• 締切済み

自転車

ブリヂストンのアルベルトの自転車で、ハンドルがママチャリのかたちのって売っていますか? それか部分的に変えられる自転車とかありますか?

みんなの回答

• wild_kit
回答No.2

アルベルトのラインナップにはありませんね。 他社のベルトドライブ車若しくはハンドルを交換したものと思われます。  「ベルトドライブ 自転車」若しくは「自転車 ハンドル」・「自転車 パーツ」などで検索していただけますか??

umiruka
質問者

お礼

すごく遅くなってしまいしたが、お返事ありがとうございます。 そう検索してみます!

• zorro
回答No.1

残念ながらありません。

umiruka
質問者

お礼

そうですか。。 乗っている人みたことあったんですけど、気のせいだったかな; どうもありがとうございました。