彼との旅行でのエッチについて考えてしまう私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼との一泊二日の旅行でのエッチについて考えてしまう私の気持ちについてまとめました。
  • 彼との旅行でのエッチの内容や彼の反応について悩んでいます。私の気持ちや疑問についてお伝えします。
  • 旅行中の彼とのエッチについての私の感情や疑問をまとめました。自分の気持ちを理解し、どのように進めるか考えたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分が良ければ良い?私の気にしすぎでしょうか?

わたし(22)はこの土日、彼(26)と一泊二日の旅行へ行ってきました。約1年半ぶりの旅行でした。彼とは付き合って2年になります。 慣れない土地で、地図を見ながらの町探索、予想外のことになったりと、1日目はくたくたでした。(特に彼の方) わたしも、彼とのエッチも1回くらいかなぁと思っていたら、お風呂と寝る前に2回あり、終わった後彼は更にくたくたみたいでした。 次の朝起きて、キスしたりとそういう雰囲気で、エッチするのかな?と思っていると、キス以外に愛撫も何もなく 「今エッチしたら今日の体力なくなるなー・・・・口でしてほしい^^*」と彼に言われ、わたしもそれに応じました。 彼には気持ちよくなってもらいたいから、わたしはいろいろしましたが、私には何かしてくれるわけでもなく、また、終わった後何か言ってくれるわけでもなく、何かただ出したかっただけ、自分が気持ちよくなれればよかったの?? という気持ちでいっぱいになり、すごく虚しくなりました。 気持ちになり、口に出された後、私も黙って洗面所にうがいをしに行ってしまいました。。 彼は自分が疲れてるけど、気持ちよくなれればそれで良かったのでしょうか。 何だかただ自分が出したかっただけだったんじゃないかな、、、と思ってしまいます。 疲れているから口でしてほしいというのは分かるのですが、キス→フェラという流れのみで、少しくらい愛撫というか、 愛されてるなーという実感がほしかったです。ましてや旅行なのに、大袈裟にいえば、自分の性欲の発散のためだけの様な感じがしてしまいました。 わたしの気にしすぎでしょうか?? 彼に私の気持ちは伝えてみた方が良いでしょうか?でも、なんだかそれも虚しいです。。 何でも良いので、アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtamo2
回答No.1

お付き合いが長くなり、彼氏のあなたに対する愛情が薄れているのでしょう。 世の中には、何十年も愛情を持ち続ける人もいれば、結婚したとたんに扱いが雑になる人もいます。 彼氏は後者に近いのではないかと思いますよ。 一度じっくりと話してみて、それでも改善されないなら、私の書いたことが当たっている可能性が高いです。 これはもう、その人の人間性の問題ですから、たぶん変わらないと思いますよ。 大体男性って、女性に対して飽きやすいですからね、人によりますけど。

nekohana11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 正に後者かもしれません…今までとてもよくしてくれていましたが、最近雑になってきたきがします。。