• ベストアンサー

口で愛した後にうがい・・・?

こんにちは。 私(♀)の彼は、私の女性自身を口で愛撫したあとに、なにげに洗面or台所でうがい(口をすすいでいる)ようなのです・・・。 ま、確かに衛生的とは言えない行為ですので、気持ちはわかるのですが・・・ なんだか、少し悲しくなってしまいます。 そこで、他の方々がどう思われるのかを知りたいです。 彼にデリカシーがないのか、または、私の気にしすぎか・・・どう思われますかー?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

私は、女の子と69して、すぐにではないですが、 後でうがいしちゃいますね。口の中に、陰毛が入ると どうしても、気になって、後のSEXが充実できないんです。彼女に、フェラしてもらって、お口に出した 後も、彼女に、うがいしてもらっています。せっかくのSEXじゃないでか、綺麗に、楽しくやりたいじゃ ないですか。あまり、気にしない方がいいと思います。楽しくSEXしていますか。そっちの方が、重要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.9

僕自身のことを書きますと、終わったあと暫くしてから口の周りを洗うことはしますが、うがいはしません。 キザですが、うがいまでやってしまうと余韻までが消え去ってしまいますから。 口で愛撫すると自分自身の唾液が周囲に着いていますのでそれを洗い流すためです。 彼は確かにうがいをしているのかどうか、多分口の周囲を洗っているのかもしれませんよ。 僕ははっきり彼女に伝えます「口の周りが自分の唾液で気持ち悪いので洗ってくる」と。 そのあたりは一度訊ねてみられてはいがか?

mmm-58
質問者

お礼

皆様、ご回答本当にありがとうございます!! 何人かの方のおっしゃるように、自分から、彼にすすいできてもらうように言うのが、お互いに気分のよい方法かもしれませんね・・・ いろいろな回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13929
noname#13929
回答No.7

私だったら、最初に自分を疑っちゃいます。 失礼ですが、もしかしてスソワキガの可能性はありませんか?そうでないとしても、SEX前にシャワーで清潔にしていますか?洗いが足りないのかもしれないし、すすぎが足りず石鹸が残っているのかもしれません。 もしそうだとしたら、何も言わずにいてくれる彼は優しい方ですね。 でも、思い切って聞いてみてはどうでしょうか?彼も言いづらいのかもしれません。 mmm-58さんに何も問題が無く、単に彼が潔癖症なだけでしたら、見てみぬフリが良いかと思います。「なにげに」とのことは、全然隠してないとか、何か言ってくるワケじゃないということですよね? 頑張って口でしてくれて、こっそりとすすいでいるだけですから、彼も気を使ってくれているんだと思いますよ。 嫌だからといって、口でしてくれない人より、よっぽど愛情を感じませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59358
noname#59358
回答No.6

29歳女性です。私は悲しいですね・・。 今まで一人潔癖症の人がいて手洗いとうがいをしてたみたいですが。 他の人はお互い気にせずそのまま飲み物なんて飲んだり、そのまま 眠ったりします。 でも、他の回答を見てると衛生面では洗ったほうが良いのかもしれないですね(^^; まぁなにげに、なので質問者さんのことを思いやってるんだとは思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.5

例えば・・・。 俗に言う「激しいディープキス」をしたとします。 その時に、口の周りに自分のものか相手のものか分からなくなった唾液がつきませんか? その後、うがいとは言わなくても「口の周りの唾液」を洗い流しはしませんか? 「うがい」なのではなく「口の周りの違和感を取り除く」行為なのではないでしょうか? あなたは、口の周りに何かが付いたら、違和感をかんじませんか? 男が女性にしてあげるときは、口の周りにも付いてしまうのです。 また、お互いの性器を触ったあとはてを洗いませんか? もちろん、嫌悪感抜きにです。 ただし、その口を洗うのも、「行為が終わって余韻が収まったころ」でなければ、ちょっと失礼ですね。 悲しくなりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私も女房の口に出したときは口をすすいでもらいますよ。 貴女から「うがいしてきて」って言った方が良いんじゃないですか? 逆の立場になって考えてみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.3

