• 締切済み

誤解を解きたい。お願い致します。

chunjinhoの回答

• chunjinho
回答No.2

今晩はです。 彼女は「誤解」はしてないと思います。単に面白くないないのだと思います。人と人との信頼はどれだけ多くのものを共有し絆を作ってきたかだと思います。 こんな些細なことで彼女が離れてゆくのなら、それも受け入れるべきと思います。

noname#91467
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 単に面白くないですか・・・彼女の反応からそうとは思えなくて・・・ 彼女にとって些細な事ではないのでこれだけの事になってるのだと思います。そうさせたのは自分なのでやはりなんとかしなくては・・・。。。