• 締切済み

自転車

ブリヂストンのアルベルトの自転車で、ハンドルがママチャリのかたちのって売っていますか? それか部分的に変えられる自転車とかありますか?

みんなの回答

  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.2

 アルベルトのラインナップにはありませんね。 他社のベルトドライブ車若しくはハンドルを交換したものと思われます。  「ベルトドライブ 自転車」若しくは「自転車 ハンドル」・「自転車 パーツ」などで検索していただけますか??

umiruka
質問者

お礼

すごく遅くなってしまいしたが、お返事ありがとうございます。 そう検索してみます!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

残念ながらありません。

umiruka
質問者

お礼

そうですか。。 乗っている人みたことあったんですけど、気のせいだったかな; どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 坂道に楽な自転車を教えてください

    ママチャリしか乗ったことがなく、他の自転車の種類とかにうとい60代前半の者です。 隣の市まで買い物とかで、たまに自転車で出かけるのですが 途中に長い坂道があります。 頑張れば自転車から降りなくてもなんとかなる坂道ですが正直きついです。 ヤマハの電動アシスト自転車を試乗させてもらったのですが、13万ほどの出費と 何年か毎のバッテリーの交換を考えるとママチャリで頑張ろうと思いました。 その後いろいろネットで調べてみると、変速自転車が坂道に向いているようです。 ブリジストンの「アルベルト」というのがいいのかなと思っています。 若者向けの前傾姿勢で乗る自転車はきついかなと思いますし、前カゴは必要です。 ママチャリ以外の自転車に詳しくない私に「アルベルト」を含めてどんな自転車がいいか アドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 自転車探してます!

    自転車を探してます。 学生なので交通手段はほぼ自転車です。 引っ越すときに一緒に持ってきて使用していた自転車、そろそろガタが来てるみたいで…。 ブレーキの効きが悪いし、パンクしやすいし。 自分の使い方も悪いかもしれないんですが。 いろいろ調べてみた結果、ブリヂストンのロココがいいなぁと思っています。 http://www.bscycle.co.jp/catalog/fashion/05lcc.html 荷台なし、点灯虫、大きなかご、ハンドルがママチャリっぽい(この方が運転しやすいので)、そして何よりデザインが気に入りました。 でも、あまり好みの色がありませんで…。 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=5243840&pid=270814&hid=13665&oid=9443 ロココのような形で、↑のような色があれば、もう即決なんですけど。 そんな自転車ありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 自転車用バックミラー(小さくてクネクネ曲がる)を探してます。

    自転車用バックミラー(小さくてクネクネ曲がる)を探してます。 ママチャリに付けるバックミラーがほしいんですが、100均とかに売ってないですか? 小さくて、ハンドルに取り付け、ミラーとハンドルをつなぐ部分がフレキシブルのものが理想です。 宜しくお願い致します。

  • 自転車のブレーキ

    自転車の右側(前輪)のブレーキのワイヤーが切れてしまいました。 切れた部分はハンドルの根元で、自転車屋へ持って行ってすぐに直してもらえばいいのですが、修理代と時間はどのくらいかかるのでしょうか? ホームセンター等で売っているママチャリは安いので、新しく購入しようかとも検討しています。

  • 自転車のハンドル

    自転車のハンドルに傷がついてかっこ悪い状態になっています。できればハンドルだけかえたいのですがハンドルだけって売ってるんですか?ママチャリがいいなって思っているんですけど・・

  • ママチャリを若者の自転車に。

    家にママチャリがあるのですが、 カゴとハンドルを変えれば若者の自転車に変わる予感があります。 カゴは変えるのは私にも想像できるのですが、 ママチャリ独特のぐにゅっと曲ったハンドルを、 若者の自転車によくある横一直線のハンドルに変えることはできますか? ブレーキや変速の線がついているので、そもそもハンドルのチェンジは不可能でしょうか?

  • 自転車を買いたい

    4月から高校生なので自転車を新しくしたいのですがハンドルがママチャリのようにぐにゃっと曲がっているのと、ほぼ真横に伸びているのとどちらが運転しやすいですか? あと需要はどちらがおおいですか?(学生で)

  • 自転車のハンドル

    自転車のハンドルは自分で交換するにはどのようにしたらいいのでしょうか。ちなみにママチャリです。 なるべく安くすむようにしたいので、お願いします。

  • 181・88キロ。軽い自転車は耐久性が無いですか?

    ブリヂストンやパナソニックの国産自転車(シティサイクル・ママチャリ)で実売価格が3万円超えてるもの、と、同じブリヂストンのクロスバイクMarkRosa STAGGERED(4万円)やGIANTのクロスバイクSUITTO(約4万円)を比べたら、 ママチャリは22キロ前後なのに対して、MARKROSAは約17キロ、GIANTは13キロぐらいです。 これはそのまま耐久性に反映されるんでしょうか? また、GIANT以外は身長が低い人向けなのも気になります。 体重の重い方に、できれば回答いただきたいです。 スポーツ自転車と、高価格帯のママチャリってどっちが安定して長期間使えることが多いと感じますか?

  • 自転車(ママチャリ)のハンドル

    自転車(ママチャリ)のハンドルを外そうとして、ネジを完全にウスから外してしまいました。空回りして元にも戻せませんハンドルはもうはずせないのでしょうか?