24歳、女です。 なにげに(さりげなく)、ゆすいでいるのなら 問題ないんじゃないですか。 あからさまに嫌な顔をして質問者様の目の前で すぐに洗ってるわけではないようですし・・・。 口の周りが汚れて不快な思いをずっとしてるのは 質問者様だって出来ないと思います。 私も口でした後、にがみとかあると口をゆすぎたくなって ゆすぎますよ。 彼もうがいしてきてなとか言いますし。 アドバイスとしては、質問者さまが自ら彼氏に対して 考慮するような言葉をかけてあげれば良いと思います。 コップに水をそそいでもっていってあげるとかをされると 気遣ってもらえてるんだって思えて、私は嬉しいです。 口に苦みが残ってるのに、うがいもさせてもらえないと なると辛いですよ(^-^;) 嫌いな彼女ならその行為自体しないだろうし、 Hの後にお風呂に入るのと同じように思えば 悲しくなくなるんじゃないかな。 私は逆に、何も口をゆすがずに寝られると え!?気持ち悪くないの?? ゆすいで~(T-T)って思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.2

Hが終わってからのことですよね?途中ではないですよね。 私も彼も終わった後はうがいしますよ。 悲しくも何ともありません。だって、自分の唾液も口の周りとかについたりしてますし、、、 きれいにしてから飲み物を飲みたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼にデリカシーがないんです。 愛していないのかなぁ、と思わせる行為です、よね。 1回びしっと言ったほうが良いと思います。 一応お聞きしますが、シャワーの後、の行為ですよね? そうではないときは、貴女から、そういう行為は、お断りした方がよいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 給湯室でうがいをしますか??

    過去の質問を見ましたが、どこにも無いようなので質問させていただきます。 最近わが社では風邪が流行っているようで、マスクをしている人が多くなってきました。 やはりうがい&手洗いは必須になってくると思います。 ですが、ここで問題があるのです。 私のデスクがあるフロアには給湯室と洗面台があるのにも関わらず、給湯室でうがいをする人がいるのです… 給湯室は社員が口にする物を扱う場所だし、別に洗面所もあるのになぜあえてその場所を選んでうがいをするのでしょうか? 私には非常識としか思えません。 ちょっと汚い話しになりますが、その給湯室で「タン」を吐く人もいるのです。 自分の席に座っているときに給湯室から「か~~~っ、ぺっ!!」という不快な声まで聞こえます… この様な方々に注意を促す張り紙をしようと思うのですが、なにか当たり障りのなさそうな良い文面はないでしょうか? …その前に、私の方が非常識なんでしょうか??それも心配になります(;-;) みなさんのお声を聞かせてください…

  • 歯磨き後うがい1回?舌白くなるしフッ素体内に入る

     最近、健康番組やデンタル系のネットでよく、 歯磨きの後は歯磨き剤を口の中に残すよう、うがい1回でOK、 とお医者さんが話されているのを耳にします。  理由は、フッ素入りの歯磨きを使った後、口の中にフッ素が残っている方が、歯に良い影響を与えるから、というようなことを言っていたと思います。  でも、、、  歯磨き剤を口にちょっとでも残してしまうと、舌に白く付着し舌苔になって汚いでしょうし、治療中で通院中なので、物腰柔らかなかかりつけの医師でも、私の口腔内を見た時に「汚ね~なこいつ。。」って内心思うんじゃないかって心配です。担当医を嫌な気持ちにさせるのは嫌です。。実際うがい1回だけで過ごすと、舌苔除去専用のブラシで舌を優しくこすっても、白い物が落ちにくくなっています。  実際こちらの歯科クリニックで購入したフッ素入り歯磨き粉も何分間はうがいせずに過ごし、「数分経った後、「ぺっ」って唾液を吐き出す程度でいいです」、と院長だったか衛生士だったかに言われたのでそのように使いました。  ところが、担当医が口腔内を見た時に、「・・・あれ使った後、うがいしちゃっても大丈夫ですよ」と私に言ったので、「院長(か衛生士)と言う事が違う!?担当医に汚いと思われたんだな・・・(ーー;)」と思いました。    また、フッ素って歯にはいいらしいですが、身体には有害なのですよね?うがい1回で口腔内にフッ素を残しておくとしても、何らかの形で絶対体内には入って行くと思いますので、それが長年蓄積されると、悪影響がでるのではないでしょうか?

  • 自分が良ければ良い?私の気にしすぎでしょうか?

