に近いのではないかと思いますよ。 一度じっくりと話してみて、それでも改善されないなら、私の書いたことが当たっている可能性が高いです。 これはもう、その人の人間性の問題ですから、たぶん変わらないと思いますよ。 大体男性って、女性に対して飽きやすいですからね、人によりますけど。

nekohana11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 正に後者かもしれません…今までとてもよくしてくれていましたが、最近雑になってきたきがします。。

関連するQ&A

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 彼とのことで、悩んでいます。

    質問をご覧いただきありがとうございます。 彼とのエッチのことで、悩んでいます。 私22歳、彼20歳でお互い学生です。 私は処女ではなかったのですが、彼との初めての時にあまり大きすぎて、すごく痛かったのと、 今までの彼氏が早漏気味だったのに対し、彼は遅漏のようです。 中に入ってから、あとどれくらいで終わるのかな?としか考えられません。 不安だし、早く終わって、と願ってしまいます。 彼はたくさん愛撫をしてくれるし、エッチじゃない時もキスもたくさんするし、 すごく愛してくれているのがわかるから断りたくないのですが、 エッチ中に、「辛くない?」と言われると、つい辛いと答えてエッチを辞めさせてしまいます。 何回かは彼がいけますが、確率としては半分くらいです。 本当に悲しくなりますが、一度抜いてしまうともう、もう一度入れることなんか考えられないくらい、寝たくなります。 口で抜いてあげることもあるのですが、それが毎回となると大きさも手伝ってなかなか辛いのと、 特にたくさんテクニックがあるわけでもないので、飽きられないかな?と... 質問なのですが、 男性の方、もし彼女に毎回のように途中で中断されていたら、嫌になってしまいますか? 私はもっと我慢するべきでしょうか? 中断してしまう時は、必ずフェラしてあげるべきですか? また、フェラを同じテクニック?で何回もされていたら飽きてしまったりしませんか? 彼が私に幻滅してしまわない為には、どんなことをすればいいでしょうか? 女性の方、彼氏が遅漏、または大きすぎるなどで、エッチの時に苦痛を感じてしまう時に、 どのように我慢または改善しましたか? どんな小さなアドバイスでもいいので、読んで気づかれたことなど教えて頂けたら幸いです。 ちなみに私自身は、自分からキスしたり抱きつくくらいには、彼とエッチしたい気持ちはいつもあります。 ご回答お待ちしています。

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 自分の汁をついたモノを舐めるのは?

    夫とのエッチの流れで アソコを舐められた後の口(唇や舌)でそのままディープキスされたり 一回挿入して濡れたモノをフェラさせられたりすることが多いです。 ディーブキスやフェラの行為自体は嫌いではないのですが 自分のアソコの汁なりが舌に付いたままキスされたり 愛液で濡れたモノを舐めるのは 不潔な感じがして正直気分が良くありません。 女性の方に質問です そういうことは気になりませんか?

  • 彼は愛撫やキスを・・・・

    彼と付き合いだして半年です、ほんの最初の頃は愛撫とかしてくれたんですが、最近はフェラばかりさせられてます。フェラは嫌いではないですが私も気持ちよくしてほしいです。彼と向かい合うとキスや愛撫全く無しで、無言でいきなり頭を押さえて「フェラして」の合図。私が嫌がると彼は嫌な態度で知らん顔です。一度彼には愛撫のことは訴えたんですが、彼は「オレ口には何も入れれないんだ。そんな体質だから」との返答。彼は潔癖性に近い感じです。彼の目には私の身体が汚く映ってるのでしょうか?潔癖性だとキスや愛撫は出来ないのでしょうか?

  • 2回戦のとき

    2回戦のとき 2回戦のときは、前戯はどの程度しますか? 1回目のときと同じくらい時間をかけてしますか? 1回目のエッチが終わった後、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 抱き合ってゆっくりしていると、彼が私の胸を愛撫したりお尻を触ったりキスしたり・・・といちゃいちゃが始まり、 私がフェラをしてあげて挿入となります。 彼は私のアソコを少し触ってきますが、十分濡れているのでアソコへの愛撫はありません。 1回目のときに比べると、前戯の時間はかなり短いと思います。 2回戦のときも、じっくり前戯する人の方が多いのかなと思い質問してみました。 皆様はどうですか?

  • 男性を気持ちよくさせるエッチテク

    私は、今まで長く付き合っていた元彼がフェラの時以外あまり体を触られるのが好きな人でなかったため、ほとんど男性を気持ちよくするエッチの流れを知りません。だから今の彼氏に対してどのように触ってあげたり気持ちよくじらしたりとか、そうゆう細やかな配慮、手や口で愛撫してあげたらいいか分かりません。特に、まず、最初にキスをして、そのあと彼氏が胸やクリとかを愛撫してくれてだんだん気持ちが高まってきたとき、私も彼氏のものを触ってあげたほうイイのでしょうか?また、どのように触ってあげたら男性はより興奮しますか?細かい質問ですが、教えていただけたら幸いです。お願い致します。

  • 挿入をしてくれない彼への対処法

    大好きな彼との性行為で悩んでいます。 どうか男性のご意見お聞かせください。 私は40歳、彼は50歳です。 遠距離恋愛で、会えるのは月に1回か2回。 性行為になるのですが、彼が挿入してくれません。。。 言動からもとても私のことを大切にしてくれていて、愛撫もとても、ちょっとびっくりする位丁寧で長いです。 初めの頃は、「緊張していて…」と言っていて、しっかり勃っておらず、挿入はなし。フェラしてあげましたが、あまり勃たずに、彼も恥ずかしがっていてそのまま終わりました。 数回経過すると、そういう流れになってすぐはしっかり勃っていて、愛撫の序盤で急に少しの間だけ挿入してくれる時もあるのですが、少しすると抜いてしまい、その後は手やお口でしてくれました。 でも彼の長い愛撫が終わる頃には最初のような硬さはなく、挿入してくれずにフェラで終わってしまいます。 フェラはして欲しそうで、とても気持ちいいと言います。 ただ、フェラの時も、すごく硬くなる訳ではなく、わりと柔らかい状態のまま射精します(こういう男性が初めてなので、柔らかいまま射精した時は正直驚きました…)。 ちょっと勇気を出して、「欲しい」とか、「挿れて」と言ったことがあるのですが、挿れてもらえず。。。 彼は私のこともとても気持ちよくしてくれるのですが、やっぱり挿入してつながっている感じが欲しいです。 ただ、彼の私がゆっくりたっぷり愛撫したい、長時間のエッチを楽しみたい、という思いがあるように思うので、彼の気持ちを思うとあまり強く言えずにいます。 もしかしたら、これまでの経験から挿入するのが好きじゃないとか、中折れを心配しているのかも、、、と思うと、無理強いをしてもツラい思いをさせるかな、とも心配です。 色々なことをかなり気にするタイプの繊細な男性です。 彼のプライドも傷付けずに、でも一緒に挿入を楽しめるような解決策はありますか? ご教授ください。

  • 口で愛した後にうがい・・・?

    こんにちは。 私(♀)の彼は、私の女性自身を口で愛撫したあとに、なにげに洗面or台所でうがい(口をすすいでいる)ようなのです・・・。 ま、確かに衛生的とは言えない行為ですので、気持ちはわかるのですが・・・ なんだか、少し悲しくなってしまいます。 そこで、他の方々がどう思われるのかを知りたいです。 彼にデリカシーがないのか、または、私の気にしすぎか・・・どう思われますかー?