• ベストアンサー

地銀トップの横浜銀行の年収(総合職30才・40才)を教えてください

会社公表数字を調べたり、インターネットで「銀行員の平均年収」等を検索してみましたが、出ている年収はいずれも全従業員(総合職と一般職の全年齢層)の平均値のようで参考になりません。 総合職で最大手の地銀に入行して頑張れば、30才・40才でどの程度もらえるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0910000000Frnf http://www.shainhakusho.jp/out/browse/company/8332.html http://co-po.jp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%8A%80%E8%A1%8C/3111_consult_user_list.html 質問者さんの場合、このサイトが有益です。 登録が必要ですが情報が得られると思います。 特に一番下のサイトでは質問ができるようです。

dai2kaihou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m。 都銀の情報はネットや経済雑誌で見つけたのですが、大手地銀の情報を見つけることができませんでした。 一番目と三番目のサイトは情報が得られそうです。早速メンバー登録して調べてみることといたします。