    わたし(22)はこの土日、彼(26)と一泊二日の旅行へ行ってきました。約1年半ぶりの旅行でした。彼とは付き合って2年になります。 慣れない土地で、地図を見ながらの町探索、予想外のことになったりと、1日目はくたくたでした。(特に彼の方) わたしも、彼とのエッチも1回くらいかなぁと思っていたら、お風呂と寝る前に2回あり、終わった後彼は更にくたくたみたいでした。 次の朝起きて、キスしたりとそういう雰囲気で、エッチするのかな?と思っていると、キス以外に愛撫も何もなく 「今エッチしたら今日の体力なくなるなー・・・・口でしてほしい^^*」と彼に言われ、わたしもそれに応じました。 彼には気持ちよくなってもらいたいから、わたしはいろいろしましたが、私には何かしてくれるわけでもなく、また、終わった後何か言ってくれるわけでもなく、何かただ出したかっただけ、自分が気持ちよくなれればよかったの?? という気持ちでいっぱいになり、すごく虚しくなりました。 気持ちになり、口に出された後、私も黙って洗面所にうがいをしに行ってしまいました。。 彼は自分が疲れてるけど、気持ちよくなれればそれで良かったのでしょうか。 何だかただ自分が出したかっただけだったんじゃないかな、、、と思ってしまいます。 疲れているから口でしてほしいというのは分かるのですが、キス→フェラという流れのみで、少しくらい愛撫というか、 愛されてるなーという実感がほしかったです。ましてや旅行なのに、大袈裟にいえば、自分の性欲の発散のためだけの様な感じがしてしまいました。 わたしの気にしすぎでしょうか?? 彼に私の気持ちは伝えてみた方が良いでしょうか?でも、なんだかそれも虚しいです。。 何でも良いので、アドバイスよろしくお願い致します。

  • イッタ事の確認に対する返答、その他

    こんにちは 彼氏との行為中の事で質問があります。 (1)彼は、前戯の段階で私をいかせようと丁寧に愛撫やその他をしてくれます。  それなのに、私は彼の愛撫で物凄く感じるけどいかないのです。自分ではいけるけど、行為中は難しい。  彼の愛撫が強すぎて、時に苦しくなります。私に気持ちよくなってもらいたい、自分だけ気持ち良いのは悪いから、という風に言うのですが、正直ちょっと苦痛です。  そして、私がとても乱れた様子が続いた後、いつも「いった?」と聞いてきます。いっていないので、「うん」とは言えず、かといって「いってない」とも言えず、いつも誤魔化そうとするのですが、どうしても私にいってもらいたいみたいで、いくまで頑張ろうとしています。  私は、いかなくても気持ちが良いのでそれで充分なのですが、この「いった?」攻撃をどうやってかわせばいいのでしょうか? (2)行為後、二人で抱き合っていると、彼はいつのまにか寝ています。私も、彼と抱き合ったままは気持ちがいいので、全然構わないのですが、下になったほうの手の置き場に困っています。上の手は、彼に回していますが、下の手は、彼と私の体に挟まれて所在無げな感じです。皆さんは、下の手、どうしてますか? (3)行為中、私はほとんど目を閉じています。彼は多分開けています。物凄く視線を感じるので。思い切って、私も開けて彼の顔を見たいな~、と思うのですが、気持ち良いとつい閉じてしまうし、照れくさいしで出来ません。ふと思えば、私は、行為中の彼の顔を見たことが無いんです。行為中、彼はどんな顔をしてるんでしょうね?思い切って目を開けたら、彼はどう思うでしょうか? 以上、長々と質問しましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • 口が軽い人

    はじめまして。 30代前半の女性です。 地元の友人で、10数年来のお付き合いがある友人(同じ年の女性)がいます。 身内以外で、唯一何でも相談出来る相手でしたが、 親友だと思っていましたが、「口が軽い」ことに気付き、 今後のお付き合いをどうするか、考えています。 お互い親友だよねと言っていた仲で、 結婚の相談もしていましたが、 相談した内容をすべて、他の友人に話されていることに気付きました。 私としては、「他言しないで」と断ってはいませんでしたが、 唯一相談出来る相手に (彼女自身も、私にとっては唯一相談出来る存在であることも、彼女は分かっています。) 相談していたことを分かった上で、 簡単に、相談内容を他言するのは、デリカシーにかける気がします。 特に、大事な人の相談内容を他言するというのは、どういう気持ちで他言してるんでしょうか? 面白半分に話のネタにしているとしか思えないんです。 人様の結婚の相談内容を、他言するというのは、日常茶飯事のことなんでしょうか? 私の感覚がおかしいのかと思い、質問させて頂きました。 親友といえる程の、信頼関係ではなかったんだと気付き、 今後のお付き合いも考えています。 「口が軽い人」とのお付き合いの仕方等、 皆様のご意見や経験談等、お聞かせ頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 女性の気持ち

    性行為のときに女性は男性器を口にすることがあります。 それは、相手を愛するためのテクニックのひとつということなんでしょうか? 愛や性的な欲求が高まったときに、すべてを愛したいという気持ちの表れなんでしょうか? 自分は、そういうのを強要もしないし、むしろ手で愛撫されるほうがいいです。 逆に自分が、女性器を舌で愛撫するかというと、その頻度は低いです。女性器から普段嗅いだことのない香りが匂ってくると、何故かそういう欲求は消沈します。 ましてや、性器ではない他の穴に舌や指や他のものを入れるということなどはありません。いくら性感があるといっても鼻で物を食べるのと同じようなことはしないです。 肌と肌が触れ合い、お互いのぬくもりを感じ、ひとつになる。それでいいと思うけれども、男性器を口にする女性は、映像的には過激で、興味をもたせるものかもしれないけれども、本当にしたくてそうしてるんでしょうかね。また、その行為は、あたりまえで普通のことなんでしょうか だとすれば、吉永小百合もそうしてるのだろうかと気になるところです 特別な嗜好のない女性の方でお願いします

  • 女性の方お願いします。

    以下の行動について、許せますか?NGですか? 1. トイレから出て、手を風呂場の洗面台でなく、台所の水道で洗う。 2. 歯を磨くのに、家の中をフラフラ歩きながら磨き、風呂場の洗面台でなく、台所の水道で口をゆすぐ。 ようするに寒いからなんですが。 しかし、考えてみれば、そんなには、一般の住宅の風呂場の洗面台自体必要性を感じません。 女性の方も1と2はやったりしますか?

  • 以心伝心。

    宜しくお願いします  セックスに関する相談です  パートナーとは  ひとつきに一日 逢えるか どぅか  な関係です  ラブホテルで逢う しかないので  時間を気にしながら 一緒の時間を過ごす  そんな感じです  できるなら  金銭的なことを気にせず 一緒の時間を過ごしたいです  いつも 私(女性)ばかり  気持ち良い思いをしているよぅに感じていて。  パートナー(男性)にも 快感!!を感じて欲しぃ  ・・・なかなか上手にできないのですが  気持ち良く 感じて欲しぃ  シックスナイン の体勢に 自然に 持っていきたくて  (恥ずかしぃのですが) ・・・パートナー(男性)は  私が彼のモノを 口で愛撫しだすと  ・・・ある程度は私の行為に任せはするものの  中断にて挿入 な流れと毎回なります  あまり気持ち良くないからなのかな  と 私は受け止めているのですが ・・・私(女性)としては パートナーの モノをもっともっと愛撫して  パートナーに気持ち良くなって貰いたいのです   シックスナインの体勢を  維持しながら お互いが気持ち良くなるには  どぅいぅふぅにしたら ・・・どぅいぅ工夫が必要なのでしょうか  私自身  気持ち良くなりたい気持ちは  凄くありますが ・・・たまにしか逢えないから  パートナーに 気持ち良くなって貰いたく  ・・・  宜しくお願いします

  • 前戯でイアせていいのでしょうか?

    まったく女性の事を理解してない質問で申し訳ありません 先日、行為前の愛撫で彼女がすごく気持ちよさそうなので かなり長時間、指と口で愛撫すると 完全にイッてしまったらしく、しばらく動かなくなってしまいました 優しくさわったりしながら、しばらく経ってから 本番をした訳なのですが 前戯でここまでおもいっきりイカせていいものでしょうか? 行為後にやんわりきいてみると、前戯でイッたのは初めてって事でしたが、恥ずかしがって詳しくは聞けませんでした 男的には一度イッてしまうと セックスどころか、そもそも勃起も厳しいので 女性はどうなのか質問させて頂きました 人それぞれとは思いますが 出来れば一般的であろう 女性の精神状態と肉体的状態を教えて頂ければ幸いです よろしく御意見お願いします

  • 排水口の嫌な匂い

    昨年、築3年の中古住宅を購入しましたが、排水口からの嫌な匂いに困っています。 嫌な匂いがする場所は、1階(2階建です)の洗面所に置いている洗濯機の排水口からです。 風呂場や洗面台、台所の流し台にも排水口があるのですが、匂いがする場所は、この場所のみなのです。毎日という訳ではありませんが、どぶのような臭い匂いが家中に立ち込めます。 この前、市販の「ぬめりや臭いとり」の薬剤を使ってみましたが、効果はありませんでした。 素人的な考えですが、私が思い付くことといえば       ・私の家は浄化槽であり、前の住人(1年前まで別の家族が住んでいた)の糞尿が残ったままで      、その匂いが原因 ではないかと思うのです。  これは現在、私方が頼んでいる浄化槽管理会社の職員の方も「その可能性はありますね」と言われていましたが、定期的な薬剤投与をしてくれる他には、まだ浄化槽内の回収をしてくれていないので、その可能性もないのかな、とも思います。  どこか専門的な業者に依頼した方が良いのでしょうか、また、依頼するとすれば、どのような業者に頼んだ方が良いでしょうか?